クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ひとり
2010-06-01(Tue) 15:23
6月になりました。

最近のお仕事になりつつあるのが、庭の草むしり。
水撒きもそう。好き。
虹が出来ては、1人きりで、ニヤニヤしてます(笑)


草むしりなぁ……。
暑くならないうちに、涼しい午前中にするんだけど。
草むしり自体、嫌いじゃないねんけど、ただ1つ困る事が。
それは来訪者(-_-;)
色々いらっしゃるけど、皆さん、にょろにょろ動く方々です(^_^;)

最近は、顔見知りもいるんですけどね(笑)
あれは、絶対同じ子だ。いつも、1匹でいる子だ。
だって、同じ場所で会うから(笑)
いきなり登場するの、なんとかしてくんないかな。


おはようさん(o^∇^o)ノ


ΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;


1人きりで、ひと叫びしてます(笑)
























TITLE : 「叶わない恋でも... duet with 滴草由実」 KG
どの曲も、まだポチリしてないんです(^_^;)
配信ばっかりなのがなぁ……。
スポンサーサイト

<< 今度こそ | Top | クマ(BlogPet) >>

コメント
私も苦手です・・・。
基本的に手足が4本以上と以下のものは怖い(笑)

会社で、掃除しようと倉庫を開けたらいたんですよ。

速攻閉めましたw

あの動きもなぁ。
しゃっきっとしろよ。
・・・違うか。
URL | つばさ #OP.fI0wQ
2010-06-01 16:47(Tue) [編集]

>つばささん
うわ~~。
いたら、落ち着いて掃除出来ませんよねぇ(^_^;)
私も、見つけたら、草むしり強制終了するもん★


その尻尾、何なの!!とか思う(;>_<;)
元気な季節ですからね、しょうがないんですが。
それにしてもねぇ。
おんぶバッタとかは可愛いもんなんだけどな~。
URL | ぶぶ #-
2010-06-01 17:20(Tue) [編集]

にょろにょろ…何だろう?うちの庭にも、にょろにょろ系はいる筈だけど。。。
黒光りするアイツは…無理


にょろにょろ系。草取りと一緒に土の中から出てくるのはゴム手袋してるから、触れるよ
URL | 赤い鳥 #-
2010-06-01 22:00(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
尻尾が有って、にょろにょろ歩いてはるやつです。あれが、一番嫌だぁ。
一杯、足が有るのもダメだけど。

ゴム手袋してるけど、あんまり触りたくないなぁ、虫全般。
子供の頃は何でも触ってたけどねぇ。強かった(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-02 11:39(Wed) [編集]

ぶぶさん、トカゲさんが苦手なんですか?
結構可愛いんだけどなぁ。
今、我が家にはニホンヤモリが住み着いてるんですけどね。
これがまた可愛くて可愛くて(*^^*)
夜になると、玄関周りに表れて、虫さんを食べてくれてます。
ぶぶさんにも見せてあげたいわ~(笑)



滴草さん、私もまだポチっとしてないんです。
配信はどうもね~。
そのうちに、ミニアルバムでCD出してくれないかなぁって、期待してるんですけど…。
愛内さんも、配信になっちゃいましたしね。
これも時代の流れなんでしょうか。


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-02 21:59(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
ひろよっちさんΣ( ̄□ ̄;
か、可愛いだなんてΣ( ̄□ ̄;
顔文字付きで可愛いだなんてΣ( ̄□ ̄;

トカゲもヤモリも、動き方が、もうあり得ないです((((;゜Д゜)))
ジッとしてくれてれば……、いや、ダメだ(笑)


今日も良い天気なので、これから草むしりしようかな~、どうしようかな~、いらっしゃるかしら(^_^;)

あ~、役場の放送で、「猿が出てます。気をつけてね。」って流れてたんだ。
これも怖い((((;゜Д゜)))
URL | ぶぶ #-
2010-06-03 10:10(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/449-35bea941
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
