クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
暗闇
2010-04-26(Mon) 17:09
今日は、勇気を出して怖い話し2連発。


昨晩は、怖い夢にうなされて、少々寝不足(-_\)
んもう、むっちゃ汗かいた~~。
旦那に「大丈夫かいな。」と心配された(^-^;

どんな夢かってぇと、お化け屋敷に入ってる夢。
入場券を買ってないのに、何故かお化け屋敷ん中にいて、パニック。
変な入り方したから道も分からんし、お化けに聞けへんし(笑)
出られる事なく、目が覚めた。怖かった(;_;)


そもそも、お化け屋敷って何だよ。何なんだよ。
誰だよ、あんなもん作ったのは~~。゜゜(´□`。)°゜。















TITLE : 「Holding you,and swinging」 GARNET CROW
Amazonで、とうとうポチりましたよ。通常盤にしました。
ていうか、どうも初回盤に手を出せない理由が有って。
何て言うんですかね、見たら、ずっと、そうとしか見えない現象。
初回盤のジャケットね、とある部分がちょっと怖いんです(_ _;)
DVD付きというのも魅力的ではあるんで、迷いに迷ったけど。
怖さに負けた(笑)
スポンサーサイト

<< 春が咲いている | Top | キレイね(BlogPet) >>

コメント
怖い夢を見ちゃうと、続きを見そうで、もう一度寝るのに勇気いりますよね(^_^;
今日は楽しい夢だといいな。

えぇ!?
何かありましたっけ。
よく見てみます(._.) φ
URL | つばさ #-
2010-04-26 19:56(Mon) [編集]

>つばささん
はい。なかなか寝れなくて(^-^;
恐る恐る寝ましたが、なんとか続きは見ずに済みました。
今晩は、良い夢見たいです♪


いやいや!大丈夫(←?)ですよ!私だけしか分からないトコですから!
なんか、この部分って、なんか、こうなってる感じに見えて…((((;゜Д゜)))
みたいな感じで、勝手に私だけでどんどん進めてしまったんで。
凄い嫌なんですよ、こんなん、好きなアーティストさん関連の事で初めてだから。
URL | ぶぶ #-
2010-04-26 20:25(Mon) [編集]

お化け屋敷…一緒に行く?怖いモン、怖くないから。…実際、お化けは見えるものじゃなくて感じるもの何で。


初回盤…?何かあった??探してみよっと
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-26 22:23(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
お化け屋敷なんて!
お化け屋敷なんてっ!
嫌です(笑)

見えなくて感じる…。
…。((((;゜Д゜)))
赤い鳥さん、さては、私がダメな事知ってるでしょう(笑)


いやいや、何も無い無い無い無い(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-04-26 23:05(Mon) [編集]

ほほ~、ぶぶさん、お化け屋敷ダメなんですか。
実は私も(^^;
ジェットコースターとかの絶叫系は大好きなんですけど、お化け屋敷はダメ。
うん、絶対ダメ!!

怖い夢かぁ。
私、そういうのって見たこと無いんですよね。
あ、でも、良く見るのは落っこちる夢です。
どこか高い所からピュ~って(笑)
落ちた瞬間目が覚めます。
あれは毎回冷やっとするなぁ(^^;


ぶぶさん、初回盤のそれって…、当てちゃって良いです?
もしかして、『手』じゃないです?
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-04-27 00:15(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
はい、ダメです。お化け系、全部ダメです。
ホラー映画とか、お盆のテレビ特番とか、何考えてるのかと(笑)
ひろよっちさんもダメでしたか(^_^)仲間仲間。
ね!何考えてんだか(笑)

落ちる夢ですか!有ります有ります。
瞬間、目が覚めますよね~。体がガクンてなる感覚が分かります。


いやいや、正解は言わないです、絶対~~(笑)
だって、同じように見えてきたら悪いし。
ただ、かなり、いいトコついてきてますよ、ひろよっちさん。
URL | ぶぶ #-
2010-04-27 08:17(Tue) [編集]

いや~、もう既に見えてます。
多分(^^;

アレじゃないです?
あのピンク色の部分。
違うかなぁ~?


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-04-27 11:28(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
近いトコなんですが、「手」ではないんですよ(^-^;
あ~~、ほんとに気になさらずに(;>_<;)
案外、ジャケット実物だと、ピンと来ないかもしんないなと、今、思い始めてます。
小さい画像でしか見てないからかなぁと。
こっそりと、いつかお会い出来た時にでも、、ん~~(笑)
えらい事書いてしもた。すみません。
URL | ぶぶ #-
2010-04-27 11:38(Tue) [編集]

怖い話は怖いもの見たさで好きですよ。
怖いのを誤魔化すために無駄にツッコミを入れたりとか。笑
怖い夢はあんまり見ないなぁ。

初回盤の手のあたり?
気になるんで見てきます。
URL | うの #-
2010-04-27 17:59(Tue) [編集]

おお、珍しい話をしてますねぇ♪
じゃ、私も怖い話を(笑)うそうそ(笑)

夢で良かったねぇ(笑)

私は初回盤しか持ってません(^^;
PVね、今日やっと観たんですよ~。なんか、パソコンで再生できず、DVDのデッキも最近調子悪くって、とうとう買い換えました(苦笑)

もともとの、と言うか、この特典の映像と、そうでないのと、あまり違わないって話も聞きます。私は両方観てないんだけど。今度、ああいう場所で(笑)探してみようかな。

なんで、今回の特典にこれが付いたのかなって思ってたんですけど、普段ガーネットのシングルを買わないコナンファンの方に向けてなのかな、なんて思ってますが。
こっちのコナンの曲も付けときます、みたいな感じ(笑)

映画もなかなか好調ですね♪
GWに、観に行かれるんだとか。
楽しみですね(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-04-27 18:03(Tue) [編集]

>うのさん
怖いけど、気になってついついって感じでしょうか。
凄いなぁ~~~、私は無理です(^-^;
ほんと、お化け屋敷って、←まだ言う(笑)


いやいや!「手」じゃないです!もう少し、上というか…。
いやいや、私だけが勝手に、変な感じに見えてるだけなんですよ、ほんとに。
気になさらずに!ほんとに!すみません!!
URL | ぶぶ #-
2010-04-27 18:07(Tue) [編集]

>すぅさん
夢で良かったです(笑)
現実なら行きませんけどね(^-^;
近づきもしませんっ!(笑)


私、「As~」の普通のPVなら持ってるんで、いいかなと思って。
ああいう場所で見ましたよ(笑)初回特典の方。
確かに、そんなに変わらないかな。うん。
ベストアルバムに入ってた曲だから、買わない方もいらっしゃったでしょうから、PVで観れたらお得ですよね。
よく考えたら、お買い得なシングルなんだな~~。
コナンファンに手に取って貰いたいですね(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2010-04-27 18:14(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/432-2467ccd7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
