クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
約束なんて何もないけど
2010-07-05(Mon) 16:18
古井さん衣装、実は8割出来てたんですが、全部ほどいちゃいましたぁ。
出来上がりが納得いかないんです。モヤモヤ~( ´△`)
何度やり直しても同じ事だと分かった。だから、諦めた~。

納得いかないんだけど、物理的にしょうがない部分が有ってね。
技術的にダメな部分ともいうけど(^^;
由利っぺ仁和寺ドレス以外の3着、ずっと頭に残ってる部分で。
コンテストの画像が凄く嫌だったのは、それが見えてるから。


どこから見ても綺麗な作品じゃないとダメだと思いました。
別に、お仕事としてやってる事じゃないんですけどね(^^;


という事で。


クマ吉女装シリーズ。

いや、違う。

今までのドレスシリーズ。ね。5cmサイズの。もう作らないです。
4着で終了しました。男性衣装は1着も無いままですね(^^;


新しいシリーズは、ちょっとつまらないかもしれません。
何故なら、クマ吉が着れないから(笑)
でも、出来上がったら、今までのより綺麗な作品になるはずです。
……出来上がったらね(笑)
ちょっとサイズが大きくなるからね、時間かかりそうだ~。
でも、楽しそう°+(人´∀`)°+°























TITLE : 「あなたを感じていたい」 ZARD
なんとかして、10周年のうちにメンバーに見せたいなぁ(*´∇`*)
やっぱり、プレミアムライヴの衣装だよね、改めてちゃんと作りたい。
新しいシリーズでも、男性陣の衣装は無理っぽいから他に何か作ろっか。
あ、古井さんにはお詫びの文を考えとかねば(笑)
ビーズで作った人の事なんて、4人はもう忘れてるだろうけど(^^;
スポンサーサイト

<< 星に願いを | Top | 安息の時 求めながらも 挑み続ける >>

コメント
4人ともきっと覚えてますよ~!なかなかインパクトのある作品じゃないですか(^o^)
器用な人だなぁとビックリしてるハズですから♪

そっか~、クマ吉も着れなくて寂しがってるかもしれませんよ(笑)
新シリーズも楽しみにしてますね☆
URL | つばさっち #-
2010-07-05 19:55(Mon) [編集]

え~~~っΣ(・ω・ノ)ノ! 
古井さんの、ほどいちゃたんですか?
ありゃ~、勿体無い…。
まぁでも、ぶぶさんが納得いかないんじゃ仕方ないかぁ。
きっとクマ吉も残念がってますよ。
あ、古井さんの衣装じゃ、女装にならないから関係無いか(笑)

そっかぁ、クマ吉着れなくなっちゃうんですね。
じゃあ、代わりに私が着ようかな。
ぶぶさん、特大サイズでお願いします(笑)

私も、ビーズの事はちゃんと覚えてくれてると思いますよ。
特に女性陣は(^^)
男性陣は、そうですね~。
やっぱり岡もっちはギターが良いなぁ。
で、古井さんはサングラスかショルキー。
プレミアムライヴに拘るなら、サングラスかな。
大きくなるなら結構リアルに出来るのかなぁって、素人的に思うんですけど、如何でしょう?

ぶぶさんのビーズ制作2ndステージ。
どんな作品が出来るのか、とっても楽しみにしてます♪

あ、そうだ。
以前ちらっとお話ししたと思うんですけど。
私もね、今月から新しい事に挑戦します!
何をやるかは、近いうちに日記に書きますね。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-07-05 20:29(Mon) [編集]

>つばさっち
イラストがほとんどなので、「変わった事をする人だなぁ」って思ってくれてたら嬉しいですね(笑)
覚えてくれてなくても、「前にも有ったっけ…」って思い出してくれるだけでも、幸せ~。
次回のも見せて欲しいなぁ♪スタッフさんにお願いしとかな。

クマ吉には、以前のドレスで我慢させます(笑)
さて、どれを着せようかな(笑)


>ひろよっちさん
はいぃ~。ほどいちゃいました。
何日もかけて作ったものを、サッパリとほどいてしまうのは、日常茶飯事な女なので、そんなにガックリとはきてないんですよ、本人としては。
やっぱり、「この部分がイマイチなんだよねぇ」と思った物を飾るのがどうも…ね。
だからといって、以前に作った物をほどいちゃうのはやめときますけどね。
クマ吉が泣いちゃうから(笑)

特大サイズ、鈴さんからも注文有ったなぁ(笑)これで、オーダーがまた入りました★
言っとくけど、重いですよぉ(笑)


ショルキー!?!?
難しそうですねぇ!鍵盤とかどうしよう(笑)
ギターは作ったものは見た事有るんですが、なかなか難しそうです。
でも、いつか作ってみたいですねぇ。

サイズが大きくなる分、リアルになるように作らないといけないなぁと思っています。
ちょこっと作ってみましたが、これがまた、ね、目からうろこ(笑)
以前に苦労していたトコが何も考えずに出来ていくんだもん。
今まで、いかに無茶な事をしていたのかと思いました。

クマ吉は着れませんが、「これも良いやん♪」って思って貰えるような作品になるように、心を込めて作ります♪

 
あ!ちょっと気になってたんですよ!
とうとうスタートなんですね!
お~~~~♪どんな事なんだろう。
楽しみにしてますね!!
URL | ぶぶ #-
2010-07-06 09:02(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/483-723442e4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
