クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
思いもしなかった
2010-06-14(Mon) 16:57
ちょいと聞いて頂けます?
はい、お茶~~且_(^-^*)



ビーズドレス作ってた時、とあるサイト上にて、こんな情報を発見。
ビーズコンテスト2010開催って。前回は3年前に開催したとかなんとか。
締め切りは5月末。
身の程知らずな私、一次の写真審査に応募してしまいました~(;^_^A
応募の条件は、オリジナル、そして、HPなどで未発表の作品である事。
だから、5月に出来上がってたのにお見せしなかったんです。



で。
先週ね…。
コンテスト開催先から連絡が来たの…。



やっぱり通らなかったか…(^^;
まだまだ鍛練が必要だd(-_☆)
と、思うシミュレーションでいたのですが(笑)



なんとっ!!


「一次選考に通ったから作品送ってちょ。」って。


えーーーーーーーー!
通っちゃった!
私、通っちゃったよーー(゚ロ゚ ;)(; ゚ロ゚)


受信メール、何度も読み返した(笑)
通っちゃった理由は、写真の映りの悪さに違いないっ(`◇´)ゞ
「分かり辛い写真~(-_\)実物見なきゃ~。」って事かと(笑)


次の二次選考で賞が決まるんですけどね。
二次選考のやり方がね、ひと捻りされてて。
コンテストサイトで作品を公開して、ご覧になった方に投票して貰う。
それに、実物を見た審査員の投票を合わせて、決まるんだって。
紅白歌合戦みたいだな。えっ?違う?(笑)


嬉しいんだけど、凄い技術の方々の作品と一緒に公開されるってのが…。
当然、ビーズ好きさんがご覧になるわけですよ。
で、まぁ、ポチッと投票されるわけなんですが。


この黒いの、大したことね~~~~~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
って思われるんだろな。


あぁ、胃が痛い(笑)
やり直したい。
やり直すんだけど。





















TITLE : 「言葉にならない」 滴草由実
2日にお見せした画像が、応募した際の画像と同じものです、確か。
今は非表示とさせて頂いてます。全て終わってからがいいかなと。
応募した後だから大丈夫だと思うんですが、一応ね。

(追記:コンテストが終了したので、7月28日画像を表示させました。)
スポンサーサイト

<< 気疲れ(BlogPet) | Top | a specific day >>

コメント
あ、じゃあ私は抹茶下さい(゜-゜)



ってえーーーーーっ!!!!
凄いじゃないですか!
ドキドキしますね(>_<*)
それって誰でも投票できるんですか?

目指すところがあると、気合いが入りますね(^o^)
頑張りすぎずに頑張って!
URL | つばさ #-
2010-06-14 19:32(Mon) [編集]

>つばささん
パパ、抹茶好きね~(σ・∀・)σ


ほんとにビックリしました。
次、こういう機会が有ったら頑張ろうっていうつもりで、申し込みしたようなもんでしたから(^^;

投票は、ご覧になったどなたでもポチリとはいかなかった…と思います。一手間必要です、確か。
でも、公開されたのを見るだけは出来るはずです。
なので、見て頂いたら嬉し……、う…恥ずかしいな~(笑)


楽しんで作れてるのが嬉しいです(*^^*)
夜、旦那が帰ってくるのを待ってる時がビーズの時間なんですが、お気楽な時間♪
URL | ぶぶ #-
2010-06-14 22:01(Mon) [編集]

じゃあ…珈琲(笑)


凄いじゃない年度の代表になるわけよね

この際…クマ吉を更にリアルに作ってみるとかね~面白いかもねぇ。審査員も、ビックリするくらいに
URL | 赤い鳥 #-
2010-06-14 22:22(Mon) [編集]

お茶、ごちそうさまです(笑)

おお~!!
一次選考通過、おめでとうございます。
ぶぶさん、凄いじゃないですか。

いやいや、「写真の映りの悪さに…」なんてことは無いですって(^^;
きっと、見る人が見れば、あのドレスの素晴らしさが分かるんですよ。
よし、これは是非、私も一票入れさせて頂こうかな。
ぶぶさんビーズファンとしては、黙ってられませんから(^^)v

最優秀賞は何が貰えるんでしょう?
100万円とか貰えたら、美味しいものでもおごって下さいね(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-14 23:00(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
バリスタで入れてあげる♪あっついの(笑)


なっΣ( ̄□ ̄;
代表だなんて!ないない!一次通っただけですから~。
でもそれだけでも、私には凄い事ですが。


リアルクマ吉(笑)
北海道の置物みたいなのかな(笑)



>ひろよっちさん
あら、皆さん、おとなしいなぁ。誰も、ビールがいいとか言わない(笑)


ありがとうございます♪
今年の運を使い果たしてしまいました(笑)

いやいや、今回だけは、写真の方が実物より良く見えるんです(^^;
だから、公開される画像が、非常に怖いです((((;゜Д゜)))

いえいえ!個人情報必要ですしね。お気持ちだけで充分です♪ありがとうございます。


100万円Σ( ̄□ ̄;
残念、一桁違い。最優秀賞はね、10万円です。
外れたから、うまい棒で(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-14 23:45(Mon) [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010-08-24 22:49(Tue) [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010-08-25 10:01(Wed) [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010-09-24 12:14(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/456-0f7ee09b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
