クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いつまでも冷蔵庫には置かぬ
2008-06-23(Mon) 18:40
昨日ねぇ。
確かねぇ。
21時だね。
うん。確か21時。

うんうん。21時に寝た(笑)

おかげでね、だいぶ元気よ。ていうか、寝すぎたよ(笑)
眠いけど、とりあえず、朝はお弁当作りから、せっせと。
何かちょっと隙間が有るんだけど、入れるものが無い…。
そういう時には、私、こんにゃくゼリーを入れたりします。
「蒟蒻畑」好きなの(^^)冷蔵庫によく入ってます♪
ツルンといっちゃいます♪


明後日はね、お休みなのです。うっほほ~い(^O^)
でね、ミニミニオフ会するのです(笑)
こま吉ちゃんとね、会うのです。


大阪ぶら~り♪

どこに行くかといいますとね…。ふふふふふ。


カラオケ。


普通だ(笑)


わわわわ。な、何を歌おうかな(^^;)(;^^)
え、選んで貰おうか(笑)
うきゃ~~(>_<*)…き、緊張(笑)


でね。
もう1件行くとこが有ってね。



たこ焼き屋さん。


普通やん(笑)


おっと。いやいやいやいや。普通じゃないです。
そんじょそこらのたこ焼き屋さんではありません。
岡もっちがよく通ってた、たこ焼き屋さんに行くのです~(*^^*)
サイトを閉鎖する時、懐かしがって、レポを読んでたの。
で、お店の名前を発見。自分でレポ書いてて忘れてた(笑)

調べたら、駅から近くだから、多分大丈夫。
…。うん。私でも大丈夫(笑)
無事に着けたら(笑)、岡もっちたこ焼きの感想でも書けたら♪


岡もっちぃ、たこ焼きにはうるさいよ、お姉ちゃんは(笑)
毎月2回は家でたこ焼きするからね(笑)





TITLE: 「プリン賛歌」
ママ殿~♪忘れないでたも~♪のやつです(笑)
スポンサーサイト

<< 一緒に | Top | お腹がすいちゃううちは 大丈夫だって >>

コメント
あっ!、ぶぶさんのいつものテンションが復活してる(^^)
やっぱりね、ぶぶさんはこうでないと(笑)
久し振りの休日、しっかり満喫してきて下さいね。
ストレス大放出で(笑)

月に2回もたこ焼きやるんですか!
やっぱり、関西の人ってたこ焼き好きなんですねー。
お好み焼きも良くやるんですか?
あれをおかずにご飯食べるって聞くけど・・・(^^;
ぶぶさんちでもそうなんでしょうか?
ちょっと興味津々です(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-23 22:49(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
いつものテンション(笑)私のテンションって一体…(笑)

うちだけかもしれませんよ、こんなに頻繁なのは(^_^;)
でも、他の県より、やっぱり圧倒的に高い割合なんでしょうね、たこ焼き器の有るお家の比率。
お好み焼きもしますよ♪お好み焼きは、特別な日にするかなぁ。
旦那は、おかずとして食べる事が出来てます(笑)私は、そこまでは(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-06-23 23:50(Mon) [編集]

おかもっちが言ってた、たこ焼き屋ってなんて名前でしたっけ?

ちなみに僕もお好み焼きはおかずにしてます。ちゃんとご飯も一緒に食べますよ~!大阪人の血が少しだけ流れてるのかもしれません(笑)大阪は僕にとって第二の故郷ですからね!
URL | ようすけ #-
2008-06-24 00:01(Tue) [編集]

>ようすけさん
「やまちゃん」っていうお店です。レポでは「山ちゃん」って書いてしまってたな、私(^_^;)といいつつも、修正してないけど(笑)
大阪では有名なお店らしくて。美味しいらしいですよ(^^)

そうですよね、ようすけさん、大阪に来られたりしますもんね♪
お好み焼き定食っていったら、普通にご飯がついてきますもんね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-24 08:23(Tue) [編集]

あら、楽しい予定があるんですね。思い切り背伸びして来てね♪こまもっちさんによろしく~(^^)あ、パン工場とか、行かないのかな♪

炭水化物と炭水化物を一緒に食べるって、抵抗あるけど、結構多いですよね、そういう組み合わせ。うどんと炊き込みゴハンのセットとか。手巻き寿司と、うどんのセットとか(笑)

こないだ、新聞にキャベツの甘酢炒めってのが載ってたよ。レシピ、送りましょうか、お弁当用に(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-24 09:26(Tue) [編集]

>すぅさん
は~い(^o^)/遊びなら幾らでも元気になれるぅ(笑)
パン工場かぁ♪改装したんだっけ。距離的には行けない事も無いかな。

確かに有るんですよね、炭水化物コンビ(笑)あれ、不思議。気になりつつも食べちゃうから、不思議(笑)

甘酢炒めですかぁ(*^^*)美味しそう♪とりあえず、酢が無いわ、うち(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-24 15:17(Tue) [編集]

ようすけさんも、おかずとして食べるんですか!
凄いなぁ(^^;
愛知ではありえないですよ(笑)
お好み焼き定食って何ですか?(笑)
焼きそば定食はありますけどね。
お好み焼きは初めて聞きました。

炭水化物どうしはね、ヤバイですよ。
メタボリック一直線(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-24 21:03(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
お好み焼き定食はね、お好み焼きにご飯と味噌汁とお漬物がセットになってます★
前に行ってたとこの社員食堂にも時々出てたなぁ。
URL | ぶぶ #-
2008-06-25 08:20(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/49-df320e9a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
