クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ゆっくり時間(トキ)を感じて
2010-06-29(Tue) 21:10
クマ吉、ごめん。間違って日記消してしまったわ~(^^;



お庭も衣替えの季節ですね。紫陽花が綺麗な時期に入りました。
雨にうたれた後に露が滴る様子が、また美しいです。素敵。
梅雨も良いもんですね。ヨウカン食べたくなりますよね!←何を急に。


先週に引き続き、本日も長電話の第2弾を開催してました(笑)
オイシイ話しをしてましたよん。冷房つけずに、少し汗かきながら(^^;
変な汗もかいた気がするけど、気のせいかな(笑)
私、冷房、ちょっと苦手なの…。頭痛くなるσ(/_;)
たまに窓から入る風が一番の涼味ですよ。



日本の夏~~♪
















TITLE : 「Time goes by」 Every Little Thing
似たような名前第2弾(笑)
お花。「カラー」。ね。有りますよね。
品種のうちの1つに、「ガーネットグロー」ってのが有るそうで。
英語だとGARNET GLOW。
いや~~。なんか分からないけど、惜しいな(笑)
発音したら、ほとんどGARNET CROWですよね(笑)
綺麗なお花ですよ。検索してみて下さいな。
スポンサーサイト

<< わりと打たれ弱い | Top | 謙虚を装って >>

コメント
懐かしい(^o^)
time~は小学校の時にクラスで替え歌作って、学級歌(?)みたいなのがあったの思い出しました。


うんうん、自然の風って気持ちいいですよね!
羊羹かぁ。
まりもみたいな、爪楊枝でぷりっと剥けるやつ食べたくなった(笑)

おほ!
すっごくGARNET CROWに近いですね。これは検索してみます!
URL | つばさ #-
2010-06-29 23:44(Tue) [編集]

>つばささん
懐かしいでしょ( *´艸`)
替え歌ですか~。面白そうですね♪
小学校となゞ(_△_ )ゞあぁ~~~、それぐらいなんですね(笑)


自然の風はやっぱり違いますね☆
まりも!?
あ、プリッと剥けるやつね。
喉ごしの良いものが欲しくなりますね(^▽^*)


もう限りなく違いですよね。
これ以上は無いかと(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-06-30 07:50(Wed) [編集]

つばささん、あの頃小学生だったんですかぁ…( ̄▽ ̄;)!!
私は確か・・・、中学生くらいだったかな(笑)
ぶぶさんも、そうですよね?(笑)


ぶぶさんも冷房苦手なんですかぁ。
女性の方って多いですね。
でも、旦那さんとかは冷房入れないとダメなんじゃないです?
うちは毎年夏になると、これで揉めてます(笑)

「ガーネットグロー」、ぶぶさんに教えて貰ってから探してるんですけどね。
お花屋さんではなかなか見当たらなくて…。
やっぱりGARNETファンとしては、押さえておきたいお花ですからね(笑)
ネットで注文しようかなぁって思ってます。
今は珍しい種とか球根も、ネットで買えちゃうから便利ですよね~。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-06-30 12:04(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
ひろよっちさぁん……。

うぅ…泣く。


あ、何もないです(苦笑)
只今、違う話で軽いショックを受けておりました。 あ、家の話じゃないですよ。
次の日記で書くから、聞いて下さいな。


気を取り直してと。
つばささん、小学生だったんですねぇ♪可愛かったんだろなぁ。えへえへ。
私、昨日から軽く年齢差のジョブを打たれ続けてます(笑)成瀬さんも若い。
えっと。そう…ですねぇ。
中学生です(笑)


そうなんです。
旦那はガンガンに効かせてある冷房が大好きなんですよ。
だから、私が我慢します。ひたすら。
よく風邪ひくんですけどね、しょうがない。
帰ってきたら、よく冷えた冷房にご機嫌さんになりますからね。頑張ってはるし。うん。


お花屋さんでは、あまり見ませんよね。
ネットで売ってるの、私も見ましたよ。便利ですよね♪
是非育ててみて下さいね♪

URL | ぶぶ #-
2010-06-30 12:58(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/479-f538cec1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
