クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
頭から角が2本 ニョキニョキ生えてるよ
2008-06-19(Thu) 23:54
シフトがきついです。
朝から出て、帰りは23時過ぎてる日も有ったし。
体がギシギシいってる。背中が痛い(>_<。)
休みも少ないし。。
実家行ったりと、ゆっくり休める日も無いし。
しんどいよぉ。


あ、お小遣いね、コツコツ貯めてたのが、バレましてね。
月々のお小遣いを減額する事になりました…。
へそくりってわけじゃないのにな(T_T)
ま、負けないもん。頑張ってお弁当作るもん。
でも、今はしんどいから、サボり気味だけど。





TITLE: 「I feel fine,yeah 」 ZARD
いぇいいぇい。
古井さんアレンジの曲ですよねん(^^*)
クマ吉の日記さ、まねして書くやつね。
あれね、なんだか、凄い恥ずかしいんだけど(笑)
スポンサーサイト

<< お腹がすいちゃううちは 大丈夫だって | Top | 大切な 君と過ごすこの時間(BlogPet) >>

コメント
ぶぶさん、大丈夫ですか?
かなりきつそうですけど・・・。
バイトさんが辞められたのもあるんでしょうか?
それにしても、23時過ぎって働き過ぎですよ。
仕事も大切ですけど、体が一番大事ですからね。
あまり、頑張り過ぎて、体壊さないように気をつけて下さいね♪
余計な事ですけど、転職、真剣に考えた方が良いんじゃないかなぁ。

え~。バレちゃったんですか!
あちゃ~。しかも減額だなんて。
ぶぶさんのお小遣いだから、どうしようと自由な気がしますけど。
そうも行かないんですねー。
辛い事の後には、きっと良い事がありますから。
ぶぶさん、頑張れ~!
(ノ*>□<)ノ ファイト!


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-20 01:00(Fri) [編集]

朝から出て23時…。
それなりの休みをもらわないとキツいですよね(>_<)
体調崩さないよう気をつけて下さいね。

古井さん、この時期はよくZARDのアレンジ担当してますもんね。そして岡もっちもこの後に♪
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-06-20 07:13(Fri) [編集]

クマ吉の日記、いつもぶぶさんが書いてることじゃないですか(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-06-20 07:14(Fri) [編集]

おはようございます。朝から雨降りです。
ん?つばささんちは大丈夫かな?

遅くまでお仕事、大変ですね。遅くならないようにって思ってやってても、時間かかることってありますし。忙しい時期なのかな。
背中をさすってあげたいです。

あら~お小遣いを・・。決まった額の中で、いつもと違う使い方したい時は、節約して残したりしますよね。。。贅沢とかって言うんじゃないのにな(>_<)

旦那様、ぶぶさんのお小遣い、元に戻してあげていただけないでしょうか(:_;)

ペットは飼い主に似るからな~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-20 09:04(Fri) [編集]

⇒すぅさん
ありがとうございます。大丈夫ですよ(^_^
九州も酷いらしいですけど、私んとこは何とか・・・。
長崎自体が山に囲まれてたり海に近かったりで危険なのかもしれないですけど、特に注意することはないみたいです。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-06-20 12:22(Fri) [編集]

減額!?マジで!?
やりくりして貯めてるんだから別にいーじゃんねぇ?
だってそんな高額なお金をもらってるわけでもないんだし!
旦那さんケチ過ぎるわ。今度私が説教してあげる(笑)
URL | 成瀬 #-
2008-06-20 18:16(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます。体の節々の痛さと重さ…。それを忘れさえ出来たら大丈夫です(笑)
辞められた事も、きつさに繋がりますね。人員を増やすつもりは無いらしいので、繁忙期が恐ろしいです。
私も辞めたいんですけどね~。ほんとに。

昨日、ようやくパスパラ聞きました。元気な岡もっちに、癒されました(*^^*)


>つばささん
そんで、その次の日も朝早くからだったから、家にいる感覚無かった(^_^;)

2人が出会った頃かぁ。岡もっちがまだ学生の頃に古井さんと会ったんだったな~(*^^*)

クマ吉の日記、いつもハイテンションだから、なんか、「私、いつもそんなん!?」みたいな(笑)


>すぅさん
閉店時間が22時なので、どうしても遅くなってしまいますね。大抵、そういう日は、昼からとかになるんですが、朝からってのはなかなか無いので。ずっと、その疲れが取れないまま。助けて~(>_<。)

これから1年は、物入りになっていきますから。少しでも節約しないと(>_<)家計簿は貯まってるけど(笑)、家計管理は頑張ってます(笑)


>成瀬さん
昔の値段になってしまったよ(^_^;)でも、いいんだよ。いいんだよ。最終的には私が決断した事なんだから。家計を少しでも楽にしてからこその、自由な楽しみだよ。
FC更新とチケット代金は無事に振り込めたし。また頑張って貯めていくもん!
URL | ぶぶ #-
2008-06-21 10:18(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/46-394aefef
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
