クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
春が咲いている
2010-04-28(Wed) 19:49

お庭に咲いた一番星☆


葉っぱ美味しそうだったけどな(・~・)゛
食べなくて良かったね~。
時代は草食系。





















TITLE : 「Cherish you」 竹井詩織里
ベストアルバムの時?かな。ラジオのゲスト出演した時。
「一緒に朝までいても大丈夫そう」って言われてた岡もっち。
プリンスは草食系。
スポンサーサイト

<< 偶然か運命か どっちでもいいんじゃない | Top | 暗闇 >>

コメント
食べちゃダメ~(笑)きっと、美味しくないです

種類は…分からないけど。


桜は…土日位が見易い天気何で、サイクリングしながら見に行きます




岡もっちは…そうね、草食系でしょうねうちもだけど(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2010-04-28 21:55(Wed) [編集]

もうぶぶさんったら、食いしん坊なんだから(笑)

綺麗なお花が咲きましたね~(^^)
これは…、矢車菊でしょうか?
これから一気に花達が咲き出す時期ですからね。
うちの庭も、賑やかになって来ました。

えっ、赤い鳥さんって、草食系なんですか?
いや~、そうは見えなかったけどなぁ(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-04-28 23:48(Wed) [編集]

可愛いですね(^^)
しかし今日は寒いです。
春…ですよね?

プリンスは絶対肉食ですよ!(笑)
草食に見せかけた肉食です(笑)
URL | つばさ #-
2010-04-29 17:02(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
いや、案外、和え物にしたら美味しいかもよ~(笑)


サイクリングでお花見良いな(*^^*)
うちの近所は鯉のぼりがいっぱいいます。
季節ものは良いもんですね♪

お~、赤い鳥さんは、草食系ですか!
ん?
なんか、異義申し立てが有りますが(笑)



>ひろよっちさん
10cmくらいん時、ほんとに食べれそうだったんですよ~。
今度、ご馳走しましょうか?(笑)

ピンポン!当たり~~(* ̄∇ ̄)ノさすがですね♪

良いですね、お花は。和みます(*^^*)
ひろよっちさんとこの庭も、華やかになってるでしょうね。
URL | ぶぶ #-
2010-04-29 17:04(Thu) [編集]

>つばささん
いや、冬です(笑)
風がピューピュー(x_x)


うん。確か、草食系と言われて、本人は否定してたかな。
見せかけた草食系。いやん、危ないわ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-04-29 17:07(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/433-36d85ab1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
