クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
突き進む道
2010-12-08(Wed) 18:24

こちらも無事に我が家でおもてなし完了。


岡もっちのアルバムが「おかえりなさい。」ならば。


GARNET CROWのアルバムは……。



「行ってらっしゃい。」かな。


でも。
「あ、待って。私も一緒に行きますわ~。」の言葉を後ろに付けます。


どこでもドアで、ちょっくら行きましょうか。
あ、みかん持ってくか。




















TITLE : 「アオゾラ カナタ」 GARNET CROW
明日の同窓会、ちょっとウキウキです。
パスパラの常連さん、みんな来てくれるかな~。


「電リク」って懐かしい響き。
由利っぺや岡もっちが電話を取ってくれる事も有るとか。
そんな事教えちゃったら、電話出来ひんや~ん。
だって、もし、岡もっちが電話とったらどうすんのさ、私(笑)
スポンサーサイト

<< 君の声 | Top | 最高に甘い響き >>

コメント
いいじゃないっすか、電話(^.^)
かけちゃえかけちゃえ♪

行ってらっしゃいかぁ。
気になりますねぇ(´Д`)
ますます独創的な感じなのでしょうか。
URL | つばさっち #-
2010-12-08 19:41(Wed) [編集]

>つばささん
えー!岡もっちかもしんないと思うと、緊張してしまって、まともに電話自体出来ないよ(笑)


今までのGARNET CROWとはちょい違う感じかなと思って。
でも、凄く聴きやすいアルバムでした。


あ、めちゃ軽さんの歌詞、歌ネットさんで歌詞で読めるよ(^^)うたまっぷさんはどうだろな。
暇な時、読んでみてみて~。
URL | ぶぶ #-
2010-12-08 19:57(Wed) [編集]

同窓会、楽しみですね~(^^)
懐かしいお名前が、いっぱい聞けそう。
リアルタイムで聞けないのが残念ですけど、しっかり録音はしようと思ってます。
で、ぶぶさんに、またまたお願いが。
もし、出演時間が分かるような事があったら、ツイッターでつぶやいて頂けると助かります。
勝手なお願いばかりですいませんm(_ _)m

ぶぶさんの電話に岡もっちが出たら危険だなぁ~(^^;

ぶ「もしもし~」
岡「リクエストありがとうございます!」
ぶ「(゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・」
岡「もしもし~?」
ぶ「(゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・」
岡「いたずら電話かなぁ? カチャン!」

きっとこうなりますから(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-08 20:05(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
ね!ワンデイの楽しみの1つです(*^^*)
きっと、皆さん、送ってくれると思いますし。

了解です~!いつも言ってくれますし、分かり次第呟いていきますね♪


う~~~!悔しいけど、絶対にそうなります(笑)
くそぉ。
URL | ぶぶ #-
2010-12-08 20:40(Wed) [編集]

岡もっちと電話~出来たら、発狂で良いと思いますよ

うちも付いてく~、これからも深紅のカラスさん達にお世話になります
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-08 21:33(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
いやいや~~、キャァキャァ発狂して許されるお年頃じゃないもんで~(笑)
だからと言って、落ち着いて電話出来ないだろうし。困りましたなぁ。


カラスさんと一緒に飛んでいきましょう(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2010-12-08 22:20(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/536-73a371b4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
