クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
気持ち伝われっ!って願い込めた
2010-12-10(Fri) 12:27
ツイッタ-と内容がかぶりますが、これはこれだから。
あれは便利だけど、やっぱね、うん。叫ぶには便利だけど(笑)
という事で。ほい。まずは、12月8日のお話から。



12月9日のα-stationは、GARNET CROW一色となりました。
実際に、壁一杯のポスターで、前日の8日から準備してくれたみたいですね。
こういうお迎え、ファンからしても嬉しいですよね。ありがとうさんです。


私も考えました。
私もお迎えしたぁい~~~~o(*^^*)o


あ。出待ちじゃないですぜ(笑)


覚えてらっしゃいますか?これ。今年の3月に作ったカードです。
20100403123014
何のこっちゃ分からん方は、すみません。こちらを参照という事で(笑)



緊張しぃな岡もっちの為に、「なんじゃこりゃ」と思う時間を少しでも!
キャンペーンお疲れ様の気持ちで、私も局でお迎えしたい!

今年のうちに見て欲しいというこっちの都合も有ったんですけどね。
カードの柄がね。うん。その理由が一番大きい。
そんでそんで、確実に12月9日は京都にいるやん。
今、忙しさにひっくり返ってるG-NETさんに送ったら、来年になりそうだし。
ね。




カードを開く前の部分は、こんな感じで書きました。
私……。なんで、パスパラを先に書いたんでしょうかね…\(_ _。)
中のメッセージ、パスパラの「パ」の字も無いんですが(笑)
アルバム待ってたよ♪ありがとう♪って思いを、出来るだけ簡潔に。



宛先はこんな感じで。下書きしてないから、危うい字がチラホラですね。
一番危ういのは、送り主の住所。
お見せできませんが、自分の実家の住所を書きそうに(((^_^;)
あぁん。すっかり、人妻である事を忘れておりましたぁ(*´∇`*)(笑)
ちゃんと気付いて誤魔化せて良かったです。
万が一、住所間違えて返送された場合…。
「妹は一体何をやってるんや」と、兄夫婦に思われるとこでした(笑)




はい。
11月27日の日記で、amazonさんを急かしてた理由がこれだったんです。


だってだって!!
私は!この為に!
半年以上前にこのカードを作ったんですから!
嘘。送るタイミングを逃してただけ(笑)


無事に送る事が出来て、感想を伝える事が出来て、ほんと良かったです。






















TITLE : 「渚とシークレットデイズ」 GARNET CROW
まずは、この辺で~。
長くなったから、切らないとね。
読みにくくてごめんねぇ。
スポンサーサイト

<< あぁ…あぁ | Top | 吉(BlogPet) 12/15追記有り >>

コメント
想いは形となって~帰ってくるのねぇ
Twitterあれはライブの移動の時に大活躍してくれます。


まぁ、おめでとうございました
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-10 14:48(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
ね~、そんな事って有るんですねぇ。
なんか、どーんと悪い事が起きないか心配ですが(^-^;

ライブの日とか呟いたら確かに便利ですね。待ち合わせとか楽チン。
URL | ぶぶ #-
2010-12-10 15:37(Fri) [編集]

実家の住所(笑)
仁志の前では女の子なんですね(笑)

しかし出番がきて良かったですね、カードさん。
URL | つばさ #-
2010-12-10 20:42(Fri) [編集]

あれ。電話の時の詳しいレポを期待してたんだけど(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-12-10 22:36(Fri) [編集]

>つばささん
後ろの数字だけ違うので、ごまかしがききました(笑)
危なかった~。

ほんとに機会がやってきてくれて良かったです~。
リリースしてくれてほんとに良かった(笑)



>成瀬さん
今、書いたよん(^_^)

URL | ぶぶ #-
2010-12-10 23:10(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/539-1a26deec
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
