クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
素敵な予感集めたい
2010-06-24(Thu) 18:06
昔、収集癖が有るってお話ししましたよね。綺麗な空箱集め。
引っ越し前に見つかって、だいぶ捨てられたとかいうお話しも。

あれねぇ~。
また増えてきたよぉ( *´艸`)
コツコツためてんねん。
至福の棚が出来つつありますよ(笑)

でもね、この間、使い道が有りましたよ。
作品を送る時に1箱使いました。
4.5cmの作品を、20cm角の箱に入れて送りました(笑)

2年以上置いてた箱だったんで寂しかったけど(笑)、良いのよ~。
使う瞬間もね、また良いのよ~♪

たまには、使ってるよって事で(笑)


















TITLE : 「Doing all right」 GARNET CROW
来月、近くのショッピングセンターに、コナン君が来るんだって。
なんか、ショーと握手会するらしいよ。
コナン君、意外と背が高いからな~、子供達、びっくりしないかな(笑)

<< 謙虚を装って | Top | 飛び出してく >>

コメント
うわ~、長くいた箱ちゃんを送り出すなんて勇気いりますよね~(>_<)
でもお仕事を任されて箱ちゃん的には嬉しかったでしょうね☆

コナンくん、由利っぺと変わらないくらいだったもんなぁ(笑)
URL | つばさ #-
2010-06-24 19:05(Thu) [編集]

髪の毛が痛いのよねぇ~コナン君(笑)


収集…困るんだけど、ペットボトルに付いてる色んな物…。使わないのに、増えてゆく。。。
URL | 赤い鳥 #-
2010-06-24 21:41(Thu) [編集]

おお~、ぶぶさんの大事なコレクション、役に立ったんですね(^^)
いや~、良かった良かった。
これでちょっとだけ、堂々と集められるかも(笑)
旦那さんに、しっかりアピールしておいてくださいな。
あ、もしかして、内緒で集めてます?(^^;



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-24 21:50(Thu) [編集]

>つばささん
可愛い箱だったんで、このタイミングで使えて良かったです( *´艸`)
サイズ的には、かなり大きいですけどね(笑)

コナン君、背丈が4人に馴染んでましたね(笑)
それにしても、ハードスケジュールな忙しいコナン君(笑)



URL | ぶぶ #-
2010-06-25 08:12(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
おでこゴッツンですね(笑)

あ、分かります分かります!私もですσ(^_^;)
商売上手だなと思いながらも、ついつい選んでしまってました。
引っ越しを機にお別れしましたけどね。使ったのは1つくらいだったなぁ(^^;
URL | ぶぶ #-
2010-06-25 08:13(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
へへ~。
役にたてて良かった良かったです~(# ̄ー ̄#)
1つ減りましたから、2つ集めないと計算に合いませんよね?(笑)

是非アピールしたいですねd(-_☆)
でも、そうなんです。内緒なの(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-25 08:14(Fri) [編集]

コメントをまとめて書いて送信すると、拒否されたので、個々に表示してます。
URL | ぶぶ #-
2010-06-25 08:15(Fri) [編集]

ぶぶがお話ししたの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-06-27 16:01(Sun) [編集]

>クマ吉
いつもお話ししてるよ(^^)
URL | ぶぶ #-
2010-06-27 18:48(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/476-b301618e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
