クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
夢中になれるのは 夏の恋の魔法のせいかしら
2010-08-05(Thu) 15:11
DVD、1周目終わりました~(*^▽^*)ノ
とっても楽しかったです(笑)


さぁ。
覚悟は決めたかな?
そう、恒例のあの子がやって参りましたよ。



名付けて~!



♪☆*★\(^▽^*)クマ吉賞2010(*^▽^)/★*☆♪



印象に残った、あの曲あの人あのシーン。
ドド~ンと発表させて頂きます。


なのでね。
あのね。
しばらく…。
当分の間はね、キャイキャイした文章が続くと思うのね。


だってさ。
行かなかったライブだからさ。
やっぱりさ。
ねぇ。



だから。



どうか…。



見捨てないでね(笑)















TITLE : 「出逢った頃のように」 Every Little Thing
去年のクマ吉賞とは、ちょっと違う形。
GARNET CROW10周年という事で、10種のキャイキャイをご用意致します。
大丈夫。1つ1つは、そんなに長くないから。サクッと。


10…。

4で割りきられないよね~。

ね~。割れないよね~。


偏りが有っても変じゃないよね~。

<< flowing… | Top | やるせない気持ち抱えたまま >>

コメント
割り切れない所は私に賞をあげたらいいと思う(笑)
岡もっちとか岡もっちとか岡もっちとか偏ってもいいと思いますよ♪

うんうん、キャイキャイしちゃいましたか。
私も早くみたいなぁ。
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-08-05 17:04(Thu) [編集]

>つばさっち
なるほど( *´艸`)
んじゃ、つばさっちにもあげちゃう(笑)

そうよね。偏りが有ってもいいよね~~~!
だってだって、岡もっち可愛いんだもん(笑)
あ、でも、そんなに偏ってな~い~か~も~~。

ライブを見た方からしたら、どんな感じに映るのかしら。
こんなんやった♪こんなんやった♪って感じかな。
URL | ぶぶ #-
2010-08-05 18:53(Thu) [編集]

おお~、クマ吉賞待ってました!
やっぱりね、DVDが出た後はこれが無いと(^^)
ぶぶさんの壊れっぷり、楽しみにしてます。

これで25日にぶぶさんを弄るネタが出来そう(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-08-05 21:10(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます。
なるべくね、サクサクッとね、進めたいと思っています。
なるべくね(笑)


観賞会ね~(笑)
それなんですよね~(笑)
う~~。
25日以降に書いてもいいかと思ってたんですが、それでは遅すぎるかと思って…。
この間、成瀬さんと話してたんですよ、「ひろよっちさんは、どっち側につくんだろう」って。
そうか…。
やっぱりそっちか(笑)
私の援護射撃をして下さる方がいない(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-05 21:51(Thu) [編集]

割りきれない分は…増やしちゃったら?

特別賞で、その辺の方々にあげちゃいましょう

壊れてぶぶさん~壊れて良いよフォロー出来る限りは、何とかします
URL | 赤い鳥 #-
2010-08-05 22:00(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
んじゃ、サポメンの苅田さんに、七さんファンの視線を一気にあびたで賞をあげようかな(笑)


壊れていいの!?
ほんとに!?
じゃ、頼んだよ!
逃げないでね!(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-05 22:31(Thu) [編集]

まだアルバムをちっとも聴いてません。
DVDばっかり鑑賞中です。
黒瀬さんの衣装って短パンなんだ~とか。

苅田さんのあのシーンは、びっくりしましたねぇ~。七さんて面白い。
苅田さん、ドキドキだったと思うけど(笑)

私の印象深いとこは内緒にして、ぶぶさんの発表を待とうかな♪

URL | すぅ #mQop/nM.
2010-08-06 00:50(Fri) [編集]

3(ぶぶさんたち)対1(私)でも勝てる自信ありますよ?(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-08-06 01:06(Fri) [編集]

>すぅさん
アルバムまだですか(笑)
楽しみを先に延ばすのも良いですよね~♪

黒瀬さん、短パンだったんや(笑)
暑いしね~。
熱いしね~(^^;

苅田さん、戸惑いますよね(笑)
七さん、フリーダムやわ°+(人´∀`)°+°
だから、好き。

内緒なのね。いつか教えて下さいね。



>成瀬さん
くぅっ!
負けない!
負けないからぁ!

…何か対策を(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-06 08:08(Fri) [編集]

大丈夫、私ぶぶさんの援護しますから(^_^)b


だから私が成瀬さんにやられてたら助けて(笑)
URL | つばさ #-
2010-08-06 12:38(Fri) [編集]

>つばささん
やった♪
頼むよ~!
頼んだかんね~!

了解!任せといて!
でも、つばささんは大丈夫な気がするな~。
標的を定めてそうな気がする(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-06 13:34(Fri) [編集]

え?なに?
つばささん、ロックオンされたいの…?
URL | 成瀬 #-
2010-08-06 14:34(Fri) [編集]

今っ!正にいま!
助けて(笑)
URL | つばさ #-
2010-08-06 16:15(Fri) [編集]

成瀬さんは、普通の怖い人だから大丈夫よ♪


。。。。゛(ノ‥)ノ


あ、これではいかんか(笑)

では、身を張って私が(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-06 16:27(Fri) [編集]

ワタシ、コワクナイアルヨ。

いや、なんていうか。うん。
怖くなって欲しいのなら、なりますけれどもね?
ていうか、ぶぶさんは、私に優しくされると物足りなさを感じるんじゃないかなぁ?(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-08-06 17:42(Fri) [編集]

>成瀬さん
いや、充分です。


優しく…。
うん。そうね。
それも、なんか怖いかも(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-06 17:49(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/502-8bc55626
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
