クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
届かないと知りながら祈る
2010-06-21(Mon) 17:03
シンフォニックコンサート、詳細が発表されましたね。

なんて素敵なんでしょう°+(人´∀`)°+°
想像以上に規模が大きいなぁ。
バラードとかは、座ってゆったり聴けるのでしょうね。
想像しただけでも、くは~(*´∇`*)

でも、私は無理ヾ(_ _;)
残念ですが、しょうがないわ。

とにかく、抽選じゃないのが嬉しいですよね。
一度しかない10周年なんですから、会いに行きたい人が会いに行ける。
そういう環境を作ってくれた姿勢は感謝しなきゃね。
恐らく、このコンサートが10周年イヤーの目玉なんでしょう。

メンバーにとっても、思い出深い1日になるはず。
これまでにない、とても良いご縁が有っての事ですからね。
由利っぺ。
七さん。
古井さん。
岡もっち。
おめでとう。良かったねぇ。凄いよ。
気が早いですが、素晴らしいコンサートになりますように(*^^*)






























TITLE : 「WEEKEND」 GARNET CROW
行けなくったっていいんだ。
なんだか、とっても嬉しいや。

行かれる方、楽しんできて下さいませね~~~(* ̄∇ ̄)ノ
あ、お洒落していってね♪ばっちりキメて下さいな( *´艸`)
せっかくだし。ね♪


スポンサーサイト

<< 吉(BlogPet) | Top | 空と大地が ふれあう彼方 >>

コメント
関東でしたっけ?
凄そうですね(^o^)

どんなコンサートになるんだろ…。
これこそ映像作品が出るといいですね!

あ、ブログの引っ越しをしたのでURL貼ってます。
URL | つばさっち #-
2010-06-21 23:05(Mon) [編集]

>つばささん
はい、東京で。
おっきい所でおっきい方々と一緒に(笑)

是非DVDで見たいですね~( *´艸`)
きっと感動的なライブになるはず♪


はい。早速お邪魔させて頂きますヾ(〃^∇^)ノ
URL | ぶぶ #-
2010-06-21 23:28(Mon) [編集]

凄いことになりましたね~(^^)
まさかオーケストラとの共演だなんて。
GARNET、記念の年には毎回、思わぬサプライズで楽しませてくれますね。
ファンとしても、こんなに嬉しいことはないです。

ぶぶさんが参加出来ないのは残念ですけど・・・。
関東開催はキャパの事も考えてなんでしょうね。
ぶぶさんの気持ちも一緒に連れて、東京までちょっくら出掛けてきます(^-^)ゝ
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-22 08:19(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
ね~。全国ツアーしただけでも、今年は違うぞって感じでしたのに。
メンバー、また忙しい日々になりそうですね(^^;
夏バテしないようにしっかり食べて、元気に当日を迎えて頂きたいですね。
勿論、ひろよっちさんもね(^^)


残念ですが、色んな意味で東京は遠いです(/_;)
あ、私が行くとしても大変でしょうけど(;^_^A
多分、たどり着けない(笑)


東京での開催は納得ですよね。
今回は、いつものファミリーだけではないですもん。
わざわざ、大阪に来て頂くのは、申し訳ない(^^;
一緒にステージに立ってくれるだけでもね、凄い事ですよね。
URL | ぶぶ #-
2010-06-22 10:46(Tue) [編集]

ママ~(T0T)ノ
ごめんなさい、昨日URL貼ってたけど、ちょっと間違いがあったので、きちんとしたURLを貼り直しておきます。

・・・昨日のでも見れないことないんだけど(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-06-22 15:53(Tue) [編集]

>つばささん
了解ですぅ~~~♪
いやいや、大丈夫ですよん★
またお邪魔させて頂きますね!
URL | ぶぶ #-
2010-06-22 20:24(Tue) [編集]

衣装…そんなお洒落着なんかないぞ

いつものだと…やっぱり駄目かしら~東京フィルって、クラシックとかの方々な訳で…悩むなぁ。。。


URL | 赤い鳥 #-
2010-06-22 21:14(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
いやいや~~。大丈夫大丈夫♪
難しく考えずに、勝負服ぐらいでいっときましょ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-22 22:27(Tue) [編集]

私は参加予定です
行けない方たちの分まで楽しんできます!

でもたぶん跳んだり跳ねたりはできないよなぁ...汗
URL | うの #YrGnQh/o
2010-06-26 20:23(Sat) [編集]

>うのさん
行かれるんですね(^^)
いいなぁ~~~。

今までのライブ以上に、GARNET CROWの音楽を堪能できるライブになると思いますよ。
楽しんできて下さいね♪
URL | ぶぶ #-
2010-06-27 18:44(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/471-2fdd3788
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
