クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
不思議なの
2010-04-16(Fri) 13:01
お知らせお知らせ!


岡もっちソロアルバムが夏リリースだってさ!
公共の電波で言ったから間違いないよね!
うん!由利姫が言ったから大丈夫!


変な感じ~。
ずっと願ってた事がすぐ側に。























TITLE : 「The first cry」 GARNET CROW
あ、ラジオメッセージの話しは、また次回ね(笑)
スポンサーサイト

<< プレゼント(BlogPet) | Top | やさしい想い出 >>

コメント
ソロアルバムってなに?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-04-16 15:05(Fri) [編集]

オォ遂に久々のソロ活動か(笑)

詳細が楽しみだ


今日の…秋田も聴こえ難いんだけど、AMは夜になると色んな処からのが聴こえるみたいで…。
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-16 17:02(Fri) [編集]

クマ吉!
岡もっちが目立つってことだよ(^o^)
いや、教祖様だし目立ってるか(笑)

良かったですねぇ。
ずっと待ってましたもんね!
変わることなく進化した教祖…いや、プリンスに会えるといいですね。
URL | つばさ #-
2010-04-16 17:22(Fri) [編集]

>クマ吉
素敵なものだよ(^-^)


>赤い鳥さん
ね!遂に登場ですよ。言ったのは由利っぺですけどね(笑)
本人は、進行度合いがイマイチ分かってないみたい(^_^;)大丈夫かいな。

AMって、そういうの有りますよね。赤い鳥さんが聞けますように(^^)
私も、その時間、一応、和歌山の方に合わせてみようかなぁ。新聞のラジオ欄に載ってるのに聞けないのが、どうも悔しいので。
URL | ぶぶ #-
2010-04-16 17:24(Fri) [編集]

>つばささん
良かったです~(*´∇`*)
夢かなぁ、頬っぺたつねってくれる?(笑)

いやぁ、10周年って凄いですね。盛りだくさんで。
お財布、しっかり守っておかないと(笑)
恐らく、七さんの作詞でしょうから、それも楽しみです。
久しぶりじゃないかな、歌詞提供。

ジャケットはプリンス登場で( *´艸`)
ひゃ~~~♪
URL | ぶぶ #-
2010-04-16 17:30(Fri) [編集]

そそそそろあるばむぅぅぅぅぅ!?
αで発表されたんですか?
それならオールナイトでも言うはず!
ぶぶさんの分までチェックしときますねー

仁志仁志♪
URL | うの #-
2010-04-16 19:13(Fri) [編集]

>うのさん
はい、ゲストに出た番組で♪
10周年、他には何か有るのかな~という話しになった時に、由利っぺが言っちゃいました(笑)
岡もっちは、ちょっと困ってましたけどね(笑)
でも、こういう場で言ったという事は決まりなのかな~♪と思います。
楽しみですね~~~~!

今日のラジオでも言ってくれるかもしれませんね!
チェックよろしくお願いしま~す(^^)
4人のラジオ、楽しんで下さいね♪
URL | ぶぶ #-
2010-04-16 21:28(Fri) [編集]

ノイズは入ってたけど、聴けました。。。出だし…寝ながら聴こうとかして、携帯用の小さいラジオで電波拾うとして…上手く拾えずラジカセで聴けば良いのかって取り敢えず、探したら…拾えた(楽しちゃダメ言うことね)


ガネ☆ラジで4人話すのも良いけど、リアルタイムで聴けるのは…やっぱり素敵な事でした
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-17 00:05(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
良かった。聞けたんですね。
ラジカセから!良いじゃないですか~(^-^)
やっぱり、ラジオはラジカセからですよ!

私も試したんですが、やっぱり和歌山は遠かった( p_q)
でも、微かに聞こえましたよ!
やってるやってる~~( *´艸`)って、嬉しかったです。1分も聞いてないですが。
URL | ぶぶ #-
2010-04-17 09:32(Sat) [編集]

こんにちは♪
今日はもともと用事が入ってたんですが、急にキャンセルになりまして、思いがけない時間が出来ました♪何しましょうか♪

ラジオ、聴けなかったです~(>_<)
もともとこちらではやってなかったんですけど、何とかならないかと思ったんですけどね~。

大阪方面のラジオは、生出演だったりするから、うらやましいです。コメント出演も、もちろん悪くは無いですが。
あ、でも、この前ウチで聴けた由利さんのコメント、地方ネタ(笑)もまじえたコメント内容でしたので、あちこちで同じものを流してるわけではないみたいです(^^)
北海道で、ラムしゃぶ食べたって言ってましたよ~。美味しかったそうです。
わたし、ラムは食べたことないんですよね。

ラジオ出演、まだ色々あるみたいですが、来週のNHKのFM出演、ありますよね。これなら聴けるから、嬉しいです。あ、テレビも決まりましたね!これは嬉しいニュースですね。

そして、おかもっちソロですか~。ついに来たというところかな。
結構前から、出ると良いねって、みんなで言ってましたよね。私も、メール送る時や、手紙出したりする時には、しつこくない感じになるよう心がけつつ(笑)出たら嬉しいですって書いてましたから。

そういうことが、リリース実現につながったとしたら嬉しいですよね。
みんなが諦めずに声をかけてきたことが良かったのかもね~。

前回のソロアルバムは、ガーネットのシングルと同時リリースかなんかだったような気がしますが。お店に予約したこと、思い出します。
嬉しいニュースをありがとうございました♪
お小遣い、キープしておきましょうね(^O^)

あ、今思い出した。
昨日のミヤネ屋で、Over Driveがちょこっと流れましたよ~。ゲストはコナン君だったけど(笑)

URL | すぅ #mQop/nM.
2010-04-17 12:39(Sat) [編集]

>すぅさん
ゆっくりされたでしょうか(^^)

すぅさんも無理でしたか。
一応各地域で聞けるとは言え、なかなか全国隅々までは難しいですよね。
でも、またやって欲しいですね。盛り上がったみたいですし。
初めて肉声を聞かれる方もいらっしゃったでしょう。
コメント出演、内容変えてるとは!
私、てっきり、最初の挨拶だけ変えてると思ってました(笑)
ラム肉、私も食べた事無いです。しゃぶしゃぶ、どんな味でしょうね。

ソロをみんなが待ってた事が、伝わったのかもしれませんね(*´∇`*)
これで、ソロ10周年も遠慮無く(笑)、お祝い出来るわ~♪
まさか、新曲キャンペーンで、こんな話しが聞けるとは、ビックリでした。
良かった良かった。

ラジオにテレビ、忘れないようにしないといけませんね。
久しぶりのテレビ、緊張するわ(笑)

コナン君も忙しいですね。
だから、平日しかなかったんだわ、新曲イベント(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-04-18 11:18(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/425-917ce1b1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
