クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
穏やかな日に胸が騒ぐ
2010-05-19(Wed) 16:01
会報が届きましたので感想でも“〆(^∇゜*)♪


きゃ~~!
岡もっち素敵~~~(//∇//)


照れてしまうわ~(*≧∀≦*)


エッセイのページ、写真大きいもん…。
開かれへんわ~(/o\*)


ん?
岡もっちはコナン君に釘付けと…(/o・\*)


きゃ~~!
岡もっち素敵~~~(//∇//)



みたいな感じです(笑)




















TITLE : 「fill away」 GARNET CROW
このブログでもそうなんですが。
一言を強調する事。でね。
改行して、あえて行間を空けたりする事有るじゃないですかぁ。
あれは…ブログ以外では、やったらダメだねσ(^◇^;)
行間空けずに、文章を詰めてしまうもんね。
あちゃちゃちゃ。
凄くヘンテコな文章になってしまってるじゃないですか。


あ、こっちの話しです(笑)
スポンサーサイト

<< 何が見える | Top | 不思議な力 >>

コメント
いやいや、そんなにヘンテコじゃないと思いますよ(^^)

やっぱり、ぶぶさんのメッセージは素敵ですね~。
GARNETに対する気持ちが、すごく伝わって来ます。
私のなんか恥ずかしくて…(^^;
師匠を超えるのは、まだまだ程遠いです(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-05-19 20:03(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
いやいや、締め切り直前で慌てて書いたから、何が言いたいかよう分からん感じが(^_^;)
ていうか!
私の番号ご存知でしたっけ?何で分かったんだろうと思って。
もしかしたら、他の素敵なメッセージと間違えてらしたりして(笑)


ひろよっちさんのメッセージ良かったですよ!応援したい気持ちが伝わってホンワカしました(*´∇`*)

あと…。

ふふふ。

ひろよっちさん、見つけましたよ~(笑)いらっしゃいましたね(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-19 20:44(Wed) [編集]

いやいや、ぶぶさんの番号は知らないですけどね、メッセージの内容で「あ、これぶぶさんじゃない?」って(^^)
やっぱりね、話し方っていうか、文章自体に特徴があるんですよ。
ぶぶさん節があちこちに入ってますからね(笑)

またまた~ヾ(´ε`*)ゝ
ぶぶさん、お世辞が上手いんだから(笑)



あ、見つかっちゃいましたか(^^;
後姿だけですけど、ちゃっかり写ってました(笑)
やっぱりあのTシャツは目立ちますね!
ところで、ぶぶさんが以前参加されたイベントの時って、あんなに人いました?
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-05-19 21:23(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
凄いなぁ~、分かっちゃうなんて。
なるほど、特徴有るんでしょうかね☆
知らず知らずのうちに、ぶぶ語録が出てるのかもしれませんね(笑)


いやいや、お世辞ではないですよ~(*^w^)気持ちいいもん、読んでて。


あの色は目立ちますね!
これからのライブは、あのTシャツでお願いします(笑)
あ、去年より人がかなり多いですね。
石段の方は同じだと思いますが、ステージ裏側は、あんなにいなかったですよ。
アンジェラさんと一緒だったからかなぁ。
URL | ぶぶ #-
2010-05-19 22:12(Wed) [編集]

うちも…よく使いますねぇ。


無駄に余白(笑)意味もなく。。。


余白の話じゃなくて、会報はい、岡もっちコナン君が気になったと。あ、ひろよっちさんも載ってましたね~(しっかり確認してました、写真の方も(笑)

岡もっちが気にした、コナン君…どっちのなんだろう??声優さんの方か着ぐるみか?
URL | 赤い鳥 #-
2010-05-19 22:47(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
ひろよっちさん見つけた!って感じですよね(笑)
ニンマリしました( ̄ー☆


んふ。着ぐるみコナン君そのものにでしょうね。
釘付けになるのも分かるような気がします。
背丈からしてインパクト有るもん(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-19 23:10(Wed) [編集]

メロメロ(死語)ですねw
カッコイイ写真でもあったのでしょうか。

あ、全部カッコイイか(^^)
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-05-20 15:39(Thu) [編集]

>つばささん
メロメロです(笑)
そうか、死語だったのか。←今更。

なんかね~、お肌が綺麗で素敵でした(///ω///)♪
シミ1つ無い感じで(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-20 20:26(Thu) [編集]

会報って…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-05-22 14:59(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/442-eb7545d3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
