クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
やるせない気持ち抱えたまま
2010-08-04(Wed) 23:05
「悲しみのスカイぺ」と題して、あの方と(笑)
なんで、悲しみかっちゅうと、DVDが届かないから。
観賞会はまだ先なんで、DVDは要らないんですけどね。

またもや長電話してもた(笑)
あぁ~。んもう。
またやられたよ(笑)




で、スカイぺ後、DVDが届いたんで、途中まで観てたんです~。



はぁ~(*´▽`*)



可愛いなぁ…。



まだ拗ねてるんですけどね、また楽しく語らせて頂きます(*^^*)


次回以降は叫ぶわよっ!
覚悟はいいねっ!



だから、拗ねてる理由は、下の方に書いておきます。
DVDの内容をまだお知りになりたくない方は、読んじゃダメよ。






























TITLE : 「通り雨」 小松未歩
拗ねてる理由。


何故、途中で終わるん~~~。゜゜(´□`。)°゜。
ショルキー古井さんを堪能したいのに!
ミニクロカットしたんだから、他の曲はちゃんと入れてよ~~!


っていう事です(^^;)


まだ観てないんですけどね。先に知ってしまったから。
だから、「スパイラル」まで全部観たいんだけど観たくない。あ~ぁ。

でも、そうも言ってられないから、明日、時間作って観ようっと。
スポンサーサイト

<< 夢中になれるのは 夏の恋の魔法のせいかしら | Top | 吉(BlogPet) >>

コメント
なるほど~。
ぶぶさんが拗ねてた理由はそれでしたか。

私、今見終わりましたけど…。
(@o@;)・・・ポカーン。
最後はこんな感じです。
この気持ち、どこに持って行けばいいんでしょう?
あ~、なんだこの後味の悪さは。

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-08-04 23:14(Wed) [編集]

あら~、何だか後味悪そうな(笑)
だったらライヴの時間を短くすればいいのに。
なーんて。

私は来週くらいに届く予定です(*´д`*)
URL | つばさ #-
2010-08-04 23:27(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
そうなんです~。
途中で終わるってどゆ事(*`Д´)ノって。

なんか、やっぱり後味悪そうですね(>_<。)
何で、そんな作り方したんだろう…。



>つばささん
なんなら、サビを繰り返す回数をほどほどにするとかね。
やり方は、いくらでも有ると思うのですが。
せっかくの10周年ライブを、なんて事してくれんだか(>_<。)

来週ですか♪
後味悪そうですが、他は楽しめますよ。
お楽しみに~( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-08-04 23:51(Wed) [編集]

こんばんは♪
今日買って来ましたよ(^^)
アルバムはまだ聴いてなくて、DVDだけとりあえず1回通して鑑賞しました♪

あれ、エンドロールなんですよね。あ~こんな感じにしたんだ~と思いながら観てたのですが。終った時には、さすがに「これはイカンでしょ~~!」と、思わずひと言出ましたね。
びっくりしましたわ。でも、これはこれで受け止めていきたいと思います。
色々やってみるのも良いのかもね。

エヘへ、古井さんばかり観てました♪

今日、お店に行ったらね、アルバム、写真付きのPOPが作ってあって、「お♪宣伝してくれてる♪」とか思いつつ、DVDコーナーへ。
ところが、どんだけ探してもDVDが見当たらず。前にも入荷してないことがあったので、半ばあきらめつつ、ちょっと横の方を見てみたら・・・。なんと、特設コーナーが作ってあったんですよ!こんなの初めてです。

カラーのポスターも展示されてて、モニターで、DVDを流してくれてたんです。
これまたびっくりしたわぁ~(^^)
デイリー、良かったみたいですし♪

あ、スタッフさんのブログ、見ましたか?
特別バージョンがあったのね。
当たった方はホント、ラッキーですね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-08-05 00:52(Thu) [編集]

MCいらんよね…
いくら七さんが可愛くともっ!(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-08-05 05:35(Thu) [編集]

>すぅさん
やっぱりイカン感じなんですね(ー'`ー;)
観るの怖いな…。観るけど(笑)


わ!凄い宣伝してますね!
ファンとしては、嬉しい限りです♪
こういうお店で買いたくなります(*^^*)

レア盤、大好きな方の手元にちゃんと届きますように(^人^)




>成瀬さん
いります。
可愛いからいります(笑)


スタッフブログ…。
古井さんが羨ましいよ( *´艸`)
あんなに可愛い子が隣に(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-05 07:20(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/501-db7db0f9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
