クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
謙虚を装って
2010-06-28(Mon) 20:03
まさに装った(笑)


しばらくの間、口きいてませんでしたよ、母親と。
怒って飛び出してやりましたわ、外じゃなく階段へ(笑)
3日間ぐらい喋ってなかった~~。こんなの初めて~(笑)


非が有っても自分から謝らない人なんで、ちょっと大変でね。
で、「ぶぶから謝って~」って風邪気味のお父さんから頼まれたら。
ねぇ。
謝らないと女がすたる(笑)
お父さんと2人で考えましたよ、謝る言葉を。
「でも、ぶぶ側は何を謝ったらいいんだろね…(・・?)」みたいな(笑)
謝る理由が無いのに謝るっていうのは、なかなか難しいな(^^;




色々有るけど、ココで生きていくにはしゃあないさぁ~~。
















TITLE : 「LOVE~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~」 ZARD
気晴らしで出掛けた大阪で見つけた、とあるお店の名前。



一瞬だけ見てね!



パッと見てね!






ちょっとドキッとしない?(笑)
どんなメンズの服か見ようと思ったけど、辿り着けなかった(^^;
スポンサーサイト

<< ゆっくり時間(トキ)を感じて | Top | 素敵な予感集めたい >>

コメント
お~お~w( ̄▽ ̄;)w
ぶぶさん、てっきり上手い事やってると思ったら、ついに勃発しましたか(^^;
いや、笑い事じゃないですよね。
まぁでも、うちもそうでしたから。
最初の数ヵ月は、お互い遠慮してるのか、腹の探り合いをしてるのか、気持ち悪いくらい平和でしたけど、そのうちに色々不満が出て来て、ついにはドカ~ンと(笑)
でも、我が家の場合は、そこから私も参戦するので、最終的には親子の喧嘩に(笑)
一度、凄い大喧嘩になってからは、平和な日々が続いてますけどね(^^)


ぶぶさんちのお母様も、結構なつわものみたいですからね(^^;
大変だなぁ。

そっかぁ、お父さんに頼まれちゃ、仕方ないですね。
そこは嫁の辛いところですけど…。あと数年、いや、数十年すれば、ぶぶさんの天下…、ゴホンゴホン、おっと咳が(笑)

うわ~、これに反応するぶぶさん、凄いわ~!
うん、確かにぱっと見、GARNET CROWに見える見える!!
でも、辿り着けなかったのね(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-28 20:37(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ひろよっちさんとこもですか~。
どこも、同じような感じでしょうかね。
いつも、親子でガツンガツンやってましたから、私は逆に回避というか、上手くやれてました。
でも、今回は、初の私がメインでした。
息子が最初から加勢してるもんだから、母親からしたら面白くないですよね。
おまけに、自分の夫(お父さん)からも、「お前が悪い」と責められたら。
もう…ね(^^;火に油。
ほんと、誰と揉めても謝らないからなぁ~~。ある意味、凄い人です。
この3日間、お父さんに、あたりちらしてましたからね、そりゃ風邪もひくな(^^;
気の毒になって、なんとか打ち合わせして(笑)、言葉を作って謝りました。



まぁ、いつかは、こういう事が有るのは予想していたですしね。
そうね、いつかは天下……ゴホゴホ。あら、ひろよっちさんの咳がうつったかしら(笑)



ぼけ~~~っと見てたら、ビビっと反応しました。
我ながら、GARNET CROWセンサーが頭のどこに付いてんのかと(笑)
方向センサーは付いてないのにね(笑)

URL | ぶぶ #-
2010-06-28 21:00(Mon) [編集]

(笑)…え?何に笑ってるのって?

おんなじリアクション何だろうなぁって。うちも、このお店…今年の仙台公演の時に、FORUS(仙台、秋田他にあるファッションビル)で見つけたの…ドッキッてした
URL | 赤い鳥 #-
2010-06-28 21:11(Mon) [編集]

わ~、大変でしたね。
怖い(>_<)
お父様、早くよくなるといいですね。
カゼってしつこいですからね。


お~~、びびったw
これ入りたいなぁ(^^)
ちょっと、探しにいきましょう(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-06-28 21:58(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
ちょい!何に笑ってんの!?(笑)

あ!見つけましたか♪
同じリアクションになりますよね~ん。
一式揃えて買って私に見せて下さ~い(笑)



>つばささん
大変でした(^^;
話を大きくして親戚に電話しまくってますしね。
これは止めさせないといけないと思って決着させました。
夏風邪、しんどいですからね、早く治って欲しいです。


んじゃ、つばささんに探して貰おう(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-29 07:28(Tue) [編集]

3日間も会話しなかったんですか(;□;)!!
同居してるんですよね?
想像しただけでも居心地が良くない様な^^;
3日間も会話してないと話を切り出すタイミングが難しいですよね。
「あ、ぁあのさー」みたいな(笑)
でもどっちかが話し出さないと進まないですもんね。おぉ~、凄いネーミング(笑)
おかもっちと古井さんがユニット組んだ時にユニット名として使えますね♪
この服着ながら演奏(笑)
URL | SYOYA #-
2010-06-29 13:27(Tue) [編集]

>SYOYAさん
はい、旦那の親と同居してるんですよ~。
もうね、完全に無視されてましたね(^^;
でもね、母親がいつもキャイキャイ言ってくる人なんで、「ここ数日、ちょっと楽チンやな~」と旦那と話してたり。
↑あ、ここだけの話しって事で(笑)

昨日謝まったから、今日はご機嫌が完全になおってましたよ。
はやっΣ( ̄□ ̄;って思った(笑)


男性ユニットですか(/▽\)♪
早くも名前と衣装が決まりましたね(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-29 19:44(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/477-5c218dea
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
