クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ一言で心がほどけてく
2010-09-08(Wed) 09:25
ツイッターでも、少しお話ししましたが、一応ご報告。
昨日、検査と、先週の結果を聞きに病院に行ってきました。

お話し中、なかなか核心にいかないから、不安になって尋ねたら…。


「アレは間違いでした♪」

「うふ♪」という言葉を後ろに付けたいほど可愛い返事をする女医さん(笑)


…(゜◇゜)

あはは。良かったですぅ~ヾ(;´▽`A``


と言いつつも、この小娘が…(ー"ー ) と、少し思ってしまいまいした(笑)
ごめんね、女医さん。良い話しなのにね。


心配は1つになりました。やったね♪
いっその事、これも無かった事にならないかしらと、期待中(笑)
もっかい、誤診してくんないかなぁ、女医さん(←失礼)


というわけで、ご心配おかけしましたが。
ご報告でした。




















TITLE : 「つながり」 竹井詩織里
ほんと、可愛らしい女医さんなんですよぉ。
私より10歳ぐらい若いはず。
キュンキュンします(笑)
スポンサーサイト

<< ぶぶもほしいかな(BlogPet) | Top | 全部 ひっくるめて大好き >>

コメント
とても微妙な具合だったんですかねー。症状が似てるとか。誤診(?)で良かったけど、風邪とかじゃないんだから「うふっ」て感じに言われてもなぁ(^_^;)
まぁ心配ごとが少なくなって良かったですね!!!

今日は寝てなくて大丈夫ですか?
元気でもたまには昼寝しちゃうのも気持ちいいですよ(笑)
鍵かけてさ(笑)
URL | つばさ #-
2010-09-08 10:18(Wed) [編集]

>つばささん
何だったんでしょうね(^^;
先月の検診の時、自分の画像を見せて貰って。
家に帰って、自分でもパソコンで調べたら、まさにそのような画像が出てくるわ出てくるわで。
凄くショックだったんですが。
本当に何だったんだろう…。

どんな話しでも、可愛く話す方なので、きっと癖みたいなものなのでしょう(笑)
女医さんのおかげで(笑)、少し気が楽になりました(^^)


元気です。ありがとうございます♪
なんか、検査の後は、発熱やら腹痛やら起こるらしいのですが、ちょっと寝たのが良かったのか、大丈夫です。鈍感なのかしらん。

今日も検査の続きなんで行ってきま~す。
帰ってきたら、また寝ようかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-09-08 11:17(Wed) [編集]

こんにちは。
この小娘(笑)私も言ってやるわ(笑)

まぁ、間違いでした、なんてことで、その場が収まるような状況なら、良かったということなのかな。
色々不安だったでしょうに。心配した時間を返せって感じですよねぇ。

ともかく、良い結果だったということで、何よりでした♪

この前、CSの無料放送(苦笑)観てましたら、忘れ咲きのPVが流れたんですよ。なんか、懐かしい~と思いつつ、観てました。
そう言えば、あの頃、「忘れ咲きごっこ」しましょうなんて話をしてたことを思い出しました。
あのPVに出てくるメンバーの写真、初めてのFCイベントで、パネルにして飾ってあったんですよねぇ。それぞれの直筆メッセージが書いてあって。

思い出話でした(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-09-09 17:05(Thu) [編集]

本当~誤診で良かったよね

それでも検査とかは大変でしょ休める時は、ゆっくり休んでね。。
URL | 赤い鳥 #-
2010-09-09 21:53(Thu) [編集]

本当~誤診で良かったよね

それでも検査とかは大変でしょ休める時は、ゆっくり休んでね。。
URL | 赤い鳥 #-
2010-09-09 21:53(Thu) [編集]

>すぅさん
言ってやって言ってやって(笑)
もう~、どんだけ不安で泣いた事かぁ(*`Д´)ノ!!!
涙を返してよ!って言ってやりたかったです(笑)
でも、良い方での間違いでしたから、許してあげます(笑)


懐かしいなぁ~、言ってましたよね、「忘れ咲きごっこ」
あれから5年ぐらいは経ってますよね。早いものですね。
あのパネル、岡もっちは髪が短いスタイルでしたねぇ。
↑そういうとこは記憶力がいいんです(笑)



>赤い鳥さん
良かったです~(^^)


今日、この間のきっつい検査の結果を聞きに行ってきます。
「よく分からなかったからもう一度」とか言われたらどうしよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-09-10 08:02(Fri) [編集]

ぶぶが期待するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-09-10 15:08(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/517-9a7c7d32
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。