クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
小さなプレゼント
2010-07-30(Fri) 18:58
おかえりなさ~い(*^ー^)ノ♪
よく頑張ったね~~♪
お疲れ様。


箱も帰ってきた(笑)
あらあら、どうしよう。
置いとこうかな~♪(笑)


一次審査通過した人が頂けるお土産付き(*^^*)

2番目に使用頻度が高い種類のビーズ♪ヽ(´▽`)/
綺麗に並んでるので、ちょっと勿体ないな~。


では、無事に帰ってきてくれたという事で、改めてご紹介。

斜めになっても立ってるのが一番のポイント。
ほんの少しでも、編んだ量が反対側に多く寄っていたら倒れてたはず。
実際、よく倒れるもん(笑)


久しぶりに見たら。
いやぁ~。
なかなか良く出来てるじゃないか(笑)























TITLE : 「きっともう恋にはならない」 竹井詩織里

クマ吉はキツそう(笑)
スポンサーサイト

<< どうした はやく | Top | 短し生命(いのち)想いをはせる >>

コメント
箱w
戻ってきたww

また新たな挑戦をしないとですね(^^)
それにしても、クマ吉、ほんとにきつそう。
じゃあ私が着ようかなw
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-07-30 20:31(Fri) [編集]

無事~帰ってきたのお帰りなさい


で、クマ吉が早速、女装(笑)


つばささんが着るってさ

…頂いたビーズで量産…(個人的希望
URL | 赤い鳥 #-
2010-07-30 22:44(Fri) [編集]

>つばさっち
よくよく考えたら、同じ梱包で送り返すのが、壊さない一番確実な方法とは思いましたけど、また戻ってきたってのが、な~んか可笑しい(笑)
また送る機会が有れば、同じ箱を使いたいから、こ~っそり仕舞っておきます(*^^*)
ドレスのサイズからしたら、凄い大きい箱なんですが(笑)

クマ吉、脱ぐのに苦労してましたよ(笑)
つばさっちに着て貰おうかな( *´艸`)



>赤い鳥さん
壊れる事無く、元気に帰ってきてくれました(*^^*)
ちょっとたくましく見える(笑)

クマ吉も待ってたという事でね、早速着て頂きました(笑)
それにしても、キツキツでした~(^^;)

量産!
いやいや~、貰った量では1着も作れないです(^_^;)
でも、あまり買った事無い色とか貰えましたしね、制作意欲が沸々と(笑)


URL | ぶぶ #-
2010-07-31 00:11(Sat) [編集]

お~、無事に帰ってきてくれたんですね。
長旅、お疲れ様でした。
しかも、素敵なお土産付きだ!
良いなぁ~。
これだけ揃ってると綺麗ですね。
使うのが勿体無い感じ。
このまま並べて飾っておいても良いですよね。

ありゃ、クマ吉くん。
早速着ちゃったんだ(笑)
もう、いつの間に女装好きになっちゃったんだろう?
でも、妙に似合ってる辺り、可愛いわ~(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-07-31 23:06(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
はい。帰ってきてくれました~。これで安心です。

お土産まで頂いて、良い記念になりました~(^^)
しばらくは飾っておこうと思います。
変色したりしないように気を付けなくては( ロ_ロ)ゞ

やはり、お約束のシーンは入れないと(笑)
4着全て着たから、クマ吉も満足してる事でしょう(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-01 09:06(Sun) [編集]

プレゼントってなに?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-08-01 15:43(Sun) [編集]

こんにちは。
秋物でしょうか♪
お洒落だけど、暖かそうなドレスですね♪
こう、なんか、人形の着せ替えセットみたいに、バッグとか、帽子とか、そろえて作って飾ったら素敵な感じがするな~(^^)

あ、FCからのメール、ご覧になりましたか?

昨夜、このメールを読む前に、この情報を載せておられたブログを拝見して、ウソ!?って思いました。告知のポスターも見たんですが、ホントかなって。
でも、自社以外のアーティストと同じステージに立つってあまり無いように思うので、色んな方に知ってもらえるチャンスかも。

あ、もうひとつのニュースも嬉しいものでしたね♪
その前に買わねばならない物があるわけですけどね♪


URL | すぅ #mQop/nM.
2010-08-03 13:32(Tue) [編集]

>すぅさん
秋物ですかね(*^^*)冬のライブだったし。
七さんは黒が似合いますね♪クマ吉も似合うけど(笑)

あ。なるほど。揃えると可愛いでしょうね( *´艸`)
お帽子単体なら、今年中に挑戦予定なんですよ。


あら、見つけてらした方がいらしたんですね!凄いなぁ。
確かに、今まで無かったですよね。
他のアーティストさん、失礼ながら存じ上げない方々ばかりですが、是非彼らのファンの方々にも楽しんで頂きたいです。
で、GARNET CROWのCDも買って頂くと(笑)


びっくりなニュースが飛んできましたね(^_^;)
個人的には、ゆっくり活動して貰えた方が安心するのですが。

今日がフラゲ日になりますね!いよいよですね~。
私は、明日か明後日にはDVDが届くかと。楽しみです(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2010-08-03 16:23(Tue) [編集]

帽子、完成したら見せて下さいね♪
私も、先日テレビでやってたバッグのチャームに挑戦してみたいなって思ってるの・・・思ってるだけかも(苦笑)

共演予定のアーティストさん、何組かは知ってます。ナオト・インティライミさんて、ぶぶさんもご存知なのでは?最近、よく流れてる。私、この方の曲のPV、好きなんですよ。
ウエディング姿の女の子が走っていく映像なんですけどね。

アルバムのリリースの話は、少しびっくりしましたが、ま、コンセプトの方の内容は、知ってる曲が大半ですし、オリジナルのアルバムは、最初から予定されてたのかもしれませんしね。

タイトルがどんなんでしょ♪楽しみです♪

URL | すぅ #mQop/nM.
2010-08-04 06:57(Wed) [編集]

>すぅさん
あ、チャームにしたら可愛いですよね(*^^*)私も作った事有る。
是非、作ってみて下さいな♪で、見せて(笑)


なるほど、じゃ、聞いてるかもしれませんねぇ。
せっかくだから、GARNET CROWも、有名曲あたりを演奏して欲しいな。
他のファンの方に印象づけられますし(* ̄∇ ̄*)


なるほど。制作は順調に進んでいて、自然にアルバム1枚分が出来たのかもしれませんね。
タイトルは、きっと由利っぺが一生懸命考えてくれてますよ。楽しみですね(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2010-08-04 08:30(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/498-22ed248d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
