クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ドゥバッバドゥ★
2010-06-15(Tue) 17:35
あらま!
今年のツアーですか!
そうきちゃいましたか~!
もう出ちゃうんですか~!

っていうのが、最初の印象。

行けなかったライブ。面白い由利っぺを、私も見れるんですね(笑)



んじゃ、とりあえず踊っとこうか♪

とんとんとん♪o(^-^o)(o^-^)o♪
とん、とんととん♪(o^ー^)oo(^ー^o)♪


あ、歌も歌っとこうか。

いつだって♪(* ̄∇ ̄*)♪
あなた次第の♪( ̄∇ ̄*)♪
恋だけど♪(* ̄∇ ̄)♪


ん~。まだ足りない。走ろうか。

行ってきま~す。
-=≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(〃^∇^)ノ




















TITLE : 「Don't wanna think of you」 高岡亜衣
ヽ(^▽^ *)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡=-


ただいま(*^▽^*)ノ


丼茶碗買ってきたから、ここに置いときますね( ̄ー ̄)ノ▽
スポンサーサイト

<< ねぇ | Top | 気疲れ(BlogPet) >>

コメント
楽しそう~

じゃあ、うちも飛び跳ねてみる


今年のが先に出ちゃうのは、予想外。てっきり順番に~って思ってました。
URL | 赤い鳥 #-
2010-06-15 21:12(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
順番通りにいかなかったですね。恐らくライブハウスツアーはお蔵入りかと。
しょうがないかなと思います。3つのライブ全部をリリースは、なかなか…ね(^^;
10周年の年のうちに、10周年ライブDVDを出したかったのかなとも思いますし。

でも、なんだかんだ言って嬉しいです。なんたって、あの由利っぺが、もうすぐ見れるんですから(笑)


アルバムの方は正直微妙ですが、買ってしまうのかな~、私の事だから(-_-;)
URL | ぶぶ #-
2010-06-15 22:28(Tue) [編集]

わおw( ̄▽ ̄;)w

今までお茶碗だったのが、ついにどんぶり茶碗になりましたか(笑)
う~ん、今度のおかずは豪華ですからね(^^)
しかも、味付けは関西風だし(笑)
ぶぶさん、食べ過ぎて太らないように、気を付けてくださいね。

あ、私は最近、2キロ太っちゃいました(>_<)
もう直ぐ夏なのに、やばいぞ~~~。
そろそろ運動始めようかな。

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-16 00:21(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
そりゃぁ、もう、見てないライブっていうのが大きいですね。
冒頭の由利っぺで、丼茶碗が何杯いるか分からんわ~(笑)
収録時間からして、かなりカットされそうですが、関西の味付け、美味しそう(* ̄∇ ̄*)

夏って、体のラインが出る服装になりがちですから、ヤバいですよね(^^;
冬に蓄えてたお肉が…(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-16 09:16(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/468-b0768097
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
