クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
一緒に
2008-06-25(Wed) 22:22
久々の大阪ぶらり♪でした(^^)
京都もいいけど、大阪もいいねっ。

とりあえず、こま吉ちゃんの服を見に行こっか♪という事で。
お店のおば…お姉さまが、強烈な個性をお持ちで(笑)
何故か服を買うのに、下着講座が始まりまして(^^;)(;^^)

ここの位置にねっ!
こうしたらっ!
こうなるからっ!
全然違うでしょっ!

お~~(・o・;)
みたいな(笑)

おばちゃんパワーって素敵(笑)

続いて、たこ焼き屋さんへ。
あ、場所ね。
天王寺に有る「やまちゃん」っていうお店です。
大阪のたこ焼き屋さんといえば!っていう感じの有名なお店で。

20080625192245

買って外で食べたんですけどね…。

岡もっちさぁ…。

私ね、たこ焼きにうるさいって言ったよね…。

めっちゃめちゃ美味しいやん!ヾ(^▽^*)ノ

まん丸ではないです。それは、中がとろっとろだから~(^o^)
この絶妙なダシ加減はなかなか出せないよね~なんて。
もちろん、外はカリッと。焼き加減も、さすがプロです(*^^*)
美味しかった~ん♪たこ焼き大好き♪

場所は、とっても簡単。JRの駅からすぐだから。
私は間違えたけどね(笑)←もう、お約束のようだ(^_^;)
通天閣とか近いし。大阪を満喫したい方にはお勧めコース♪

ねぇねぇ、岡もっちぃ。
店ん中、壁いっぱいに芸能人のサイン貼ってるみたいなの。
だからね、岡もっちも貼ってきて(笑)
事務所からなら、地下鉄で10分ちょっとくらいだからさぁ(笑)


ほんでほんで、カラオケ~(*^^*)

私が歌ったアーティストはね。敬称略。
GARNET CROW
倉木麻衣
Every Little Thing
宇多田ヒカル
ZARD
こんな感じだったかな。

こま吉ちゃんは、GARNETや麻衣ちゃんの他には、こんな感じで。
Do As Infinity
浜崎あゆみ とか。
歌ってくれた。嬉しかった(笑)懐かしいんだもん。

なかなかネタ満載で、よく笑った1日でした(*^^*)







TITLE: 「Start in my life」 倉木麻衣
こま吉ちゃん、ありがとう。楽しかったよ。
こま吉ちゃんに、この曲プレゼントします(*^^*)

だから、女子トイレ前の通路から店内の通路に出る時。ね。ね。
間違って、スタッフオンリーのとこ行こうとしたのは内緒ね(笑)
スポンサーサイト

<< 一緒に(BlogPet) | Top | いつまでも冷蔵庫には置かぬ >>

コメント
久々のオフを満喫されたみたいですね♪
たこ焼き、美味しそう!
うわ~、食べたくなってきたー。
今度のライヴの時に寄ってみようかなぁ。

画像のたこ焼きとスタバの珈琲みたら、何となく、岡もっちと由利っぺを想像しちゃいました(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-25 23:39(Wed) [編集]

カラオケかぁ~
私もぶぶさんと行きたいなぁ
行きたいなぁ
行きたいなぁ
…………。
絶対行こうねっ!
URL | 成瀬 #-
2008-06-26 01:35(Thu) [編集]

危うくスタッフになりかけた?!(笑)
お約束もあったみたいで、楽しい日だったようですね♪
けど私と一緒に、お昼食べに行ったときは順調だった気がするけど(^^;)
地図があったから?
私も遊び行きたーい(>_<)
また機会があったら、たこ焼き食べに行きましょう♪
こまちゃんにも会いたいな☆
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-06-26 07:31(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
美味しかったですよ~。お勧めです♪
時間が早すぎたので入れなかったんですが、ちゃんと店内で食べる事が出来るスペースも有るし(^^)vお時間があれば、是非ぶらりと寄ってみて下さいな♪

スタバが由利っぺで、たこ焼きが岡もっちでしょうか(笑)
由利っぺ、スタバ好きなんですよね♪夏のお勧め教えて欲しいな(^^)


>成瀬さん
はっはっは(笑)
んじゃ、最初から、私がいっぱい成瀬さんの歌うのん、入れるからね、続けて歌ってね(^-^)v
歌って欲しいのいっぱい有るのよ~~~。今度はいじり返しちゃうからっ!(笑)ほっほっほ~(^o^)


>つばささん
普通にスタスタと歩いちゃうからね。スタッフとすれ違うぐらいになっても気付いてないし(^_^;)

あは(笑)あの時ね、時間がたっぷり有ったから、先に下見をしといたのだ~~!(^-^)v
だから、下見ん時に間違った(笑)変な向きで地図見てた(^_^;)

大阪に来る時には是非ね、岡もっちを味わってみて(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-26 15:03(Thu) [編集]

はっはっはっ。
いじれるもんならいじってみんさい。
返り討ちにしてくれるわ!

さ~て、何を歌ってもらおっかな~♪
URL | 成瀬 #-
2008-06-27 01:34(Fri) [編集]

>成瀬さん
が…頑張るもん(笑)

私が考えてる曲はダメよ♪歌って貰うんだからぁ~~o(^-^o)(o^-^)o
URL | ぶぶ #-
2008-06-27 08:34(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/50-efd37848
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
