fc2ブログ
クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
傍にいるよとポップソング
2008-06-12(Thu) 08:00
今日は岡もっちのお誕生日です(*^^*)おめでとう♪

ん~~。そうねぇ…。
改まって書く事は何も無いのです。
「ギターソロが大好き。」とか。
「甘くて優しい歌声が大好き。」とか。
「まったりしたDJトークが大好き。」とか。
「素朴で可愛いキャラクターが大好き。」とか。
「癒しの笑顔が大好き。」とか。
「とにかく大好き。」とか。
こういうのは、今日は書かないでいよう。
いつも書いてるからね。うん。
充分書いてるって?(笑)

最近は、仕事の事で、ちょっと色々有ったりする私です。
くは~~!辞めてぇ~なぁ~(>_<)

でも、いいんだ、今日は。
大好き人の誕生日なだけで、こんなに幸せな気分だもんね♪
岡もっち、これからもずっと、私の傍にいてね~~(^^*)







TITLE: 「LOST CHILD」 岡本仁志
「側」じゃないよね。「傍」だよね、確か。
2ndアルバムの歌詞カード、無くしたの…(>_<。)
度々、ケースから出しすぎたからだな、きっと(^_^;)
今度、本気で探そう。
スポンサーサイト




<< いつもと同じやり方じゃ ちょっとツマラナイな… | Top | 誕生したかも(BlogPet) >>

コメント
岡もっちおめでとう♪♪
これからもマイペースで頑張ってね☆☆

ぶぶさん、本気で探さないとヤバイですねぇ(>_<)
近くにあるんでしょうけど、薄っぺらいから見つけにくいかも…。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-06-12 08:46(Thu) [編集]

おかもっちおめでとう♪


(/∇\*)ぶぶさんのおかもっちへのきもちが…アツイあつぅい(笑)

今日は恋人の日らしいです。テレビで言ってました。

……ただ、それだけです(笑)

あ、パパ(*^^*)
URL | 晴紀☆ #k9MHGdfk
2008-06-12 08:50(Thu) [編集]

>パパ♪
そうなのよね~。ちいちゃい歌詞カードだからな~(;_;)
岡もっちの曲、うたまっぷとかに入ってないからな~。ほとんど覚えるとは思うけど。
頑張って探さなきゃ!


>娘♪
大好きだもん。もちろん、4人ともねっ(^o^)/

こ、恋人!?恋人とな!?いや~ん、晴ちゃんったら、そんな事~~(*^^*)

…(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-12 14:59(Thu) [編集]

いつも書いてることをいつもどおりに書いちゃってる~♪
ね、書かずにいられないですよね(笑)

私も昨日は、ウチのことでイラッとしてた(^^;
私も辞めたい~(笑)

歌詞カードね。私も、ガーネットの1stアルバムのが、どっかにいっちゃった(><)
絶対捨ててないはずなんですけどねぇ。。
あ、ギターストラップ、ステキですね♪
あのチェーンの先に、何かプラスされるのではなんて思ってるけど・・・。違うかな。

こんなチェーンとチャームに、革ひもをプラスしたら、会報でおかもっちがしてる、ブレスレットが出来そうな感じがするわ♪
手先の器用な人っていいな~。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-12 20:28(Thu) [編集]

>すぅさん
いやいや、まだまだ~(笑)軽くしか言ってないも~ん(え)

すぅさんもですか。。一緒に辞めましょうか(笑)

私も捨ててはいないと思うんですが、やばいですね。気合い入れなきゃ。

デザイン、実は、あまり考えてない(^_^;)材料は有るので、それをどうやって料理していくかですね。
いやいや、不器用なんですよ。図画工作、苦手でしたもん。仕事とかでもね、不器用さを発揮しております(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-12 23:55(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/43-6eed6690
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>おかもっち お誕生日おめでとう~♪ from kobacrowの終身名誉アイドル♪
今日はガーネットクロウのカリスマギタリストおかもっちこと岡本仁志氏の誕生日です(^^♪
Tracked on 2008-06-12 20:50(Thu)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail