クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
飛び出してく
2010-06-23(Wed) 17:09
チケット代振り込みなさい用紙が来てました。
開けてもしょうがないのに開ける私σ(^_^;)
あぁ…、この写真はプレミアムライブ…。
私、このライブでもメソメソしてたなぁ(T_T)



用紙も来たんだし。



決めたぞ!



8月26日はっ!





家でライブDVD観る~~~~( *´艸`)




DVDは数日前にAmazonで予約しちゃってます。
早いでしょ。リリースが、よっぽど嬉しいみたいよ、私(笑)


収録が大阪だとしたら、このセットリストですよね。

1.涙のイエスタデー
2.Mysterious Eyes
3.夏の幻
4.As the Dew
5.夕立の庭
6.千以上の言葉を並べても...
7.Jewel Fish
8.夢のひとつ
9.風とRAINBOW
10.wish★
11.Clockwork
12.Crier Girl & Crier Boy
13.Timeless Sleep
14.籟・来・也
15.恋のあいまに
16.夜深けの流星達
18.君の家に着くまでずっと走っていく
19.水のない晴れた海へ
19.夢みたあとで
20.Holy ground
21.call my name
22.世界はまわると言うけれど
23.二人のロケット
24.雨上がりのBlue
25.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
26.今宵エデンの片隅で

27.「さよなら」とたった一言で...
28.Over Drive
29.僕らだけの未来
30.スパイラル



史上最多の30曲。
2枚組といえども、約120分なんですよねぇ。
……。
全曲収録出来ます?(^^;
MCカットしまくったら収まるかなぁ。
曲をぶつ切り編集だけは、どうかご勘弁をm(__)m


なんしか楽しみだなぁ~~~~°+(人´∀`)°+°


なんたって!!


呼ばれて飛び出た由利っぺ~~~p(*^o^*)/


見れるんですよね~~!!
どんなんだろう(* ̄∇ ̄*)
いやぁ、面白そうだ(笑)





















TITLE : 「Ring Ring a ding」 GARNET CROW
リリース後は、キャイキャイ叫んでますので、よろしくです(^^ゞ
もうね、「ライブ行ってきました~♪」ばりのノリかと(笑)
リリースまでの約1ヶ月半の間に、覚悟をきめておいて下さいな(笑)
スポンサーサイト

<< 素敵な予感集めたい | Top | やられっぱなし >>

コメント
うわっ、びっくりした~w( ̄▽ ̄;)w

申し込み用紙見て、ぶぶさんも参加する決心したのかと思っちゃいましたよ(^^;
も~~~、ぶぶさんの罠に引っ掛かるとは、不覚なり(笑)

え、もう予約されたんですか?
は、早い (^^;
今回はぶぶさん、気合入ってますね。
それにしても、改めてセットリスト見ると凄いなぁ。
これ、2時間じゃ納まらないですよ。多分。
大体、MC自体、意外と少なかったですからね。
最後のスパイラルとか、途中でカットされてたらショックだなぁ。


り、了解しました(゚◇゚;)ゞ
それまでに、心の準備を済ませておきます(笑)
ぶぶさんの壊れ具合が楽しみだなぁ♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-23 18:33(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
へへ~~(# ̄ー ̄#)
成瀬さんと喋ってた時、ちょっとだけ行く方法を考えてしまいましたけどね。
一晩開けたら、まぁ…やっぱり無理かなと。一昨年なら絶対行ってましたけど(笑)


ね。なんか悪い予感がするんですよね~。曲だけにしても収まりきらないんじゃないかな~って。
「スパイラル」で、エンドロールが流れだしたりとか嫌ですよねぇ。
編集しなくちゃいけないなら、ミニクロを削るんならまだマシになるかなぁ。


はい。覚悟しといてね(笑)
絶対に職場で見たらダメですよ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-23 21:22(Wed) [編集]

絶対に飛び出すな。
って思ってたのに、飛び出す場所が分からなくて見逃した私(笑)

あ~悔しかったです(T.T)

私もAmazonで予約しちゃおうかな( ´艸`)
思ってたより安いので、今回は早めに買えそう♪

まだ予約はしない(笑)
早い(笑)
URL | つばさ #-
2010-06-24 09:13(Thu) [編集]

>つばささん
ちょっと高台になってるとこで、いつもの歌う位置じゃないですもんね。
DVDで、しっかり観て下さい( *´艸`)


Amazonのおかげで安くなって助かりますね~。
1000円値下げは大きいですもん。
さぁ、ポチりましょう(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-24 10:56(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/475-c7cc6615
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
