クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
素敵だよね 僕にみせてよ
2008-06-28(Sat) 00:01
こま吉ちゃんに教えて貰った事、せっかくだから、ネタに(笑)

来週の名探偵コナンの放送の話しね。
ちょっと楽しみな事が有るの。
あのね、コナン君がカラオケするシーンが出てくるのですよ。
原作ではね、あの「涙のイエスタデー」を歌ってます(^o^)
私は、アニメ派なので、原作は読まないのですが。
歌ったっていうのは、話題になってたので知ってました(^^)

1年の差が有るので、歌ってくれるかはちょっと微妙。

宣伝に麻衣ちゃんを歌う気がしないでもないのですが…。
う。恐らくそんな気が(笑)

いやいや、ベストを出したB'zの「衝動」かもしんない!
あ~。そんな気も(笑)

ただな~。ん~。
コナン君の音痴っぷりを惜し気もなく披露するんならな~。
「涙のイエスタデー」が一番合う気がします(笑)

コナン君、歌って歌って~♪o(^-^o)(o^-^)o



TITLE: 「涙のイエスタデー」 GARNET CROW
この前、久々にPV見たのですよ。由利っぺ可愛いね~(*^^*)
スポンサーサイト

<< 灼熱の夏が来る | Top | それが幸せの証なんだ >>

コメント
ちょうど去年の今頃でしたもんね。
「涙のイエスタデー」が流れてたの♪
あのOP良かったなぁー(^^)

う~ん、私も麻衣ちゃんな気がするなぁ・・・。
でも、「涙の~」の方が歌い易いですからね。ひょっとするとひょっとするかも(笑)
月曜日が楽しみですね♪

あ、私も最近、仁和寺からPVにDVDを変えました(笑)
パンパンな岡もっちがついつい気になっちゃいます(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-28 22:12(Sat) [編集]

コナン君、この前録画してやっと聴きました、麻衣ちゃんと上木さん。
原作のそのシーン、私も知ってました。コナンの好きな方のブログで(笑)
オープニングの映像とかから言うと、麻衣ちゃんの可能性が高いかな(^^;

話は違うんですが、前に、泉水さんの追悼番組、観れなかったって言ったかと思うんですが、先日、なぜか今頃になって、放映がありまして。で、観ることができました。で、なんとなく思ったんですけど、MUGENでもさ、1回くらい、泉水さんのことだけの特集番組、組んでも良かったんじゃないのかなって。

Beingにとって、功労者ですよね。リリースの話題だけじゃなくて、もっと別の取り上げ方があってもいいんじゃ、なんてふと思っちゃいました。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-29 17:19(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
なんか、テレビ向きというか、カラオケ向きというかね。合うと思うんだけどな~なんて(^^)楽しみです。リアルタイムで見ようかしら(笑)

「涙のイエスタデー」の頃は、もうコロンコロンでしたよね、岡もっち(笑)「浮き輪してるみたい」って、七さんに言われたのも、この頃ですよね(笑)
今はどうなのかしらん♪あ、8月8日に分かりますねo(^-^o)(o^-^)o



>すぅさん
OPにも登場してますもんね、麻衣ちゃん♪ああいう遊びは大好きです。やっぱり麻衣ちゃんだよな~。きっとな~。

放送されたんですね♪良かったですね~(^o^)/

亡くなった頃、少しだけ特集しましたよね。番組全部っていうのはないですね。
うん、MUGENは、私は新譜宣伝番組としか見てないので。リリースした時のもんでしかないと。宣伝以外には時間使えないんだなって受け止めてます。
なんていうか、この番組に対して、最近、とってもサッパリとした印象しか持たないです、私(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2008-06-30 14:46(Mon) [編集]

「涙のイエスタデー」歌ってくれましたね~♪
蘭ちゃんや園子っちまで歌ってくれて(^^*)
コナン君は音痴全開で(^^;
いや~、まさかとは思いましたけどね。
録画しといて良かった~。
素敵な情報を教えてくれた、こま吉さんとぶぶさんに感謝です♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-30 21:41(Mon) [編集]

ぶぶさん、お久し振りです。(前々から、拝見してましたけど、コメントのタイミングがね…)

逢いたかった~、お元気そうで良かったです。

コナン君は、音痴なのに何故か絶対音感という設定でしたけど、今年の映画…
ちなみに、予約したので明日見ればと。

URL | 赤い鳥 #-
2008-06-30 22:11(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
歌ってくれましたね~!嬉しい~~~o(^-^o)(o^-^)o
ここまで音痴に歌ってくれると気持ち良いですよね(笑)

メンバー、見ててくれたかなぁ(笑)


>赤い鳥さん
コメントありがとうございます(^^)
ひろよっちさんとこでお名前は拝見していたので♪
またお会い出来て嬉しいわ(^o^)

絶対音感持ちながら音痴という(笑)なんとややこしい(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-30 22:49(Mon) [編集]

探偵するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-07-01 08:36(Tue) [編集]

私も観ましたよ♪
コナンくん、音感あるのに違う音感で唄って、自分の中で気持ち悪くないんだろうか(笑)

クマ吉、ぶぶさんは探偵できないよ。
多分・・・。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-01 09:56(Tue) [編集]

>クマ吉
んじゃ、クマ吉を尾行しようか(笑)


>つばさっち
見事なくらいに外してるから、逆に気持ち良いのかなぁ(笑)

多分て何だ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-01 14:53(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/53-ce1d9efb
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
