クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
The power of love is a curious thing make a one man weep, make another man sing
2010-07-13(Tue) 17:59
GARNET CROWの新作リリースまで、あと3週間ですね。
そろそろ、何かお知らせ的な事もチラホラ出てくる頃でしょうか。
雑誌とかは、つい忘れてしまうんですけどね(^^;
思い出した時には次号が出てるっていう事が多いです。いやはや。


さて。DVD。
ちょっと早いですけど。
恒例の…。
恒例ちゃうけど。


クマ吉杯エンドロール曲当て大会~(* ̄∇ ̄)ノ



…。
大丈夫です。
今日、変なんです(^^;



リリースしてからでないと絶対に分からないって事でね。
DVDのエンドロールで流れる曲を当てちゃおうっていうね。
別になんでもない事なんですけどね(笑)



私の予想いっきま~すヾ(´▽`*)ゝ


えっと。やっぱり、「Over Drive」かなと思ってるんですけどね。
ライブ後に、会場で流れてたでしょうしね。
エンドロールで流れるアルファベットが似合いそうだし。



でも!





あえて!





私は、この曲いきます!!






「夢みたあとで」



ベタですか。
ベタベタ過ぎるかぁ。

いいじゃんか。
皆で泣こうよ(笑)



















TITLE : 「The Power Of Love」 Huey Lewis & The News
「愛は、誰かを泣かせたり歌わせる程、強く引き寄せる力を持ってるね」
ぐらいでいいかな。かなり柔らかく訳してますが(笑)
岡もっちが「カバーしたい」と言っていた曲から歌詞を頂きました。
「声が合わない」みたいな事を言ってたから、実現は難しいかな。
やってみたらいいのに。可愛い曲になるぞ(笑)

きっと、今やもう懐かしい部類の、あの映画も観てたに違いない。
観た時、自分も寝転がってギター弾きたいと思ったに違いない(笑)
スポンサーサイト

<< クマ吉は直前がほしいな(BlogPet) | Top | あなたは言うあたしはうなずく >>

コメント
ぶぶさんが壊れたかと思った(^^;

う~ん、エンドロール曲かぁ。
全然考えてもなかったですけど。
今、真っ先に頭に浮かんだのが…。
実は私も「夢みたあとで」でした(^^)
いや~、ベタでも良いですよ。うん。
一度はこの曲で締めてもらいたい。
折角の10周年だしね。


これまた、懐かしい曲が出てきましたね~。
あ~、なるほど。
で、その願いを叶えちゃったと(笑)
あのシーン、ちゃんと収録されてるかなぁ?
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-07-13 21:48(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
今日は変なの(笑)

ひろよっちさんも、この曲ですか!
姫なら選びそうな気もします( *´艸`)
ベタ過ぎかな。最終回みたいになるかなぁ。どうだろう。
当たったら、クマ吉から優勝カップ貰いましょうね(笑)

懐かしいでしょう(*^^*)
幾つくらいだったかなぁ~。よく観てましたよ。
当時、「ギターって、寝て弾く事も有るのか」と普通に感心してしまったので(笑)、印象的なシーンです。

カメラさん、追っかけといてくれてたら嬉しいんですが。
遠目に小さく映ってるだけとかなら悲しいわ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-07-13 22:43(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/489-f9ef22d4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
