クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ahー 歪んでしまって
2010-04-06(Tue) 19:20
メッセージ、何書こうかな~~。
あ、どうもこんばんは。
基本的に不器用なくせに、何か作りたがる人ですσ(^_^;)

でも、一応でけた~。こんな感じ。拡大して見たらダメよ(笑)

外側。
20100403123006
ピック型にOKマーク。
手書き風な文字には出来たけど、ちょっとなぁ~(x_x)出来が悪い。
小さい紙に糊を付けてくっ付けるのは、なかなか難儀な作業やわ~。


で。内側の作業工程。
20100403123036
まずは、下書き下書きφ(..)お絵描きお絵描きφ(..)
すぐ側(←家計簿)に、ロゴシールが有ると便利(笑)


20100403123031
下書き完了“〆(^∇゜*)♪
ちょっと遅れ気味なカラス君を描くのが難しかった~。
ギター、どのジャケットを見て描いたか分かります?
当たった方には、このカードをプレゼント…しません。


20100403123025
カッターで切り切り開始~~(^_^)-c<
切り抜いたギター、勿体ないから外側に使いました(笑)


20100403123020
切り切りが終了~~~ヾ(〃^∇^)ノ


最後の工程。白いカードに貼り付け開始です。
あの細かいやつ。チマチマしたやつね。何か知らんけど(笑)
あれをくっ付けるのが、これまた難儀でしたわ~。
カッターの先っぽを使って、チマチマと。




ほんでほんで。














TITLE : 「over blow」 GARNET CROW
20100403123014
はい。乾かしたら出来上がり~o(*^▽^*)o

ロゴの[1]をギターに変えて、10周年ロゴ岡もっちver.にしたんだけど。
…岡もっち、ちゃんと分かってくれるよ…ねぇ?(笑)

他のメンバーのも作って4枚一度に送りたいんですけどね~。
1人だけ思い浮かばないんよ\(_ _。)

「いつやったかな、カード来たんすわ~。」
「それ、私にも来たような気がする!」
「多分、来たんちゃうかな~。」
「私の所には、まだですが。」
とかなったらねぇ(^_^;)
大丈夫やろうけど。
まぁ、すぐ忘れちゃうやろうし。
メンバー揃って見ないやろうし。
この会話で、誰のカードが作りにくいか分かるかな~(笑)


1人だけ送らないのは可哀想。
だから、1人だけに送ろうかと(笑)

スポンサーサイト

<< ahー 歪んでしまって(BlogPet) | Top | 次の場所へ(BlogPet) >>

コメント
プロがいる!!!!
すごいです( ̄□ ̄;)!!

一人だけあげないって…
可愛そう、F…(自己規制。笑)

一人だけなら私にください(笑)

URL | こま #-
2010-04-06 19:55(Tue) [編集]

>こまちゃん
ライブお疲れ様でした(^^)

こまちゃん、携帯から見てくれてるなら、貴女は良い子です(笑)
よく見たら、ほんとイマイチなんだわ(^^;)

F(笑)おっと。ん~、なんかね、お1人だけ決まらないんだわ。
その人ならあれだろうって思われるブツが有るけど、それならイマイチなんだよなぁ。

こまちゃんなら、何の絵にするだろうね(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2010-04-06 21:20(Tue) [編集]

あら、素敵なカードが出来上がってるじゃない

手作り感がいっぱいで、岡もっちも嬉しい筈ですよ。
あの人のアレは…ワンパターンなんだけど。。。アレの下は、「結構な頻度で、目瞑ってます!」(七さん風に言うと)
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-06 21:36(Tue) [編集]

こんばんは♪

さすがですねぇ~。上手!こんなのもらったら嬉しいですよ、とても(^O^)

私もぶぶさんのカード、欲しいなぁ(^^)


「私の所にはまだですが、別のが届きました。」

・・・というふうになるように、私が何とか致します(笑)

私も(!)えこひいきしてるから(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-04-06 23:57(Tue) [編集]

凄い!上手!僕も欲しいです!

さすがぶぶさん!手先が器用なんですね~!ギターはテレキャスターかな!?
色も赤くてGARNETにぴったりですよ。これは嬉しいはずです!
是非4つ作って送ってあげて下さい☆
URL | ようすけ #-
2010-04-07 00:32(Wed) [編集]

わ~、面白そう( ´艸`)
これ貰ったら嬉しいですよ!!!

ぶぶさんて閃きが素晴らしいですよね。企画とか立てるの得意そう(⌒^⌒)b

あの方にはすぅさんからフォローしてもらいましょう(笑)
URL | つばさ #-
2010-04-07 07:18(Wed) [編集]

きのう、文字とかプレゼントー!
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-04-07 14:53(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
小さな失敗が一杯ですが、楽しい時間でした~。また作りたいな(^-^)

アレ、下書きしても、なんかしっくりこなくてね~。
最近のライブで登場してきたアレは、書いてもピンとこないし。

あ、アレ良いですよね~、学生さんなら授業中とか使えますね!ダメか(笑)


>すぅさん
自分の披露宴の時、テーブルの席のカード…何て言ったかなぁ、あのカード、それをポップアップで手作りしたんですが、その紙がいまだに有りまして(笑)
まだ有ります(笑)
すぅさんなら、1の部分は何にしようかな~~~♪

すぅさんも送られるんですよねo(*^▽^*)o
頑張って告白して下さい(笑)
いざ、改めて書くとなると、メッセージ、何書いたらいいか、まだ迷ってます。
私も、頑張って告白するわ(笑)

ま、文面はおいといて、喜んでくれたら嬉しいです(*´∇`*)


>ようすけさん
良い感じですか!?良かった~、赤い紙が有って(笑)
ようすけさんには、何の形がいいでしょうね。
サッカーとか!
あぁ丸いか(笑)0と0になりますね(笑)

いやいや、不器用ですよ(^^;)出来が悪いですもん。間違えて切ってしまった箇所が有ったりして。
なかなか難しいもんですね。

テレキャスター。。。(゜゜)
多分それです(笑)「LOCKS」のジャケットを参考にしました♪

由利っぺが一番それらしく作れそうなんで、作りたいんですけどね( *´艸`)


>つばささん
面白かったです。集中できました~♪
ビーズドレスとはまた違う感じ。あれは長期戦(笑)
これは、短期集中みたいな(笑)
ちょっと間違えたらアウトみたいなスリルが有りました(^^)

企画ですかぁ。
いやぁ~、とんちんかんなものになりそうですよ(笑)
でも、委員長としては、何かプレゼンをしなくては(笑)
まずは、今年度の岡本教の普及活動を(笑)

すぅさんの方が凄く早く届いたらどうしよ(笑)


>クマ吉
クマ吉も書いたのかな( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-04-07 19:18(Wed) [編集]

サッカー、負けてますねぇ・・・。
おかもっちも観てるでしょうか?

つばさっち>
私に任せて(笑)
ぶぶさんのアイデア、素敵だよねぇ。あのロゴマーク、作ってみようなんて思わないもん。なんでも出来そう(笑)

ぶぶさん>
あ、自分の席を教えてくれるカードですね♪
ウエルカムカードだっけ?何だっけ。
たくさん作らなきゃならなかったのではないですか?
でも、素敵ですね。今度、見せて下さい♪

はい、頑張って告白します(笑)
今月のカレンダー、古井さんなので、それに向かって練習を(笑)

数字の1ね。何でしょね。サン○○○でも良いと思うんだけど。ショルキーとか、どうでしょ。ああ、発想が貧困な私(>_<;

あ、ハートでもいいんじゃない?(個人的意見)

気持ちを伝えるってドキドキするよね♪
頑張って思いを伝えましょ(^O^*
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-04-07 20:58(Wed) [編集]

しっかり応援しました(笑)19日のNHK-FM「ミュージックライン」…ゲストコーナーは…GARNET CROW


コメント…ラジオネームと県名でバレるから。何か照れる

でも、しっかり聴いときます
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-10 11:15(Sat) [編集]


お返事遅くなってしまって、すみません!



>すぅさん
お仕事の合間にサッカーが有ると、岡もっちは、少々のしんどさも大丈夫かな♪
逆に、仕事が手につかないって事にならないかな(笑)それは、大丈夫かな★

そう!そんな感じです。
席札??でいいんですかね、日本語だと。
披露宴の数日前、徹夜して作ってましたよぉ~。
あ、有るのは材料だけで、出来上がったのは、もう無いんですけどね。

その2つですよね、やっぱり。う~ん。上手くいく方法が見つかれば作ってみようかな♪
せっかくだから、リーダーにもお渡ししたいし。
……。いつやねんっていうくらい後になったりして…。

気持ちを込めて書けば、どんな文章も、思いは届きますよね。「大好き」っていっぱい書いちゃお(笑)


>赤い鳥さん
私も聞けるかも…。多分、忘れなければ(笑)
「オールナイト~」は聞けない地域なので、せっかくだから、これは聞きたいな。
赤い鳥さんのコメントが聞けるかもですね!
URL | ぶぶ #-
2010-04-15 16:11(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/421-18985316
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
