クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
flowing…
2010-08-06(Fri) 16:31
暑いですね~。
せめて、ここだけは、クールにクマ吉賞いきましょうか。
さぁ、1つ目のクマ吉賞の発表~(^-^)/




じゃん!




ごっつんハート



ん?

あヾ(;´▽`A``
あれですあれです!
『「さよなら」とたった一言で…』からです。

この曲、個人的に強く印象に残った曲のうちの1曲でした。
セットリストに入ったのを知った時は意外だったんですが。
実際聞いてみると、あの位置にピッタリで、染み入りました。
暗闇から、優しく始まるイントロが素敵でした。
由利っぺの歌い始めのとこも良かったなぁ°+(人´∀`)°+°


そんでもって、ギターソロ。
こん時、岡もっちはピックを使わずにくわえて弾いてるの~~。


か~わ~い~ぃ♪
超かわい~~ぃ♪


パッと見、舌を出してるように見えますが、くわえてるからなのねん。
逆に、このギターソロで、舌を出して弾いてたら嫌だわ(笑)


あぁ…(*´∇`*)

ピックになりた…。

おっと。
初っぱなから、こんな事では…(笑)



で!やっぱりここは!
あのハートの演出!

見とれました。
ぽ~(* ̄∇ ̄*)
ハートちゃん可愛い。



ヒラヒラヒラヒラ…。
ヒラヒラヒラヒラ…。



ごっつん!



(゜ロ゜)



分かります?
カメラに体当たりしたハートちゃんがいたの(笑)
個人的に、絶妙なタイミングでごっつん(笑)
可笑しくて可笑しくて、ツボにはまってしまいました☆
すみませんね。よく分からんとこでウケるんですよ。
箸が転がっても笑う世代なものでね(笑)


という事で。
まず1つ目は、この曲と、とても元気なハートちゃんでした(*^▽^*)ノ

TITLE : 「「さよなら」とたった一言で…」 GARNET CROW
スポンサーサイト

<< 君の笑顔で 一日幸せな気分… | Top | 夢中になれるのは 夏の恋の魔法のせいかしら >>

コメント
がっつり岡もっちを語ってるのに、
まさか受賞者が岡もっちじゃないとは…!!

ピックになったら客席に投げられてしまう可能性もあるので、要注意よ(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-08-06 17:39(Fri) [編集]

>成瀬さん
だって、これから受賞しまくるから(笑)


Σ(゜ロ゜〃)
そうか。離れたくないから、んじゃ、ギターにするわ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-06 17:46(Fri) [編集]

ピックに変身??

ハート。しっかり貼ってます。


しかし~暑いね暫く、続くとか言うし…。
URL | 赤い鳥 #-
2010-08-06 22:53(Fri) [編集]

ごっつんハート(笑)

ぶぶさん、いきなりぶっ壊れたのかと思ったじゃないですか(^^;
なるほど~。そういうことね。
それにしても、ぶぶさんのツボって意外なとこにあるんですね(笑)
あそこは普通、「凄い!」とか思う所かと。
よし、今度ぶぶさんに会う時は、箸持って行ってみよっと(笑)

あ、ぶぶさん、ツイッター始めたんですか?



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-08-06 23:28(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
やっぱりギターにしときます(笑)

いいな~♪ハート。
客席の映像見てたら、皆さん気になってるのが分かって面白かったです(笑)

暑いですね~~(~Q~;)
もう焼けてしまった…。



>ひろよっちさん
いやぁ、とても綺麗で感動してたんですよ~~。
でも、いきなり、ごっつん!って当たってハラハラと落ちてくのが、なんかツボにはまりました(笑)
可哀想にね~って(笑)


そうそう、ツイッター、始めたんですよ。
スカイペ仲間で連絡するのに便利だって事でね。
だから、それほど活用はしないかな~と思います。
あくまで、こっちがメインなんで(^^)
ひろよっちさんも是非(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-07 07:40(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/503-a99248aa
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
