クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
穏やかにみえる時を与えてくれる
2010-02-16(Tue) 13:37
みぃ~つけたっ。
つかま~えたっ。


まるで、ルービックキューブを手にしてるようやわ。
ガチャガチャガチャガチャ…。ど、どこから開けるん……(*_*;
おまけに、全部くっ付いてると思わなくてですね(笑)
あれ!引っ付いちゃってるやん!Σ( ̄□ ̄;
ちゃうやん!くっ付けてるんやん!ヾ(・・;)
…みたいな。
軽く遊んで頂きました(笑)


あ。これ、家計簿の表紙。
20100216130012
ペリッと剥がして、くっ付けました(笑)


盤面の美しさと歌詞カードのシンプルさが相まって素敵。
華やかでいて上品でいて。
まるで、ホテルの最高級レストランみたいですね( *´艸`)
…行かへんから分からんけどね(笑)


主役のお料理達。
ボリュームたっぷりの収録曲、まだ、全て味わってはいませんが。
つまみ食いしては、美味しく頂いてます。
リマスターされた楽曲達。どの曲も、より深い味わいとなってますね。


私個人的に、とても良いタイミングで我が家にやってきてくれました。
精神的に、大きな力になってくれてます。助かってます。
だから、今は、「おめでとう」より「ありがとう」が強いかな。



はぁ~~~。
GARNET CROWって。
ええ人達やなぁ(*´∇`*)



はい。
「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」の感想でした。



















TITLE : 「まぼろし」 GARNET CROW
って、終わっちゃあかんよね?(笑)


何よ、あのブックレット~(*≧∀≦*)
岡もっち~!むちゃくちゃ可愛い~!
フェミニ~~ン♪あの服、やっぱり透けてるの?(笑)
でも、一番好きなのは、一番初めの写真。
ギター少年(///ω///)♪
可愛い。カッコいい。
カッコいい。可愛い。
ハートが足りんわ~~。
幾ら用意しても盗まれるわ~~~(σ*´∀`)
今から、荷物まとめま~~す!(笑)
スポンサーサイト

<< 穏やかにみえる時を与えてくれる(BlogPet) | Top | デビュー(BlogPet) >>

コメント
きのう、ホテル料理すればよかった?
でも、収録した?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-02-16 15:08(Tue) [編集]

こんばんは♪
バレンタイン、終りましたね~。オリンピック、始まりましたね。いかがお過ごしですか(^_^)

私も発売日に買ってきましたよ♪
で、どう開けるのかと思って(笑)
新しいのってね、ケース開ける時もですが、CDなんかのディスクを取り出す時とか、緊張しません?

あんまり引っ張ってもマズイかな、でも少しは力を入れないとはずれない、みたいな。
おそるおそるなんですよねぇ~。
シールはね、まだ包装のビニールに付けてます。CDケースを出すとこだけビニールを切りまして(笑)

このステッカー、オマケに付けてくれても良かったかも(^^)
ブックレットはね、紫のシャツを着ている古井さんが素敵です~(^O^*)
最初のあたりの、ピンク色に彩られた風景の中に立っている写真も綺麗ですね。

透けてるのかしら(笑)透けてない方が私は好き(笑)

新曲と、プレミアムディスクの中の何曲かをMDに入れて、聞きながら運転してます♪
ほとんど知ってる曲ばかりですが、なんかしみじみ聴いてしまいますね~。

あ、この前ね、録画していた「トップランナー」っていう番組を後日観たんですが、その日取り上げられた方について、ナレーションが入った時、そのバックに流れたのが、「百年の孤独」のイントロだったんですよ!
びっくりしました~。
イントロしか流れなかったけどね。嬉しかったりして♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-02-16 19:14(Tue) [編集]

行ったことないけど、高級フランス料理店のフルコース並のボリュームで、お腹いっぱいになりました


似たような開封でした(笑)取り敢えず、貼ってたシールはノートにそのままペタってで、開け口どこ?…結局、カッターで切り込み入れましたけど。。。


トップランナーネタ…岩隈投手(楽天の)の特集の時に、「百年の孤独」のメロディが流れてました
URL | 赤い鳥 #-
2010-02-16 21:01(Tue) [編集]

お久しぶりです~。
暫く更新が無かったのでちょっと心配してましたが、お元気そうで安心しました。

ぶぶさんもお迎えに行かれたんですね(^^)
あ、あれ、やっぱり貼ってる(笑)
私もペリッてして、戸棚ガラスに張り付けてあります。
ちなみに今までの全部、色んな所にペタペタと(笑)
ちっちゃなシールも私達にとっては大切な作品の一部ですからね。
やっぱ捨てられないわ~。

いま、やっとDisc2を聴いてます。
なかなか聴く時間が無くて…。
でもこの順番で、次から次へとシングル曲が流れてくるって凄いですね!
聴きなれた曲達も凄く新鮮に感じます♪


あ、フェミニン(笑)
さてはぶぶさん、αさん聞いてましたね!
面白かったですよね~(笑)
岡もっちもしっかり喋ってくれたし。
良い感じにいじってたし(笑)
やっぱあの二人、いいコンビだ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-02-17 00:08(Wed) [編集]

>クマ吉
食べさせて~♪


>すぅさん
バレンタインの日は、エクレア食べました(笑)美味しかったです( *´艸`)

ね!CD取るの緊張しますよね!パキッと真っ二つにしそうで怖いんですよね~~。
実際にやらかした事は無いから、案外強いものなんでしょうけど、やっぱり怖いですよね(^^;
私も、同じように切ってます。仲間仲間。
あのサイズのカバーとか、あんまり無いですし、傷つきにくいように出来るので重宝してます♪

古井さんも、どの写真もカッコいいですね!大人な雰囲気が漂ってます。
北海道で撮影したのは、このブックレットの為だったんだ~としみじみ見てました…(*μ_μ)

岡もっちは…、多分透けてないでしょうね。そう見えるだけでしょうね。
お肌が綺麗だからね、彼は(笑)

テレビでいきなり馴染みのイントロが流れるとは、それはビックリだったでしょうね。
嬉しいビックリ、私も味わいたいな(*^▽^*)


>赤い鳥さん
初回盤は、GARNET CROWがたっぷりですからね、幸せな時間が長続き~♪

CDって、どこからビニール開けるのか、よく分かりませんもんね(^^;
どこからピリッとやるのか、ほんと分かりにくい(笑)
でも、この、いよいよ開ける時が、至福の瞬間だったりするんですよね( *´艸`)

岩隈選手ですか。よし、覚えておきます(笑)


>ひろよっちさん
ありがとうございます。元気は元気ですよ。
色々と、重い事がずっと続いているだけで。よう泣いてますわ(^^;
でも、大丈夫。旦那とGARNET CROWに助けて貰ってます♪

ひろよっちさん家行ったら、面白そうですね(笑)
ディズニーランドに、隠れミッキーとか有るけど、あんな感じかな( *´艸`)

シングルの順番で聞くのってあまりないですよね。
だから、そういう機会に出会っただけでも、感じるものが違ってて。
10年って凄いんだなって、改めて感じてます。

αさん、聞きましたよ~。あと、2つほど番組有ったので録音してます♪
さらりと聞いただけですが、由利っぺが好き放題暴れてました(笑)
岡もっちがいるから、前に前に出る事が出来るんでしょうね。
ナイスなコンビ(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2010-02-18 00:36(Thu) [編集]

いや~、可愛いですよねおかもっち(≧▽≦)

男の僕でもきゅんってなってました←

どの曲たちも懐かしくて、素敵で、美しくて・・・

やっぱりGARNET CROWって素晴らしいですよね^^
URL | G-h #-
2010-02-19 19:12(Fri) [編集]

>Gーhさん
可愛いですよね~~~~(///ω///)♪
やっぱり、男性から見ても、岡もっちは可愛いんですね。可愛い可愛い♪

ベスト良いですね~~。勿論、これがGARNET CROWの全てってわけじゃないですが、初回盤は良い買い物でした~。
リマスターって、やっぱり違いますね!凄いなぁ( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-02-21 12:42(Sun) [編集]

こんばんは♪

お元気ですか?昨日からネット環境が少し良くなりまして、ベストの特設サイトのスペシャル映像をやっと観れました♪

ぶぶさん、いずれ記事になさると思いますが・・・・主題歌、決まりましたね(^^)

今回は私も観に行こう♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-02-24 21:11(Wed) [編集]

>すぅさん
なんとか元気ですよ~。
特典映像、私も、なかなか綺麗に見れなかったりしましたが、なんとか見れました(*^^*)かっこ良かったです~♪

決まりましたね!やはり10周年てのは大きいんだなぁとしみじみ。公開が楽しみです♪初だから、GARNET CROW効果も動員数に関係してくるかもね☆
URL | ぶぶ #-
2010-02-26 11:10(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/405-a8d98f20
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
