クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
とっておきだから
2010-03-25(Thu) 22:44
20100325213813

落ち着かない日々だけど。合間をぬいぬい。
10周年おめでとうのお手紙書くねんφ(..)
デビュー記念日には間に合わないけれど。

何年ぶりなんだろか。お絵かき。
…あ、言っときます。これ、ギターです(笑)


























TITLE : 「I just wanna hold you tight」 小松未歩
ギターの横には、岡もっちを描くのかって?
そんな無謀な事はしませんよ(笑)
スポンサーサイト

<< とっておきだから(BlogPet) | Top | ゆらゆら >>

コメント
言わなくても、分かるわぁ。ギター


後4日かぁ…本当に、10周年にね…なるのよね…何か言い表せないけど、10年、お世話になりすぎてます


…アンケート用紙に、「お腹、一杯」って書くの忘れたって、さっき気付いたから…ぶぶさん、代わりに書きます~??


ツアーも残りは…ホームグラウンドの大阪かぁ…。
URL | 赤い鳥 #-
2010-03-25 23:02(Thu) [編集]

ギター丁寧に描かれてますね(^-^)

10周年てすごいなぁ♪
もうGARNET CROWを知って五年は経ってるから…。(デビュー曲から知ってはいたけど)
ぶぶさんとも長い縁でo(^o^)o

明日ぶぶさんの気持ちも一緒にGARNET CROWに会いに行きますね!
URL | つばさ #-
2010-03-26 08:18(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
いやいや、ちゃんと言っとかないと、ハエ叩きかと思うかもしれませんよ(笑)
「お世話になりすぎてます」って、なんか良い言葉ですね。ほんと、なりすぎてるわ~…(*μ_μ)
では、私が「ごはん茶碗10杯分いただきました♪」って書いときますね(笑)
いよいよですね!天気も良さそうですし、良い1日になりそうですね(*^▽^*)ノ


>つばささん
今回、カードを手作りしようと思って( *´艸`)
ジャケット見ながら、「あ~、こんな形なんやね」と、しみじみ思いながら描いてました。
ここからが、手間かかるの(笑)だから、いつ出来るか分からない(笑)

つばささんとお話しするの、4thアルバムの頃でしたね。
あれから、ベストアルバムが出たり、HEY!HEY!HEY!に出たり(笑)、色んな事、お話し出来ました~。

明日、小型化した私が、つばささんの肩に乗ってますから、振り払わないでね(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-03-26 14:17(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/418-3cd4e759
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
