クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君の笑顔で 一日幸せな気分…
2010-08-07(Sat) 14:16
twitter。始めてます。
ブログの方が馴染んでるので、あまり活用しないかと思いますが。
リンク…。ん~と、どっかから見て頂くようにはしようかなと。
ちょい待っといて。


では、クマ吉賞。
第9位。
あ、そんなにランクはついてないようなもんだけどね。










じゃん!







ガッツポーズ


はい、きました。
もう出ました。

練習した甲斐が有ったね~~(*^^*)
他の会場では噛んだりしたんですよね。
そりゃぁ、撮影入る時はね、バッチリきめたいよね。
良かった良かった。

あ、ガッツポーズよりはね、正確に言うとね、胸に手をあててるとこ。
あそこが良いわ。


何なんだろう、この人。

和みオーラが強すぎる(笑)

TITLE :「雨が降り出す前に」 ZARD
スポンサーサイト

<< 敵わないな | Top | flowing… >>

コメント
噛まずにね~って、練習以上に場数踏んだから

何せツアーファイナル。アルバムタイトルの振りはその都度、有ったの


Twitter、うちもやるだけやって…呟かないから、やってない(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2010-08-07 15:21(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
あ、なるほど(^^)
最終日、DVDに無かった部分も、振りまくってたのね(笑)
由利っぺのおかげかな( *´艸`)


なかなかね、加減がよく分からんです(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-07 18:33(Sat) [編集]

twitterね。
実はもう、登録してあったりするんですが…。
どうもね、これを始めちゃうと。日記の方が疎かになりそうで。
多分、凄く便利だし、面白いと思うんですよ。
その分、ちょっと怖い気も。
まぁでも、ぶぶさんみたいにブログメインって決めれば大丈夫なんでしょうけどね。
そんな訳で、そのうちにフォローさせて頂きます(^^)

お~、早速来ましたね!
おかもっち(笑)
前々日の名古屋ではグダグダだっただけに、私もドキドキしながら聞いてましたけど。
さすがは岡もっち、決めるところはビシッとね(^^)

由利っぺも最後まで自分で言わないところが可愛いわ~(*^^*)
岡もっち、ご苦労様でした(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-08-07 20:53(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
あら!そうだったんですね!
便利ですからね~、ポチポチと書ける手頃な感じもウケる理由なんだなと実感しました。
うん。私、やっぱりこっちの方が好きかなと。
でも、ラジオ聞いてる時とか、あ、ライブの日に連絡とかに使うと便利で楽しいかもしれませんねぇ( *´艸`)
自分なりに楽しく使い分けられたらいいなと思います。
私も、たまにポチポチしてると思いますので、ひろよっちさんが始められる時は、よろしくお願いします。


はい。きました(笑)
あぁ、そのグダグタな感じも聞きたかったりする(*´∇`*)
キメる時はキメるカッコ良さと、キメた後の可愛さのギャップの大きさが凄まじいですよね(笑)

由利姫も、きっと満足してる事でしょう(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-08 17:11(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/504-ae67a086
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
