クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
キレイね
2010-04-25(Sun) 22:46
久々のテレビ出演、見れましたので感想でも♪



お~~~~っ(//∇//)



七さん綺麗~~~~(///ω///)♪



短っ!Σ( ̄□ ̄;





って感じです(笑)




















TITLE : 「Over Drive」 GARNET CROW
初回盤と通常盤、どっち買おうか、まだ悩んでます(笑)
決められないから、まだ買えない(笑)
スポンサーサイト

<< キレイね(BlogPet) | Top | 同じ色 >>

コメント
短かったですね(;^_^A
紹介も短くて…。
え?(゜o゜)って感じでしたねぇ。
曲の繰り返しも妙な感じで。

いつかまた、Mステとかトークが必ずあるような番組とかにも出て欲しいですねY(^^)
URL | つばさ #-
2010-04-26 07:27(Mon) [編集]

うんうん、まさにそんな感じ(笑)
あっという間に、終わっちゃいました・・・。
ランキング4位ってこともあったので、もうちょっと扱いが良いかと期待していたんですけどね。
う~ん、厳しいなぁ(>_<)

あ、アウトロの岡もっち、かっこよくなかったです?
ぶぶさん的には、撃沈寸前かなぁとか思ったんですけど(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-04-26 08:22(Mon) [編集]

>つばささん
フルで演奏は無いと思ってましたが、予想以上に短くしてたから驚きました(x_x)
まぁ、元気そうで何よりでしたけどね♪忙しくてやつれてたとかじゃなくて良かったです。

これが、最後のテレビ出演てわけじゃないでしょうから、またいつか、何かに出てくれますよ、きっとね(^_^)v



>ひろよっちさん
注目度、知名度からしたら、GARNET CROWはまだまだなんだな~と思いました。
番組としては、どうしても、知名度の有る女優さんや、馴染みの有るCM曲とかから優先して扱ってしまうのねと。
しょうがない…かな。


アウトロの岡もっちですね!
それはもう~~°+(人´∀`)°+°
とろけました(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-04-26 10:03(Mon) [編集]

録画出来ませんでした(><)

見たかった…(涙)
URL | こま #-
2010-04-26 17:41(Mon) [編集]

>こまちゃん
あちゃ(>_<。)
とりあえず、どこかに無いかなぁ、ああいう場所とか。
ちょっと分からないけど。
URL | ぶぶ #-
2010-04-26 20:38(Mon) [編集]

こんにちは♪
ああいう場所に、ありましたよ(笑)
Yから始まるところですが。今、見て来ました(^^)

久し振りのテレビ、嬉しかったです(^^)
イベントやライブにご無沙汰してる私にとっては満足度、高かったよ♪

確かに短かったけど、あんなもんかな~と。
その他大勢扱いですよね。でも、他の出演の方と比べても、ひけを取らないくらい頑張っての出演だから、良かったと思います。

私は、おかもっちがコーラスいれてるところが萌え~でした(笑)

ぶぶさんを思い出したもん(笑)

また、出て欲しいですよね~。
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-04-27 17:32(Tue) [編集]

>すぅさん
ほんと久しぶりでしたね(*^^*)

フルで聞けるのは、他のアーティストさんであっても、なかなか難しいと思うので、しょうがないかなと思ってます。
ただ、最後サビまでの間奏ぐらいつけさせてあげてよ~~って感じでした。
なかなか難しいですね、テレビの世界は。まだ出れて良かったと考えたらいいかな(^_^)
これで、大きなプロモーションは終わったかな。
とりあえず、少しゆっくり休みを取って欲しいですね。


岡もっち頑張ってましたね~。素敵でした°+(人´∀`)°+°
また見たくなってきた(笑)見ちゃお(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-04-27 19:01(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/430-58402835
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
