クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
ちょっと何よこれ楽しいじゃない
2010-07-14(Wed) 16:11
新しいシリーズお披露目~(^^)/


こんな感じです。

ナイスバディな由利っぺミニトルソー(笑)
こういうのに編み編みしていく形になります。

とりあえず、由利っぺの場合はこんな感じからスタートです。
身体のラインにそって、目を増やし減らしするだけだから、もう…。


もう…。


楽し~い(笑)




















TITLE : 「Ring! Ring! Ring!」 DREAMS COME TRUE
画像のは、準備段階みたいなもん。
出来上がった時、見えてる部分は、せいぜい襟元ぐらいかな。
でも、この時点で、600粒ぐらい使ってるかも。
前のシリーズの仁和寺衣装なら、もう出来てるんちゃうかな(笑)

<< ねえ この世に生まれて最初の朝に何が見えたの? | Top | クマ吉は直前がほしいな(BlogPet) >>

コメント
おお~、ナイスバディ!!(笑)

なるほど、こうやって作って行くんですかぁ。
より立体的になる感じですね。
大きさ的にはどれ位なんでしょう?
以前の倍位にはなるのかなぁ。

ひとつね、凄く疑問に思った事があるんですけど。
これ、完成した後、どうやって脱がせるんでしょう?
それがめっちゃ気になります(笑)


「Ring! Ring! Ring!」、懐かしい曲ですね~。
自転車乗ってると、ついつい歌いたくなります(^^)
でも、一方通行は飛び出しちゃダメだな(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-07-14 16:52(Wed) [編集]

おぉ!なるほど。
こんなんあるんですね(^o^)
こりゃナイスバディになりそう♪

…で、脱ぐときは?(笑)
URL | つばさ #-
2010-07-14 18:45(Wed) [編集]

じゃあ…脱ぐ時は?(笑)

こうやって、作られてくのね~職人芸
URL | 赤い鳥 #-
2010-07-14 20:24(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
魅惑的なプロポーションでしょう(笑)

大きさは、このトルソーの高さが8cmです。
仁和寺の衣装が5cmだから、結構大きいですね。
編んでいくと、その大きさを実感してます(^^;
3cmの差は大きいわ~~~。


いやん!
ひろよっちさんのエッチ!
脱がせませんよ!(笑)

いやいや、脱げないんですよ。そのままです。
斜めになってる七さん衣装とか、自立してくれるから助かります。


懐かしいでしょ♪歌うとキツイんですよね、この曲。
危ないですよね、この主人公(笑)
立ちこぎもやっちゃいますよね、いいけど(笑)



>つばさっち
ビーズドレス用にこういうのが有るんですよ。
私が作り出した頃は、知らなかったんですけどね。
知ってたら、クマ吉シリーズは無かっただろうなぁ。
このパターンで作っていたかと思います。

身体のラインがね、結構ドキドキなんで(笑)、とりあえず何か着させてからじゃないと、公開出来ないと思ってました(笑)

脱がない!
脱がさないぞ!(笑)



>赤い鳥さん
脱ぎませんっ!(笑)

着せ替えタイプで出来たらいいんでしょうけどね。
さすがに、そこまで技術が無いな~(^^;

職人になれるように頑張りますp(^-^)q
URL | ぶぶ #-
2010-07-14 21:47(Wed) [編集]

タイトル見てもしやと思ったけど
やっぱりドリカムか!

ビーズすげぇやね
もうこれはやはり売るしかないよ(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-07-15 00:31(Thu) [編集]

>成瀬さん
お!やっぱり分かったか!さすがやね♪
この頃のはよく聞いてたわ~(^-^)

これ売る!?(笑)
量産出来るかな~(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-07-15 07:45(Thu) [編集]

大量生産じゃなーいよ
一点モノ。
その方が手作り感が出ていいじゃない
URL | 成瀬 #-
2010-07-15 10:02(Thu) [編集]

ほほう。
ぶぶさんは大量生産したい・・・と。
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-07-15 11:24(Thu) [編集]

>成瀬さん
さすがに、この由利っぺは愛着わいて無理だよぉ(^^;
あ、カウントダウンの七さんぐらいならいいよ★
あれなら楽に作れると思う( *´艸`)


>つばさっち
なぬ!量産は無理だってば~!(笑)
由利っぺの衣装、スカートが広がってきたら、2mm丈を長くするのに1時間かかりそうだもん(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-07-15 12:24(Thu) [編集]

はいは~い、私買います(^O^)/
あ~、でも一品物だとぼったくられそう(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-07-15 12:24(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
わ!同じタイミングだ(笑)

あ、大丈夫です。
ひろよっちさんは、隊員割引がききますよ。
安くしとくよ~~~(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-07-15 12:26(Thu) [編集]

売るの?

量産したら、買いたいなぁ~ライブ会場限定として、売り出しましょう


その売り上げ次第で、通販とかも、有りよ
URL | 赤い鳥 #-
2010-07-15 16:27(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
売れるほど実力無いから、まだまだ無理無理~ヾ(;´▽`A``
でも、ビーズ作品なら、実は、今、ちょっと勉強中っす。
でもでも、このシリーズは需要無いから売らない(笑)



ライブグッズ限定1個ね(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-07-15 16:47(Thu) [編集]

ほら!ほら!
「GARNET CROW」を売りにすれば、売れるんだよ!
さぁ、さぁ!
URL | 成瀬 #-
2010-07-15 17:12(Thu) [編集]

>成瀬さん
生々しいってば!(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-07-15 17:31(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/490-f362834a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
