クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
一緒に笑顔でいたい
2010-11-15(Mon) 18:35
突然ですが、お知らせです~。
お馴染みクマ吉の日記なんですが。
残念ながら12月中旬でおしまいとなります。


クマ吉の日記ね!
クマ吉の!



最近多い私の留守中も、健気に書いてくれてたクマ吉。
「まねしてかいてみるね日記」は、たまにツボにはまりました(笑)
残念ながらあと僅かですが、最後まで読んでやって下さいな。




では、クマ吉賞もあと僅かです。いってみよう。



第4位~~!










どん!









おっきい組

お馴染みの物販コーナーからですね。

なんとまぁ、まったりしてる方々なんでしょうか( *´艸`)
GARNETさんとこの年長さんは、ほっこりほっこり。
2人してポーズとった後の空気感が、なんとも良いですねぇ。
「あ、どうもどうも♪」みたいな(笑)








はい、続けて第3位~。







どん!







ちっちゃい組

はい。それはもう(笑)
ええ。それはもう(笑)


もう…。


可愛いんだから、もう~~~~~(*≧∀≦*)

2人揃った時、ちょっと首を傾けるじゃないですかぁ~~!
何するんや~~!
可愛過ぎるやないか~~い!(* ̄∇ ̄)ノ


照れっぷりが、これまた…(/▽\)♪
私、体は硬い方、というか、かなり硬いんですが。

こん時ばかりはですねぇ…。

とろっとろに柔らかくとろけてます~♪
↑あくまでも、真剣に言っております(笑)



いやぁ~。物販コーナーは、いつ見ても癒されますなぁ~(*´∇`*)
いやぁ、ほんとに。
どのメンバー相手だろうと、「どうぞ。」と強めに促す物販部長さん。
貴女のおかげであります。
萌え萌えコーナー、ありがとうございました!部長!





TITLE : 「ありがとう、ずっと」 滴草由実
スポンサーサイト

<< 一緒に笑顔でいたい(BlogPet) | Top | 予想するはずだったみたい(BlogPet) >>

コメント
クマ吉日記~たまに変なことになるからねぇ。

うちはおっきい組です赤いのも黒いのも。古井さんMサイズのが着れるのが羨ましい。

物販へ~その内、誰かが最中に行きそうですね
URL | 赤い鳥 #-
2010-11-15 18:45(Mon) [編集]

え~~~っ!!
クマ吉くんの日記、もう読めなくなっちゃうんですか?
私、毎回楽しみにしてたのになぁ…。
ブログペットのサービス自体、終わっちゃうんですね。
なんか寂しいな(T_T)


お~、ついに来ましたね! 物販コーナー(笑)
あれ、会場で見た時に、「ぶぶさんにも見て欲しかったなぁ」って思ってたんですけど、まさかねぇ、DVDに入れてくれるとは♪
普通だったら、物販コーナーなんて絶対カットされる筈なんですけど、スタッフさん偉い!!
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-11-15 23:15(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
おっきい組でしたか(*^▽^*)
メンバーとバッチリ同じのを着てると、ちょっと得した気分になるかも♪

最中にとか!(笑)そうなったら、部長の努力の賜物ですね(* ̄∇ ̄)ノ



>ひろよっちさん
残念ながら、突っ込みどころ満載の日記も終了という事で。
残念ですが、流れですかね~。


可愛い可愛い、もう満足ですわ~(*´∇`*)
ほんと、普通入れませんよね、グッズ紹介なんて(笑)
癒されるシーンを入れてくれたので、最後のカット、そろそろ許してあげようかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-11-16 13:01(Tue) [編集]

ぶぶがポーズするの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-11-16 15:54(Tue) [編集]

ぶぶさんお久しぶりです~´ω`*
クマ吉…さよならですか´`
おっきい組のスタイルが良すぎて引くんですが笑
ちっちゃい組は…和みます笑

あ。
私ブログ作りました。
よろしかったら暇つぶしにでも`´!
URL | ひな #-
2010-11-16 22:42(Tue) [編集]

ブログペットのサービス終わるんだね。
私はその前にブログペットとお別れしちゃったけど(笑)
いや、だって、ページ重くなる…(笑)

次からはクマ吉の分もぶぶさんがガリガリ書いていかないとね!(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-11-16 22:59(Tue) [編集]

>クマ吉
♪(o ̄∇ ̄)/


>ひなさん
お久しぶりです~(*^▽^*)
久しぶりに書いてみました☆

年長組はカッコいいですよね!年少組は可愛い(笑)


ブログお邪魔させて頂きますね~♪


>成瀬さん
クマ吉日記も大事な日記だったからヤバいわ~。初めて来た人に「タイトルに有るクマ吉って誰?」って思われそうだ(笑)

ガリガリ(笑)
ガリガリ?
ガリガリ。
ガリガリ書きます(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-11-17 13:00(Wed) [編集]

あれま。
さみしいなぁ。

私はやっぱ、AZUKIさんがTシャツのサイズを聞きに行ったところかな。
あれはドッカンきました(笑)
そんで溶ける(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-11-17 18:17(Wed) [編集]

>つばささん
クマ吉、長かったからねぇ(/_;)

七さんのあれは伝説になりましたね(笑)
ビックリしたもん。
URL | ぶぶ #-
2010-11-17 21:58(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/525-7f4234f5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
