クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
わりと打たれ弱い
2010-06-30(Wed) 16:58
コンテストの2次選考が始まり、サイト上で公開されました。
どのサイトかは…。検索されたら、すぐに出てくるかと思います。
「ファクトリー」って単語も入れたら確実かな。



どなたか、私に胸をお貸し下さい。
飛び込みますので。



だって。だってさ。



うっ。



(>_<。)



・゜゜・(/□\*)・゜゜・



画像、その角度は無いよぉ~~~~~~(T^T)




ヘンテコです。
ヘンテコリンすぎます。

ひどいよ。ひどいよ。

おまけに、アピールの文章の漢字が間違ってるしさ。

ひどいよ。ひどいよ。






















TITLE : 「きっともう恋にはならない」 竹井詩織里 
でも、そこじゃないんだよ。
ひどいのは、そこじゃない。
写真じゃないんだよ。
やっぱ実力なんだよ。
少々角度がアレでも、魅力を発揮してる作品の画像は有るからね。
検索したら、1次を落選された方もいらっしゃるんですよ。
「何これ、ちゃっちい。何で、これなの。」って。
私の作品を見たら、絶対思うよねぇ。
予想通り、凹んだ(^^;
他の作品、ほんとに素敵だ。
これで、また精進の日々ですね。


待ってて下さい。
まだまだ先になるけど。
やり直し中のドレス。

もっともっと。

もぉ~~~~~っと!

素敵なのを作ってみせるから☆O(^o^)o






絶対に作ってやるんだもん……(ノ△・。)
スポンサーサイト

<< 高鳴る気持ちさえも 口に出してしまうよ | Top | ゆっくり時間(トキ)を感じて >>

コメント
ぶぶさん、よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。)

今、コンテストのサイト見て来ました。
う~ん、確かに「何でその角度?」とか思いましたけど、でもそんなに変じゃないですよ(^^)
ビーズを全く知らない私が言っても、なんの説得力も無いですけど、やっぱりぶぶさんが作ったドレスは素敵です! うん。
確かに、他の作品の中には凄いのとかありますけど、ぶぶさんのも負けてないですって。
2次選考に選ばれて、あの場に載っただけでも凄いと思うし。
1次選考で選ばれたのも、あのドレスに魅力があったからこそですから。
ぶぶさん、自信持って下さい。

コメントの誤字はねぇ(^^;
読めば間違いだなぁって理解できますし。


私もね、ぶぶさんに刺激されて、久し振りに写真コンテストへ応募しようと思ってるんですよ。
ここ2年位かな。「どうせ出してもダメだろうから」って考えが先に来ちゃって、応募してなかったんですけどね。
ぶぶさんが頑張ってるなら、私もって(^^)
何か目標を持ってないと、作品自体、なかなかレベルアップしないですしね(^^)
そういう意味でも、まずは応募する事に意義があると。
結果はおまけみたいなもの(笑)
ぶぶさん、お互いジャンルは違いますけど、頑張りましょうね(^^)v







URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-30 22:11(Wed) [編集]

パパの胸貸すよ~(^o^)
お疲れ様です。
まだ写真は見てないけれど、ひろよっちさんの言うように素敵なんだろうな。

でも自分の作品がまだまだというのは、目が肥えてる証拠だから、もっと上達するって何かで見ました。
ぶぶさんが自信を持って紹介してくれる作品をまた待ってますね(^-^)v

魅力があるから他の人よりひとつ上のステージにいるんですよ!
ね(*^▽^*)
URL | つばさっち #-
2010-06-30 23:32(Wed) [編集]

いま見てきました!!
角度、私は気になりませんでしたよ(^o^)
あ、でも作成者からしたら気になることありますよね(^_^;
でもいいと思うけどな~。
URL | つばさっち #-
2010-06-30 23:41(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
見て下さいましたか。ありがとうございます。


このドレスは、斜めになった部分が唯一の見せ場だと思うので、そこを見せないのは悲しかったです(/_;)
苦手な部分が自分には分かってますから、それがよく見えてるので、余計に…。
でも、ひろよっちさんが、そう言って下さって、有難く感じています。ありがとうございます。
あの場所に並んだだけでも凄い事なので、それを味わっていようと思います。
終わる頃に、印刷して残しておこうかな( *´艸`)


ひろよっちさん、以前に賞を貰われましたよね(^^)
いつか、また、参加してみて下さいな♪
ひろよっちさんファン皆で応援していますp(^^)q
私も、最終というか、目標としてるコンテストが有るんですよ。
今年に開催されるかどうかは分かりませんが(^^;
いつか、挑戦できたらいいなと思っています。
こういう機会が有って良かったです。参加する為の過程が大切なんですね。
お互い、頑張りましょう(^^)



>つばさっち
パパ~~~(/_;)

いや~、まだまだです(^^;
まだまだだからこそ、もっと良くも出来ると思っていますし、良くしたいとも思ってます。
出来上がったら、また見てやって下さいね♪
お!コンテストのより良いやん!って思える物を作ってみせます( *´艸`)


周りの素敵な作品も、目の保養になりますし、何より勉強になるので、しばらく楽しませて貰おうと思ってます。


ありがとうございます♪
また楽しく頑張りますね(^_^)
URL | ぶぶ #-
2010-07-01 00:07(Thu) [編集]

>つばさっち
わぁ(*^▽^*)
見て貰えた♪ありがとうございます。

なんかね、あ…そこは見ないで(∋_∈)って感じなんですよ~。
でも、しょうがないですね。
また頑張ります♪えいえいお~♪
URL | ぶぶ #-
2010-07-01 00:12(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/478-728d4454
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
