クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
今この日
2010-05-16(Sun) 16:58
あっちぃ。

先日、無事に法要も済ませて、ちょっと落ち着いた我が家です。


ん~~~。
あ~~。

GARNET CROWは、結成が1999年でしたよね。
うちら夫婦も、1999年。
今日でめでたく結成11周年。

ん~~~~。

…長いなぁ(←え)

だからといって、取り立てて、何もしなぁい。
ていうか、昨日から、旦那の体調が悪くて、まともな晩御飯が出来ない。


あ、おうどんにしよう。
おうどん好き♪得意♪
























TITLE : 「His Voyage」 GARNET CROW
岡もっちのソロアルバムの詳細メールが届いたの。夢ん中で。
うん。確か、ソロアルバムのだったはず。うん。
3曲だけ収録でね。
3曲目が「忘れ咲き」でね。
お値段3000円だってさ。
ぼったくりだな(笑)
スポンサーサイト

<< 不思議な力 | Top | 一段落(BlogPet) >>

コメント
今日は暑かったですね~。
暑くなったり寒くなったり…。
体調崩さないように、気を付けて下さいね。

おお~、今日は記念日でしたか!
11周年おめでとうございます♪
(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
 そうそう、うちと記念日が近かったんですもんね。
どうかこれからもお幸せに(*^^*)

ありゃ、旦那さん、調子悪いんですか(>_<)
折角の記念日なのに、残念ですね。
体調が戻ったら、美味しいものでも食べに連れて行ってもらってください(笑)
もちろん、旦那さんのおごりで(笑)


うきゃ~!
3曲で3,000円ですかw( ̄▽ ̄;)w
ま、まぁ、それでも買っちゃうんだろうなぁ(^^;
ぶぶさんも…、もちろん買いますよね(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-05-16 23:00(Sun) [編集]

ちょ、3曲3,000円て(笑)
ミニクロより高い(笑)
やっぱ教祖様は偉大ですね(笑)
URL | つばさ #-
2010-05-17 08:24(Mon) [編集]

お久しぶりです^^

11年目、おめでとうございます!
1999年からなんですね。
結成(?ww)がGARNET CROW様と同じだなんて…羨ましいです^^

さっ…3曲3000円だとぉ!?ww
もしそれでももちろん買いますけどね^^
3曲目が忘れ咲きか…ぶぶさんの脳、いいセンスしてますねww

アルバム楽しみです…
URL | G-h #-
2010-05-17 19:13(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(^^)
これからも、変わらずにいれたらいいなと思ってます。さっぱり夫婦で(笑)
で、妻は夫公認の浮気中と(笑)

日頃の疲れが出たのかと思います。いつもドンとくる人なので。
まぁ、適当な時期に元気になるはずです(笑)
あ、元気でも、何もしなかったですけどね(^_^;)
だから、プレゼント考えてるひろよっちさんは素敵だなぁと思います。


3000円(笑)、きっと、私達の愛を試してるんですよ、岡もっちが(笑)
だから、買わなきゃね(`◇´)ゞ


>つばささん
高いよね~、2曲しかオリジナル無いし☆
あ、教祖様の分厚い本が付いてるんですよ、きっと、(笑)


>Gーhさん
お久しぶりですo(*^▽^*)o

ありがとうございます♪
そう、結成が(笑)同じ1999年なんですよ。
でも、2000年にしたら、もっと良かったですよね~(笑)

1曲1000円ですよ、この配信の時代に(笑)
へへ~、「忘れ咲き」好きなもんで( *´艸`)
いやぁ、リリースが楽しみです(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-17 20:15(Mon) [編集]

おうどん~作るとか、良いなぁ、食べに行きたい


3曲でその値段かぁ…高いけど、買う(笑)“忘れ咲き"聴きたい古井さんのコーラス付きで
URL | 赤い鳥 #-
2010-05-17 21:07(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
昔から、なんか得意なんですよ、おうどん( *´艸`)
あ、麺からは作りませんが(笑)

あ、それいいな!
古井さん、特別出演ですね~(* ̄∇ ̄*)
URL | ぶぶ #-
2010-05-18 16:44(Tue) [編集]

ひろよっちさんが結婚記念日だということで「そういえばぶぶさんも同じ日くらいだったなぁ」と思ってやってきましたら…過ぎてたっv-12

遅ればせながらおめでとうございます!
いつも優しくて物腰の柔らかいぶぶさん。きっとご主人もそんなところが好きなんでしょうね(^^)そしてそんなご主人もきっと優しい方なんだろうなぁ…v-10
おっとヤバい。恋しそうになったぜぃ(笑)
いやでも11年長いなぁ。長いよ!長い!!
きっと色んなことがあった濃い密度の11年だったんでしょうね。
これからもご夫婦仲良く健康にね。

ところでご主人の体調はもう大丈夫ですか?(><)気温の差が激しいからお気をつけて下さいね。ぶぶさんも。

ぶぶさん!鈴はおかもっちになら3000円くらい出せます!喩えそれがボッタクリだとしても!貢ぎます(笑)
公認の浮気、是非お仲間に入れて下さい(笑)
URL | 鈴 #-
2010-05-18 23:47(Tue) [編集]

>鈴さん
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪そうなんですよ、ひろよっちさんと近くて。
だから、私はセットで覚えてます。「あ~、そろそろ、ひろよっちさんとこもだな~♪」って。


いやいや~~~、そんなエエもんではありませんヾ(^_^;)
2人とも、「優しい時がたまに有る」程度でございます(笑)
11年って長いですね。あっという間とは言えませんでした。
でも、まぁ、少しではありますが、夫婦らしくはなったのかな~って思います。まだまだ勉強です。
で、これからも妻は浮気と(笑)


ありがとうございます。旦那、だいぶ元気になりましたよ~。仕事から帰ってくる時間で分かります。日に日に遅くなってるから(^_^;)


3000円出しますよね!
よし、岡もっちに伝えておきます(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-19 15:26(Wed) [編集]

ぶぶさん、もしや新婚当時から浮気してませんか?(笑)も~うダメじゃない。

いえいえ、お互いに思い合って色んなこと乗り越えてきたよ。だからぶぶさんはきっと素敵なんだと思う。
鈴は本当ごく最近知り合った身だからぶぶさんのことご主人より全然よく知らない。けどね、ご主人がどうしてぶぶさんを好きになって大切にしてゆこうと思ったか少しわかるよ。
あ~何だか妬けるなぁ(笑)ぶぶさんのこと略奪しちゃおうかしら?v-10おかもっちの次の浮気相手候補に入れといて(笑)

3000円なんて余裕余裕!!もし先に書いてる教祖様の本つきならもっと出してでも手に入れるわよぉv-238
URL | 鈴 #-
2010-05-19 15:48(Wed) [編集]

>鈴さん
あ~、そうでもないですよ。
岡もっちにキャイキャイ言ってるのって、GARNET CROWを好きになってから、かなり経ってからですもん。
当初はね、申し訳ないくらい男性2人は……でしたσ(^◇^;)名前も覚えてないくらい。



…。
そうでもないですよ。って私ってば(^_^;)



いやいや~、でも、夫婦はバランスだなってつくづく思います。
私が持ってないところを旦那は持ってるし。逆も有ると思うし。
夫婦ってそういうもんかなって思います。
例えば、地図に強いとか(笑)

略奪!?
きゃ~~~~!
奪って下さるの!?
どうしようかしら(/▽\)♪
そうね、岡もっちには、「私の事は諦めて」って言っておきます(笑)


本付き(笑)
せっかくだから、何か付けて欲しいですね(* ̄∇ ̄*)
プリンス写真集とか(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-19 16:11(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/439-d015c02b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
