クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
同じ色
2010-04-24(Sat) 15:47
久しぶりにビーズ触ったぁ。
七さんドレスに挑戦中ですd(-_☆)
画像は無いですが、今のところ順調です。
由利っぺのと同じやり方ですから。


ただ…。


ただね…。




黒いー!(笑)



黒ばかりで、何作ってるかわけ分からん(笑)
写真撮るの難しいだろうな~。
色目をちょっとアレンジしようと考え中。
しゃあない。






















TITLE : 「今日の君と明日を待つ」 GARNET CROW
明日、久々のテレビ出演なんですよね°+(人´∀`)°+°
リアルタイムでは見れませんが、月曜には見れるかと♪
スポンサーサイト

<< キレイね | Top | サイクリング >>

コメント
七さん、黒が似合うからねぇ

明日は~漸く…コナン君を見に行きます取り敢えず、映画チケットは…一番見易い処を人数分、確保。


そして、やっと桜が開花しました開花するまで、ウズウズしてたの~。やっぱり日本人なんだなぁって実感
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-24 22:45(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
似合う!確かに似合う!
綺麗だった( *´艸`)

お~!いよいよコナン君に会いに(笑)
皆さん、着々と行かれてるなぁ°+(人´∀`)°+°
楽しんできて下さいね!
あ、ネタバレは無しね(笑)

桜が咲くと、やっぱり日本の春はええなぁって思います。
URL | ぶぶ #-
2010-04-25 09:01(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/429-76b3f4e9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
