クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いいんじゃない!?
2010-08-23(Mon) 12:54
お休みする事がちょこちょこ有るかも~って事で。
twitter貼り付けちゃいました。
ゆるゆるりと呟いてるかもしれませんので。
これで、生存確認しやすいかと(笑)

まぁ、そんなに活用してないので、どっちにしろ行方不明かも(^^;
ま、一応。一応ね。
元気な時はブログメインよ~♪な姿勢は変わりませんので。


パソコン版は、クマ吉の下。
携帯版は、TOP画面の一番下。

よろしくです♪












           










TITLE : 「always」 倉木麻衣
パソコン版は、字がちょっと小さいかもしれませんが。
まぁ、ぼそぼそ呟いてる程度だから、ちょうどいいかと(笑)
スポンサーサイト

<< 同じものみつめられる日々を重ねたいよ | Top | 今 何ができるかを考えよう >>

コメント
ツィッター私ものぞかせていただきますね´∀`
ぶぶさんが早く元気になる事を祈ってます
URL | ひな #-
2010-08-23 18:58(Mon) [編集]

Twitterって、呟きでしょ?…呟くだけならやらなくても~の感覚が無くならない(笑)

取り敢えず、木曜日は活躍させてみようかなぁ~
URL | 赤い鳥 #-
2010-08-23 20:54(Mon) [編集]

>ひなさん
わ~~♪
ありがとうございます°+(人´∀`)°+°

書きたい気分な時は、ブログでどんどん書いちゃうつもりでいます。
お付き合いよろしくお願いします(^_^)


>赤い鳥さん
あ~(^^;
分からなくもない(笑)

お!それは楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
URL | ぶぶ #-
2010-08-23 23:45(Mon) [編集]

携帯するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-08-24 15:31(Tue) [編集]

こんばんは♪元気~?

コンサートが近付いて来ましたね。
グッズもやっと発表になりましたが。高いなぁ~(^^;

今回のコンサートの指揮って、藤原いくろうさんて方なんですよね。この方のブログを時々拝見してるんですが、指揮以外に、一曲ピアノを弾かれるそうで。
何の曲なのかわかりませんけど、どういう感じになるんでしょうね。
キーボード関係って、古井さん&七さんっていうのが定番だけど、また違った感じになるんでしょうか♪

あ、ツイッター、時々覗き見しています♪
私は、こういうの、ムリかも(苦笑)
マメじゃないからな~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-08-25 00:26(Wed) [編集]

>クマ吉
携帯するよ~♪


>すぅさん
いよいよ明日ですね!
なんだか、色々盛りだくさんな内容な予感( *´艸`)
楽しんできて下さいませ♪

グッズ、いいお値段で…(^^;
これで、少しでも頑張って稼がないとという感じでしょうか。
人件費が凄いかかってるんだろうなぁって、違う観点からグッズをみてる自分がいたりしてσ(^_^;)
買わないから呑気なもんですよ(笑)


私もマメではないので、そんなに使わないと思いますよ。
でも、便利だなぁっていうのは、凄く分かるような気がします。
URL | ぶぶ #-
2010-08-25 10:48(Wed) [編集]

こんにちは(^^)

今、ガネラジ聴きながら書き込みしてます。
ぶぶさんは、まだお聞きじゃないかもね。
エヘへ(^^*)
ニヤニヤしながら聴いてますよ♪

グッズね~。私も買うかわかんないです。
今回の、All Loversのアルバムのイラスト使っても良かったのにね。
まぁ、せっかく行くんだし、何か思い出に(笑)買うのもいいかもしんないけどね。

明日出発致します♪暑そうだよね~。
ぶぶさん、フォーラムまで来ない?(笑)
二人羽織りで(笑)中に連れて行ってあげたいわぁ(^O^)♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-08-25 11:49(Wed) [編集]

>すぅさん
ガネラジ、まだなんですよ~σ(^_^;)
明日あたり聞こうかなと思ってます。

あ!確かに、あのイラストでも良かったですね!
アルバムをひっさげてのコンサートだし。
行きたいなぁ(*´∇`*)
セットリスト順に聞くのを楽しみにしてます。
どの曲でスタートになるのかな。
URL | ぶぶ #-
2010-08-25 18:58(Wed) [編集]

取り敢えず~幽体離脱伝授しときます

やぁーうん、もう出来る筈。


という訳で、会場の何処かで見てて下さい(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2010-08-25 21:28(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
お~!
宿ってきた(笑)
これでバッチリです( ロ_ロ)ゞ
最前列にしよっと♪
一緒に楽しみましょう(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-08-26 07:52(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/511-af9b18e1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
