クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
次の場所へ
2010-03-29(Mon) 20:38
今日……。
パスパラが終わって1年経ったっていう事になるんですね。
早いもんですね。ほんとに。
あん時は、胸いっぱいだったなぁ~。あったかい気持ちで。

おいおい、そっちかいって話しですねヘ(__ヘ)☆\(^^;)


では。
本日、GARNET CROWさんは、デビュー10周年を迎えられました~!
メンバーの皆さ~ん!
関係者の皆さ~ん!
おめでとうございま~す(* ̄∇ ̄)ノ

文字だけ見るとアッサリだけど。
いっぱい込めたから。感謝の気持ちを。
そして、「これからも宜しくね」の挨拶も。


あまり書くと涙腺がやばいんで、このへんで(笑)


。。。。゛(ノ‥)ノ

























TITLE : 「Mysterious Eye」 GARNET CROW
公式HP、えらいもんが送り付けられてますね(笑)
コナン君に守って貰わな(笑)
スポンサーサイト

<< 次の場所へ(BlogPet) | Top | とっておきだから(BlogPet) >>

コメント
予告状が届きましたね~、どうやって盗むんですかねぇ(笑)…小五郎のおっちゃんにも、守って貰わないと!


記念日だから、きっと色んな所からありがとうメッセージが届いている筈なんですけど…ちょこっとでも、うちのメッセージとかがメンバーとスタートに見て貰えたら…十分です
URL | 赤い鳥 #-
2010-03-29 21:36(Mon) [編集]

こんばんは♪

10周年おめでとうございます(^^)
10年続くって大変なことですよね~。

メンバーの皆様、スタッフの皆様、そして私達ファンのみんな(笑)

これからもしっかり手をつないで、前に進んで行きたいですねぇ(^O^)♪
ぶぶさんにはハンカチをプレゼントしましょうか(笑)
タオルの方がいいかしら(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-03-30 00:16(Tue) [編集]

もうデビューして10年になるんですね~!僕自身、高校の時から聴いてたからやっぱり長い活動をして来たんですよね。なんかあの頃が懐かしいなぁ。あの頃はよく「二人のロケット」とか「A Crown」とか聴いてましたよ。

今回、訳あってライブに行けなかったんです。。
また次の機会に楽しみにしてようかな。

これからも変わらず良い曲を期待したいですね。
URL | ようすけ #-
2010-03-30 01:42(Tue) [編集]

そっかぁ、ちょうど9周年記念の日でしたもんね。
もう1年経つのかぁ…。
一生懸命、レポ書いてた日々が懐かしいですね(^^)
毎週毎週、楽しかったなぁ♪


あ、ぶぶさんが逃げた!(笑)
ぶぶさんの涙、期待してたのに…。
もう、逃げ足速いんだから(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-03-30 01:49(Tue) [編集]

厳しい中で10年も活動してるんですから、ホントに凄い!
何だかんだいってスタッフさんのお陰ですからね。
感謝です。

それからぶぶさんもラジオレポ本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
大変でしたよね、毎週あんなに細かく伝えるなんて。
長崎にいる私も岡もっちと繋がれて嬉しかったです。
引き継いでくれた、ひろよっちさんにも感謝しています(^-^)
URL | つばさ #-
2010-03-30 08:11(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
怪盗は、一体何をするつもりなんでしょうね(笑)
ちゃんとサイトも作ってあるし、随分と凝ってあって、ワクワクします♪

メッセージ送られたんですね♪
凄い量でしょうね。でも、少しでもね、目を通してくれたら嬉しいですね!
きっと、読んでくれますよ!!


>すぅさん
おめでたい日でしたね♪
昨日は、ずっと聴いてるって感じではないんですが、とりあえず、ベストを部屋の中で流し続けてました。
どの曲も、いつもの日常とは違う印象でした。

これからも一緒に応援していきましょうね♪
あ、私にはバスタオルをお願いします(笑)


>ようすけさん
GARNETだけで考えずに、自分の10年前と重ねてみると、どれだけ10年っていう期間の重さというか、長さを感じたりしますよね。
私も、、、うん。うんうん歳でした(笑)

ライブ、残念でしたね。
ライブ近くになって、お姿をお見かけしなくなったので、ようすけさんお元気かなぁって、気になってました。
今年か来年、また会える機会はきっと有るはずです!
その時には、お互い参加出来たら良いですね!!


>ひろよっちさん
もう1年経ってしまいましたね。
たまに、ガネ★ラジとか、ゲストでとか声を聞けますから、まだ有り難い方だなぁと、しみじみ思いますね。

ほほ。逃げますとも(笑)
検索するとね、ブログとかで、皆さん書いてらっしゃいますが、読むだけでもじ~んときますから、もう書くのはやめとこうと思いました(笑)


>つばささん
メンバー4人だけで出来る事ではないので、多くの方の支えが有ってこそですよね。
関係者さんにも、労いの言葉とか、かけてあげたいなぁ♪
きっと、メンバー4人から言って貰えてると思いますが。

いやいや、楽しく書かせて頂いてました。
やんややんやと、ラジオをおかずにしてお話し出来てたのが、何より楽しかったです。
だから、ずっと続けてられたんだと思います。
URL | ぶぶ #-
2010-03-30 14:07(Tue) [編集]

お気遣いありがとうございます!m(__)m
チケットまで買ってたんですけどね~。また次の機会にライブでお会いしたいですね~。

オフィシャルのほうも色々更新されてるみたいですね。まだ見てないですけど。


10年経っても積極的に活動し続けてる人達ってなかなかいないなぁと思うのですが、GARNETはほんとに衰えないですね!最近は活動休止する方も多いですけどね~。
マイペースに確実に多くの実を生み出しているGARNETこそ本物のアーティストだと思います。好きになってよかったです!
URL | ようすけ #-
2010-03-31 01:00(Wed) [編集]

きょうクマ吉が関係された。
それでニャーと場所とか挨拶されたみたい…
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-03-31 15:16(Wed) [編集]

>ようすけさん
やむを得ない事情って有りますもんね。私も、法事でなくても、どっちにしろ行けなかったです。
いつかお会いしたいですね( *´艸`)ようすけさんともお付き合い長い~♪

リリースに向けて忙しくなったみたいですね。ほんと、休む間が無いですよね( ´・ω・)
ベストを出すと、少しペースが落ちたりするかもなんていうイメージは、GARNET CROWに通用しないみたいですね。
メンバーは、きっとずっと前を見てるんでしょうね。探求心みたいなの、凄いな~と思います。
私達も付いていかなきゃねヾ(〃^∇^)ノ
出会えて良かったです。GARNET CROWにも、ファンの皆さんにも♪



>クマ吉
ニャーちゃんは元気かな(^-^)
URL | ぶぶ #-
2010-03-31 16:55(Wed) [編集]

こんにちは♪
ぶぶさん>
カードは出来ましたか~(^^)
私もね、手紙書こうと思いつつ、なかなか・・・。

リリースイベントが発表になりましたね。大阪でもあるんですよね。
ま、行けませんけど(苦笑)

握手もダメとかプレゼントも手渡しダメとか、規制が多いですが。もちろん、メンバー保護は大事なことなの、わかりますけど。

でも、良いイベントになるといいですよね。ぶぶさんも参加できたらいいね(^-^)

ようすけさん>
お元気そうで、良かったです♪
あ、ライブ、残念でしたね。今度、岡山でもやってくれたら良いですよねぇ(^^)

そしたら私も岡山で参加しようかな(笑)

ようすけさんも、ファン歴、長くていらっしゃいますよね。神戸の学園祭も行かれたんですよね♪
初期の頃から応援してる方にとって、10年って、感慨深いものがあるかもしれませんね。
今年はメモリアルな年だから、色々あるかもしれませんし。楽しみですね(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-03-31 18:36(Wed) [編集]

>すぅさん
もう少しです。意外と手間がかからなく、呆気なく出来ちゃいそうです(^^)
いっそのこと、4種類作っちゃおうか考え中なんです。
ただ、書くとこが少ないメッセージカードですから、文章を簡潔にしないといけないんで、どんな言葉を贈ろうか迷ってるとこです。
便箋の方が、その点、良いですね。まったり書けて(笑)
すぅさん、代わりに書いて下さいまんか?(笑)


規制、無いよりは良いと思います。なので、逆に私は安心しました。
何か嫌な空気になった時では遅いですからね、嫌な思いをするのはメンバーとファンなんですもん。
楽しいイベントになるといいですね♪特に東京。なんたって全員集合ですし。
せっかくだから、全員でラジオとかバシバシ出演しちゃえ★
西宮、私はちょっと無理かな。
URL | ぶぶ #-
2010-03-31 23:11(Wed) [編集]

ぶぶさん→

いつかほんとにお会いしたいと思っています!その時はヨロシクお願いしますm(__)m

西宮でのイベント行きたいですね~。まだわかんないですけど行けたら。
ぶぶさんがもし行けるってなったら僕も無理してでも行くかも!?(笑)

そういえばコナンの映画ってもうすぐでしたっけ?今回は主題歌も歌ってますし楽しみです♪


すぅさん→

岡山でのライブ。あったらいいんですけどね~。広島と大阪に挟まれてますから厳しいですね。
以前、倉木さんは来られましたけどね。倉敷の美観地区ってとこです。
すぅさんも機会があれば是非いらっしゃっい!

僕が学園祭ライブに行ったのを覚えてるんですね~!ありがとうございます。あのライブは一番感動しましたね。なにせ初ライブだったので!懐かしいなぁ。


ぶぶさんとすぅさんとは長いお付き合いですね。今後もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
URL | ようすけ #-
2010-04-02 00:43(Fri) [編集]

>ようすけさん
はい!
私の方こそ、お願いしたいです。是非是非会ってやって下さい( *´艸`)
もうね、パスパラとかね、お渡ししたいんですよ~~♪お渡ししたくてウズウズしてるんですよ(笑)
西宮は、ミニクロのお2人ですね(*^^*)
残念ですが、私はちょっと無理っぽいです。
でも、なんか、またやってくれそうな感じしますよね!その時を楽しみに待ってます(^-^)


映画、今月からですね!中旬くらいですっけ。
もう出来上がってるみたいですね。そりゃそうか(笑)
映画館で聞く由利っぺの歌声。想像しただけでドキドキしますね♪
人気作品ですから、それなりに長く上映してくれるだろうし、うまくタイミングみて見に行こうと思ってます★
URL | ぶぶ #-
2010-04-02 16:00(Fri) [編集]

ぶぶさん→

貰えるものは何でも貰いますよ~(笑)僕も何か考えておきますよ♪
次のライブで必ずお会いしましょう!

そういえば怪盗キッドからの予告状が気になりますね。色んなとこに掲載されてるらしいですが。たぶん14日のイベントで何かあるんじゃないのかな~。

暖かくなってきて花粉がたくさん飛んでるみたいです。頑張って花粉を避けて下さいね(笑)
URL | ようすけ #-
2010-04-03 02:42(Sat) [編集]

>ようすけさん
いえいえ、お気遣いなく~(^^)
会いましょうね~~~♪楽しみになってきたわ。気が早いけど。


予告状、面白い事考えますね~~。やっぱり、取り扱いが違いますね、映画タイアップって。
イベント会場に、着ぐるみ…、いやいや、怪盗君が盗みにやってくるのでしょうか!(笑)
軽くお芝居チックな事が有るのでしょうかね。メンバー大丈夫かなぁ(笑)
多分、ネットのニュース記事で取り上げてくれると思いますので、楽しみに待ちましょう(o^-^o)
URL | ぶぶ #-
2010-04-03 11:04(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/420-0f8f9e03
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
