クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
最初の出会いから 君は変わらないね
2010-02-07(Sun) 14:37
最近、サボり気味ですみません(^^;
ちょいと色々有りまして。


でも、今日は書かなきゃね。

今日は、ゴッドハンド古井さんのお誕生日~~(*^▽^)/★*☆♪

ある時はアコギ。
ある時はカホーン。
ある時はベース。
ある時はショルキー。
そして。
大きな手で奏でるキーボードは、いつも私達を包み込んでくれます。

いつもファンを楽しませてくれる古井さん。
今月からのツアーでも、素晴らしいアレンジを聞かせてくれるはず。
行かれる方は、是非、酔いしれてきて下さいね♪





















TITLE : 「WEEKEND」 GARNET CROW
コナン君OP画像に、由利っぺが!!…いや、百合が(笑)

CM、新しくなりましたね(* ̄∇ ̄*)
ベストアルバムのCMって感じ。
スポンサーサイト

<< デビュー(BlogPet) | Top | コメント(BlogPet) >>

コメント
哀ちゃんが持ってましたね!
「あ、ゆり!…GARNET CROWなだけに…!(笑)」
一人突っ込んでニヤけてました(きもっ)
URL | こま #-
2010-02-07 16:28(Sun) [編集]

昨日と今日と大事な人の誕生日です(^o^)
古井さんはメンバーに祝ってもらったのかな( ´艸`)


あ、歌詞あってました♪
何度も録画したのを観てたので呆れられました(笑)

百合はダーリンが気づきました。由利っぺだからじゃない?って。私はそこまで深く考えてなかったなぁ(^_^;
URL | つばさ #-
2010-02-07 18:24(Sun) [編集]

誕生って…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-02-08 14:43(Mon) [編集]

こんにちは♪
一日過ぎちゃったけど・・・
Happy Birthday♪ 古井さん~おめでとう(^^*

良い一年になりますように(^_^)

コナン君、見ましたよ♪
わずかな時間のオンエアですが、良いなぁ~と思いました。フルで聴いたらもっと良いでしょうね。

あ、コナン君のタイアップがあると、いつもはCDにイラストのカバー、付きますよね。今回は・・・無いのかな。アルバムですし。

PVの由利さん、今回は凝ったネイルをしてるように思いました。クールな感じで、衣装も素敵♪
由利さんと言えば百合ですよねぇ(笑)
イメージ的にも合いますよね。あとのメンバーは、どんな花が似合うかな~。

バレンタインのチョコ、今日買いました♪
ネットでね(笑)あやうく締め切られちゃうとこでした~(^^;
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-02-08 18:42(Mon) [編集]

古井さんのお誕生日だ…そうでした、忘れとった

ベストアルバムが気になってね忘れてた

しょうがないので、古井さん目指します!こうね、Yシャツのボタンをはだげて…無理。風邪引く。Yシャツ1枚じゃ寒すぎる。


…取り敢えず、フラゲしに行きます(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2010-02-08 21:01(Mon) [編集]

>こまちゃん
やっぱり、ここは突っ込みどころかしら(笑)
たまたまかな~とは思いますが、GARNET CROWファンとしてはニヤリですね(笑)


>つばささん
2日続きで大切な人のお誕生日でしたね(*^^*)
古井さんは、リハーサル中かな、きっと。
メンバーに囲まれてビックリさせられたに違いないわ(笑)
会報見てると、他のメンバーの誕生日でもそうですよ、まずは、ビックリさせてからプレゼント渡してる( *´艸`)

お~~!ダーリンが!
もう、七っぺとは呼んでらっしゃらないようですね(笑)ちょいと寂しいな(笑)


>クマ吉
素敵な事だよ。


>すぅさん
え!見ちゃったんですか!リリースまで聞かないとはいきませんでしたね(^^;

由利っぺのネイル、気付きませんでした~~~!
今度、チェックしときます(*^▽^*)ノ
他のメンバーに似合う花ですか。何でしょうね♪
選んで欲しいですね°+(人´∀`)°+°

バレンタイン準備中ですか。いつも、されてますもんね。
私は…やめとこかな(笑)最初が肝心(笑)


>赤い鳥さん
なぬ!忘れてたとな!
罰ゲームとして、サングラスかけて親父ギャグを3つ挙げて下さい(笑)

フラゲされるんですね~♪いいないいな。
私も、今週中には出来るかなと思います( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-02-09 11:07(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/403-397da81f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
