クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I know we'll be together
2010-07-09(Fri) 13:38
本日7月9日は、滴草さんのお誕生日です~~~(^^)/
先週、デビュー7周年を迎えられて、お祝いムードな7月です。


去年の夏にリリースされたミニアルバム。
引っ越し直後のリリースでした。
当時、ほんとによく聞いてました~(*^^*)
季節感たっぷりで、凄く良い1枚だなぁと個人的に思っています。
引っ越し直前は、中古で買った2ndアルバムをよく聞いてました。
だから、この2枚を聞くと、今でもあの頃の事を思い出します。

今は配信ばかりなので、我が家になかなかお越し頂けないんですが(^^;
でも、過去の作品を聞くのも、楽しい事ですから。
好きなアーティストさんの曲を聞くって、そういうもんですよね(^^)v
のんびりしながら、円盤に乗ってやって来てくれるのを待ってます。




















TITLE : 「花篝り」 滴草由実
歌詞カードに無い英詞部分。
過去に、滴草さんが教えてくれた機会が有ったんだね~~!
調べたらすんなり出たから、スッとしたわ(*^^*)


我が儘言わない。
一度でいい。
一度でいいから、この曲を生で聞いてみたいなぁ…(*μ_μ)
スポンサーサイト

<< あなたは言うあたしはうなずく | Top | 時間が経つのも忘れていたね >>

コメント
おはようございます♪
お誕生日なんですね、滴草さん。おめでとうございます(^^)
七月生まれには、才能豊かな人が多いんでしょうか♪

滴草さんのHP、たまに拝見しますが、何て言うか、彼女らしいHPですよね。
個性がちりばめられてるという感じ。

これからも、彼女らしく頑張っていってもらいたいですね。
大阪でのライブって、あまり無いですね。
GIZAを離れると、そうなってしまうんでしょうか。

生声、素敵でしょうね!
ありえませんけど、例えば今度のシンフォニックコンサートに、ゲストで出て歌うとか、そういうことあっても良いのにね。
オーケストラと共にというシチュエーション、彼女に似合いそうな感じがします♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-07-10 06:43(Sat) [編集]

>すぅさん
7月は、まだ有りますからね、素敵な誕生日が♪
また今年もお祝いできるのが嬉しいです。


イラストをあしらったり、とても個性的なサイトになってますよね!
彼女しかない空気感が出てるなぁと思ってます。
だからこそ、歌詞カードが付いてるCDでのリリースが待ち遠しいんですよねぇ。

関西に来てくれるのは、なかなかですねぇ。
フルアルバムくらいを出すなら、来てくれるかなぁと思いますが、出すとしても、ミニになってしまいそうだし。ん~。
いつかね、酔いたいですね、あの歌声に。
ほんとに、良い声ですからねぇ♪

シンフォニックコンサートですか!
おぉ~。考えつかなったですけど、合うかもしれませんねぇ!
いつも軽装備な感じでライブしてますし。
良いなぁ~~~~♪
URL | ぶぶ #-
2010-07-10 12:06(Sat) [編集]

引っ越しするの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-07-11 15:16(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/487-dcfbb6d4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。