クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
何が見える
2010-05-21(Fri) 13:25
これ、何に見える?













答えは、脚で~す。


あ、プレミアムライブ、男性陣の衣装ですヾ(;´▽`A``
誰のかは、まだ決めてないんだけどね。
古井さんにしようかな。
岡もっちにしようかな。


どっちに見える?(笑)


























TITLE : 「冷たい海」 倉木麻衣
それにしても、七さんドレスに引き続き、黒い~!(笑)
ガーネットクロウだけに(笑)

スポンサーサイト

<< 割と冷静にみれるみたいで | Top | 穏やかな日に胸が騒ぐ >>

コメント
古井さんにしたらどうです?
岡もっちを先に作って達成感を感じちゃったら、古井さんのに取りかからなくなるかも(笑)

あ、でもすぐに脚って分かりましたよヽ(^^)
正解者にはぶぶさんからステキなご褒美があるとか無いとか(笑)
URL | つばさ #-
2010-05-21 19:31(Fri) [編集]

腕…かと(笑)。

足かぁ~、黒ばっかりだから…古井さんで良いか(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2010-05-21 19:44(Fri) [編集]

>つばささん
なるほど(笑)
よく似た感じなんで、1着作ったら燃え尽きそうですしね(笑)
はい、古井さんからいきま~す(*^▽^*)ノ

ピタリ賞です♪
ご褒美ですか(笑)
では、特別に私のだ~いじな…、あ、誰か呼んでる(笑)



>赤い鳥さん
確かに、腕にも見えますね(笑)

では、古井さんで。
そういや、男性陣のを作るきっかけって、古井さんだった。
まずは古井さんからいかなきゃね(*^^*)/
URL | ぶぶ #-
2010-05-21 21:45(Fri) [編集]

私も七さんの腕だと思ってました(^^;

あれ? そういえば、七さんドレスはどうなったんでしょう??
ちょっと休憩?(笑)

うん、やっぱり岡もっちは最後が良いなぁ。
ぶぶさん、絶対に気合入れて作りそうだから、それで燃え尽きそう(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-05-21 22:11(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
七さんドレスΣ(゜ロ゜〃)


実は……(*μ_μ)


出来てま~すヾ(〃^∇^)ノ

まだお見せ出来ないんですが、今までで一番簡単に出来ました♪


岡もっちの衣装、シンプルだからなぁ~(^_^;)
でも、クマ吉に着せるのが、ちょっと楽しみ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-22 08:28(Sat) [編集]

ブーツだと思いました!まぁブーツも足ですよね。正解に近いから勿論何かご褒美頂けますよね?(笑)

古井さんが終わったらおかもっちのですか?これほんと素晴らしい出来ですよね!シリーズ化しましょうよ~!で、次回ライヴからグッズにしましょうv-238
URL | 鈴 #-
2010-05-22 21:33(Sat) [編集]

>鈴さん
ブーツにも見えますね(笑)
真っ直ぐな筒にならずに、曲線つけたのが良い感じに見えたのかもしれないな( *´艸`)
ご褒美…(笑)
そうね~、大盛を無料でいたします(笑)


はい、古井さんの次は、岡もっちでいきます!
よく似た衣装なので、立ち方で、男性2人の雰囲気が出せたら嬉しいなぁ。


ライブグッズで売り出しましょうか(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-05-23 12:15(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/443-43bff031
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
