クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
夏の終わり
2010-09-24(Fri) 09:04
ようやく終わりましたね。
一気に涼しく…、ん~、寒くなりました(^^;)


長く、書かずにすみません。
最近の私はというと、薬の副作用で、体調とにらめっこの日々です。
服用した日から、数日間は、体調が優れずに、フラフラで。
顔とか、熱でパンパンになる(_ _。)
マシになって、楽になった~♪と思ったら、また服用する日がくると…。
精神的にもよろしくないなぁ、こういうのはなぁ。
続けないといけないんで、踏張らないといけないんですけどね。
そういう1週間を過ごしています。今日はマシだぁ(*^▽^*)


耐えてみせます。
無理やりにでも、こう書かないと、挫けそうなので、書かせて。
耐えます、なんとかして。


























TITLE : 「風の音だけをきいて」 GARNET CROW
あ~。
先月のラジオ、まだ聞いてない(笑)
スポンサーサイト

<< 夏の終わり(BlogPet) | Top | ぶぶもほしいかな(BlogPet) >>

コメント
涼しくなる前に寒くなりましたね(^_^;)
身体が元気じゃないとココロも弱くなっちゃいますよね。
家事とか大変そうですね。

乗り越えられない試練は与えられないって聞きますし、ぶぶさんなら耐えられますよ!
でも、ちょいちょい休憩しながら。

今日も寒いけどいい天気です。
同じ空を見てるのかなぁ(^^)
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-09-24 09:18(Fri) [編集]

>つばささん
寒いですぅ~。どうしよう、服が分からない(^^;)

家事は、なんとかタイミングをみてます。
具合が悪い日のうちでも波が有るので、要領よくこなせば、なんとかいけるみたいです。
慣れなきゃしょうがないですからね。頑張って耐えます。

上品な雲が浮かんだ綺麗な空です。
つばささんが、近くにいるみたいだなぁ(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2010-09-24 11:42(Fri) [編集]

耐えて…副作用何か、吹き飛ばせ


そうねぇ~すっかり秋だわぁ読書の秋、食欲の秋、運動の秋~色々な秋。。ガーネットの活動時期って、これからっていう勝手なイメージが付いてるけど


朝晩、冷え込む日も増えるから~風邪引かないようにね
URL | 赤い鳥 #-
2010-09-24 14:04(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
耐えま~す(;´д`)/
女は忍耐。

GARNET CROWは、寒い時期が似合うから、そう感じるのかもしれないですね。

風邪…。
風邪ひいてんのかしら、もしかして!
いや、いくらなんでも、毎週ひかないかぁσ(^◇^;)
URL | ぶぶ #-
2010-09-24 17:46(Fri) [編集]

こんばんは♪
もう、秋でしょうか。私、まだ半袖Tシャツに、短パンですよ~。
気候の展開が速すぎて、ついて行けない感じです。気をつけないと、風邪ひいちゃいそうですね。

おお、大変ですね(>_<)
副作用があるのは仕方無いとして、あまり強く影響出ないといいですね。

ガマンした分、良くなっていきますよ、きっと。高い山を登ってる感じかも、今は。

苦しいでしょうけど、登り切るまで頑張れば、新しい景色が見えてくるのではないでしょうか。苦労して頑張った人にしか見えない景色。

その日を目指して頑張りましょ。応援してます!

病気に負けるな!
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-09-25 00:20(Sat) [編集]

>すぅさん
ほんとに寒いですね~。
一気に冬になりそうな気がするくらいです。
秋、もう少しゆっくり堪能したいですね。

ありがとうございます。
まだ私はマシみたいで、もっと酷い人はいらっしゃるようで。
風邪ひいた症状にも似てるので、思わず風邪薬のみたくなりますよ(笑)
続けてたら、いつかは終わりがくるはずですから頑張ります。
私の場合は、その終わりの為にのむ薬なんですけどね。

ふぁいとぉ。
URL | ぶぶ #-
2010-09-25 12:21(Sat) [編集]

ホントにお久しぶりです!!
ぶぶさんも、みなさんも!
赤い鳥さんは会う方が先でしたが☆
すぅさんも、このコメントを見て下さるかしら?☆

前回の日記から数日空いて、心配してました(><;)
二個目の検査は思わしくない結果だったんですかね(>_<)

頑張ってと書き込むことしか出来ませんが、辛い日々に打ち勝って下さい!
URL | かつみ #-
2010-09-26 09:59(Sun) [編集]

無理やりってなに?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-09-26 15:06(Sun) [編集]

>かつみくん
きゃ~~!
お久しぶりです~~(*≧∀≦*)
嬉しい嬉しい♪
クマ吉、元気にしてますよ~!


2つ目の方は、残念ながら、誤診ではなく存在してました。
でも、今すぐに摘出手術が必要とは言われなかったので、まぁ、付き合っていこうかなと。
薬は、また違う症状(色々あるなぁ、私の体…。)の為に、飲んでます。
飲み始めたら、飲み続けないと症状が悪い方にいくので、ひたすら続けないと(^^;)
でも、飲まなくていいっていうゴールの為に頑張ります。
ゴールが来たら、必ずお話ししますね。ずっと望んでた事柄なので。

ありがとうございます。
明日、飲む日なんですよ。
よし。頑張るぞ(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2010-09-26 23:33(Sun) [編集]

(*^∇^*)遠くからだけどぶぶさんのこと想ってるからね私も病院通いして色々薬飲んでるけど、いつかはきっと治るんだって信じてる。辛いことはぶぶさんのこと大好きな私やここにいる皆が受け止めてくれるから大丈夫☆現実は厳しいかもしれないけれど、ぶぶさんへの気持ちは皆ひとつだよ言葉の魔法で元気になぁれ♪(★^□^★)ノ

URL | 晴紀☆ #-
2010-09-27 00:52(Mon) [編集]

おはようございます。

かつみくん、お久し振りです。お元気そうですね♪
声をかけて下さってありがとう☆☆

だいぶ秋らしくなってきましたね。風邪、ひかないようにね(^-^)

ぶぶさん>
昨日は、久々に手芸用品のお店に行ってきました~。座布団カバーを作ろうかと。
小さな店舗なんですが、普段あまり行かないので、目的の物を探すのにウロウロしました。
NHKのMJを、何気なく録画してまして、後で観てたら、里菜ちゃんが最後のテレビ出演だったことに気がつきました。
インタビューとかもあったり、今までの映像も流れたり。思わずウルっと来てしまいました。ファンというほど応援してたわけではないですが、アルバムやDVDも、何枚か持ってますし、それなりに関心もありましたし。
寂しいけど、新たなシーンで、頑張ってもらいたいです。
衣装、可愛かったです♪欲を言えば、歌をもう少し長く歌って欲しかったかも。

今日は投薬の日なんでしょうか。
副作用があまり出ませんように。そして、効き目は最大に出ますように(笑)

頑張ってね(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-09-27 07:27(Mon) [編集]

>晴ちゃん
ありがとう♪
可愛い娘が頑張ってるから、ママも頑張らないといけないね★
いつか、この治療が実を結ぶ日が来る事を信じて、今は試練の時だね。
人間、何か有るからね、乗り越えないと。
本当にありがとう。大好き。


>すぅさん
久々にかつみくんとお話し出来て、ほっこりしましたね♪

座布団カバーですかぁ♪良いですねぇ!
ミシンとかだと、あっという間に出来上がるのかなぁ。
ミシン、苦手ですけど、最近、ちょっと興味が出てきました★
使いこなせるようになると便利ですよねぇ。

愛内さん、昨日がラストライブでしたね。
実力のある方だったのに、惜しいなと思いますが、最終的には本人が決められた事だと思うので、それを受けとめて笑顔で送ってあげたいですね。
まだまだお若いんですから、可能性がありますし、新たな場所で愛内さんらしさを発揮して欲しいですね。

あぁ…。
間違えた(笑)
明日だ、のむ日(笑)
晩にのむので、それまで、この2日間でやる事やっとかねば。
ありがとうございます。頑張ります!
URL | ぶぶ #-
2010-09-27 11:09(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/520-8c4e1995
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
