クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
誰かのために 輝いてる
2010-11-27(Sat) 12:46
こんちは。
NEWアルバムと岡もっちアルバムは、Amazonさんお願いね♪なぶぶです。
はい。こんちは。
やっぱり、安さには勝てんな~~。
ただな~、ちょっと心配。発売日に届くかどうかなんやけどね~。

ていうか!
Amazonさん、お願いなんですけどっ!

遅くても8日の夕方には聞き終えたいんですけどっ!
諸事情により、ちゃっちゃと聞いてしまいたいんですけどっ!!
第一印象の感想を書ける程度になっていたいんですけどっ!!!!
遅くても8日の夕方までに!!9日ではなく8日の夕方までに!!
↑しつこい(笑)












では、ちゃっちゃとクマ吉賞。






第2位~。










どどん!







主役は俺


オープニングです。へい。

いきなり凄いですねぇ。
岡もっち、いきなり大きな見せ場が!
兄さん、カッコいいじゃな~い°+(人´∀`)°+°

DVDで観るだけでも、テンションかっつ~ん上がりますよ。
私、生で観てたらどうなってたでしょう。
倒れてたかも~。
腰ぬけてたかも~。
でも、張ってでも観てたかも~~(笑)








そして、第1位~。










どどん!







主役は私


呼ばれて飛び出た由利っぺです。へい。


もう、このシーンを観るのをどれだけ待っていたか。
私、この為にDVD買ったようなもんでしたから(笑)

そうかそうか。
由利っぺが、やりたくてしょうがなかったのはこれなんだね。
これやる!って提案した時の、メンバーのリアクションが知りたい(笑)

いやぁ、面白いねぇ。
だって、キラキラの衣装で飛び出てきたんですよ、あなた。
大晦日の某歌番組も顔負けですよ、あなた。
伝説の初代ミラーボール衣装が霞みますなぁ~。


実にええもんを見せて貰いました。
感謝です(*^-^*)












TITLE : 「楽園」 小松未歩
スポンサーサイト

<< クマ(BlogPet) | Top | クマ(BlogPet) >>

コメント
ぶぶさん、こんにちは♪
私のこと覚えてますでしょうか?
たぶん、所々で名前は見かけているかと(苦笑)

あのDVDですよね!?(笑)
私はDVD買うのは抑えてたんですが、なんか欲しくなってきました(^-^)
GCはやっぱり素敵なグループですね♪
URL | nori #r8Ym94bc
2010-11-27 12:56(Sat) [編集]

きょうクマ吉は感謝したかったみたい。
だけど、心配するつもりだった。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-11-27 15:57(Sat) [編集]

>noriさん
お久しぶりです~\(*^▽^*)/
勿論覚えてますとも!
声をかけて下さった方のお名前は、忘れませんよ♪


はい、あのDVDです( *´艸`)
面白いDVDですので、一家に一枚、是非(笑)
CDで聞くのは勿論ですが、ライブ用にアレンジされた曲も素敵です(*^▽^*)
URL | ぶぶ #-
2010-11-27 16:01(Sat) [編集]

アルバム、8日に届くと良いですね。
だって9日は…(*>∀<*)
まさかの復活♪ キャ~~~!!


ありゃ、一位が由利っぺとは。
私、絶対逆だと思ってました(笑)
でもホント、あれはインパクトありましたよね~。
ライヴ会場では、一瞬何が起こったか分からなかったですもん(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-11-27 19:43(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ね~。嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
同窓会ですよ!同窓会!
常連さんともお会い出来そうですね!
きっと、皆さん、メッセージ送られると思いますし。


へへ~。
やっぱり、今回はこれにつきるかと(笑)
岡もっち、かっこよかったんですが、由利っぺに、すぐに主役をかっさらわれました(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-11-27 22:02(Sat) [編集]

私あのライブ生で見てたら1ヶ月はニヤニヤが止まらない自信があります・∀・!←
パスパラ復活ですって!
よかったですね´ω`
URL | ひな #-
2010-11-27 23:29(Sat) [編集]

>ひなさん
私も自信有ります!
何も食べなくても生きていけま~す(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


復活嬉しいです( *´艸`)
今年は、良い年だなぁなんて今更思ったり(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-11-28 09:53(Sun) [編集]

うち~フラゲ出来るかなぁ。。。取りに行くの寒いねん(笑)

岡もっちのオープニングソロは~バッチリ堪能してました目の前だったし~かっこ良すぎた

1位はやっぱりゆりっぺのポップアップでしたね人力らしいけど…あれ。
URL | 赤い鳥 #-
2010-11-28 22:18(Sun) [編集]

>赤い鳥さん
寒くなったからね~。
こういう時は、通販が有難かったり。
でも、CD屋さんで、CD片手にレジに並ぶのも嬉しいもんだったり。


そりゃぁ、あのオープニングを生で観たら、惚れますわよね~(//∇//)
ほんまかっこええ~。


ポップアップ、上げてるとこ見てみたい( *´艸`)
どっこらせ~!って上げてるのかしらん。
URL | ぶぶ #-
2010-11-29 15:25(Mon) [編集]

絶対飛びでるな!
って予想してたのに場所が分からなかったというあれですな(笑)
悔しかったなぁ(ToT)
演奏がかっこよくてそっちにも集中しちゃってました(^-^;

楽しいライヴでした!
寝転がってる岡もっちを見てたら、きっとぶぶさんの中で一位だと思いますよ\(^_^)/
URL | つばさ #-
2010-11-29 19:33(Mon) [編集]

>つばささん
そう、あれです(笑)
演奏に釘付けだったなら、それはそれで良かったのではないでしょうか( *´艸`)
あそこのスタッフさん、イケメンじゃ~♪って見てたんなら、お説教もんですが(笑)


寝転がり仁志( ☆∀☆)
見たかった~~ん♪
URL | ぶぶ #-
2010-11-30 17:08(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/527-7f6d5b22
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
