クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
あなたは言うあたしはうなずく
2010-07-12(Mon) 15:56
やっほい。
美容院行ってきました(^^)ノ
頭、軽くなった~~!(笑)

途中まで大丈夫だったんだけどな~。
急に頭ん中グラングランするわ、気持ち悪くなるわ(^^;
もうあかん…というぐらいで、シャンプーのお時間。
ホッとした時間でございました♪暫く寝かせといて欲しかった(笑)


カット担当の方、今回は、よう喋る兄ちゃんだった(笑)
ただ、ハサミを持つ時間は喋らないんですよ。
で、ドライヤーを使う時間だけ喋るんですよ。

カラーを落とす為にシャンプーしたから濡れてるじゃないですか。
で、少し乾いてからカットしたい人なのかな。乾かすんですよ。
時間節約の為に、ドライヤー2本片手に持って乾かすという男技。
当然、うるさい。
喋る声が聞こえない(笑)
とにかく、相づちだけでも適当に(^^;

ハサミの時間は静か。
「な、何の話ししてはったんだろか…(゜∇゜;)」
私、1人で考えてました(笑)


大まかにカットしたら、一度流しますよ~って再びシャンプー台へ(笑)
また濡れたって事は…(゜∇゜;)
再び、ドライヤー2本。
当然、うるさい。
でも、喋るみたいな(笑)

もう、喋る声に完全集中ですよ。
おかげで、気分の悪さがぶっ飛びました(笑)

一度、尋ねられまして。さぁ大変。
「あ、あぁ…そうですね、たまに…(゜∇゜;)」
でも、これで、なんとか通じた(笑)


返事に満足して、ハサミを持ったら大人しくなるお兄ちゃん。

私は、たまに何なんだろう…(笑)
ん~~、すんごいマイナーな家の近所の話題だった…気がする(^^;


仕上げのブローも、ドライヤー2本。
当然…もう、いいって?(笑)






やっぱり、美容院は疲れるの(笑)






















TITLE : 「桜の時」 aiko
頭が軽くなったはいいものの、作ったシュシュが使えないぞ。
スポンサーサイト

<< The power of love is a curious thing make a one man weep, make another man sing | Top | I know we'll be together >>

コメント
お疲れ様です。

(*^^*)どんな感じなんだろ☆見てみたいなぁ

お客さんが誰も居なくて美容師さんが暇だと二人でカラーしたりブローしたりするよ(笑)

今日はポニーテールとシュシュにしてるよ♪

シュシュは腕につけても可愛いよ(b^ー°)ブレスレット感覚で♪またはアンクレット(*≧艸≦)または何かを結ぶ(笑)

URL | 晴紀☆ #-
2010-07-12 19:33(Mon) [編集]

>晴ちゃん
疲れた~(笑)

肩に付くか付かないかぐらいだよ。シャンプーが楽チン( *´艸`)

あ、2人でブローは経験ある!両方から話しかけられて焦った(笑)
でも、今回みたいに片手でドライヤー2本持つ人は初めてだった(笑)

シュシュ、腕にしてる人、可愛いね~~(*^^*)私は年齢的にちょっと無理だけどね(^^;
URL | ぶぶ #-
2010-07-12 21:42(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/488-9bfef520
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
