クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いつもと同じやり方じゃ ちょっとツマラナイな…
2008-06-13(Fri) 22:20
七様…。
仁和寺の七様。
あなた、なんてややこしいドレスを着ていらっしゃるのですか。
難しすぎる(^_^;)


今回のライブ、同伴者がいらっしゃいます。
リンク先「カゲロウ」の管理人さんである成瀬さん。
今日、突然決まりました。びっくりとな。

彼女と隣同士でライブ観るのは2回目です。
前回の事は、前にお話ししましたよね。
実に内容の濃い1日を過ごさせて頂きました。はっはっは。

ま、あれだわね。今度こそは、あれよ。負けないわよ(笑)







TITLE: 「STRAY BEAST」 岡本仁志
聞いて聞いて~!歌詞カード見つかったの~!
1stアルバムの歌詞カードと一緒になってた!
良かったぁ~~~(>_<。)
スポンサーサイト

<< 大切な 君と過ごすこの時間 | Top | 傍にいるよとポップソング >>

コメント
だいぶ衣装で頭抱えていらっしゃいますね(^^;)(まだDVD観てないから分からない奴。笑)

またまた楽しい一日になりそうですね(^-^)
私はまたどっち取ろうか迷ってます(笑)
URL | こま吉 #-
2008-06-13 22:53(Fri) [編集]

ぶぶさんの日記見て、改めて仁和寺の写真見てますが、う~ん、難しそうですね。
あの、巻いてある感じとか出すの、大変そう。
でも、ぶぶさんならきっと出来ますよ!
焦らずに頑張って下さいね♪

おおっ、成瀬さん、大阪に来るんですか。
てっきり東京に参加されると思ってました。もしかして、両方参加されるのかなぁ。
でも、ぶぶさん1人じゃなくて良かったですね(^^)
待ってる間、結構淋しいですからね。
2006年のライヴでは、周りの平均年齢の低さに驚きながら、淋しく並んでた記憶が(^^;

同伴者って書いてあるの見て、ついに旦那さんが来るのかと思っちゃいました(笑)

あ、歌詞カード、見つかって良かったですね♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-13 23:11(Fri) [編集]

>こま吉ちゃん
見て~(笑)早く見て~(笑)綺麗だよ、ほんとに。是非是非~!

あ、迷っちゃってるかぁ…。こまちゃんが確実に楽しめる方を選んで欲しいなぁ。


>ひろよっちさん
まさに、そこです、難関は。あと、柄と。上手くいかない気がしますね。雰囲気だけ掴めばOKってぐらいで妥協しなきゃいけないかも(>_<)あ~、でも、妥協はやだなぁ。

成瀬さんは、いつもどっちも参加してたかな、多分。行動力が素晴らしいですね。
あれ、並んでる時が辛いですね(^_^;)席に着いたら、アンケート用紙とか見たらいいし。

旦那は、「形だけ」誘っとこうかと思ってましたが、その必要も無くなった(笑)

記事タイトルの歌詞の文字を確認する為に、パカッとCDケースを開けたら……。良かったぁ。
URL | ぶぶ #-
2008-06-14 08:25(Sat) [編集]

お疲れ様です♪
なかなか難しいですね、七さんドレス。
私のイメージなんですけど、黒のビーズで花を作って、オレンジのビーズでつなげるなんて、どうでしょう。ドレスの色合いは、オレンジ色は少ししか使ってないものなんですけど、なんか、黒とオレンジ色っていうイメージが、すごくあるんですよね~私にとって。なんででしょ。

四角に作って、向かい合う二つの角をリボンとかで結んだら、巻いた感じになるかな~とか、ま、勝手に想像してます。
作れない人間のたわごとですが。

今日、MFM持って帰りました。で、ついでに(?)里菜ちゃんのアルバム買って来ました♪

まだ聴けてないんですけど、特典DVDは観ましたよ(^^)50分収録!見ごたえあります。
ライブの模様を収録してあるんですけど、良いですよ~♪里菜ちゃん可愛い♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-14 23:41(Sat) [編集]

>すぅさん
あ、布を大きく作る感じですね。実は、上着はそのやり方で作ってるんですよ。なんとか上手くいって……、ん~~。ドレス部分は、それでいくとね、スカート加減が表現できないんですよね…。
由利っぺドレスとは違うやり方でやってみようと思って始めましたけど、一度、同じようにやってみようかと思って、やりかけてます。まずは、柄を一度作ってみようかなと。
ありがとうございます、また何か閃いたら教えて下さいな(^^ゞ

愛内さんアルバム、ジャケット可愛いですね♪変わらないなぁ、彼女も。
URL | ぶぶ #-
2008-06-15 20:54(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/44-d1997f29
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
