クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
灼熱の夏が来る
2008-07-01(Tue) 21:38
7月になりました。
ちょこっと暑くなってきましたね~。やだなぁ。
私、夏は嫌いなのです。なんとかして下さい(笑)

あ、それから、小遣い、あんまり有りませんの(笑)
ねぇ、ちょうだい(笑)

でも、買ってしまいました。高岡さんのアルバム。
ライブが終わってからにしようとか思ってましたけど。
でも、高岡さんの音楽、この時期に合うと思うので。
買ってしまいましたぁ~♪
いやん。どうしよ(笑)

高岡さんとの出会いはですねぇ。
2005年のパン工場ライブでした。
「OKAMOTO NIGHT」にゲスト出演してらっしゃいました。
スラリとした長身の、綺麗な女性というのが、第一印象です。
MCは、なかなか、ね(笑)マイペースな感じで(笑)
でも、歌ってる時は、とっても良い顔してました。
うん。覚えてる。とっても気持ち良さそうで。

もしもよ、今の時点でカラオケに行くとしてよ。
そうねぇ。まるまる歌えそうだなっていう曲。。
「こいはなび」と「あなたのココロ晴れますように」ぐらいかなぁ。
あ、大切なのが有る(笑)「想い出の夏が来る」も(^^)v
フルでは、まだそれぐらいの知識です(^_^;)
あとは、サビだけとかね…。

でも、今んとこ、私が惹かれる彼女の魅力、まず1つ有るんだな♪
それはね、とっても滑らかなメロディです。
彼女の曲が流れてる時の部屋、居心地が良いんです(^^)

レビューはまだまだ先。じっくり聴いてからにします。
高岡さんと私。「よろしくね♪」って、握手したとこって感じ。
暑い夏、これから一緒に~(^o^)/





TITLE: 「想い出の夏が来る」 高岡亜衣
アルバムを買ったお店の方に言いたくて仕方がない事が有る。
「た行」の棚に滴草さんを並べるのは止めて欲しいの。
「しずくさ」です。「つゆくさ」ではありません。
スポンサーサイト

<< 溢れる想いが止まらない | Top | 素敵だよね 僕にみせてよ >>

コメント
おお~っ! 「fiction」買われたんですか!!
素敵なアルバムですよねー。
ぶぶさんの言う通り、心地良い曲ばかりで。
じつは最近このアルバムにめっちゃ嵌ってて、ちょっとだけGARNETから浮気中です(笑)
ぶぶさん、高岡さん見た事あるんですねー。良いなぁー。
今度、名古屋でライヴがあったら、私も行ってみようかと思ってます。
何となく、彼女から元気が貰えそうな気がするので♪

今、私が一番気に入ってる曲は「Summer Flooding」です。
七さんの歌詞は奥が深過ぎて、未だに意味不明ですけど(笑)、メロディーが気に入ってます。
このアルバムの中では、ダークというか、切ない感じが好きだなぁ(^^*)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-07-01 23:03(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
はい♪買っちゃいました~(^o^)まだ聴いてませんけどね(笑)
明日、お休みなので、じっくり聞こうかなと♪良い休日を過ごせそうな予感がしてます。楽しみ楽しみ~。

あっ。ごめんなさい!高岡さん、見てません!パン工場ライブ、ネット中継で見ただけで。肉眼では、高岡さんを見た事は無いんですよ。

今回、フリーライブが有りましたね、私も残念ながら行けなかったです(>_<)
次は、お互い参加出来たらいいですね~♪
URL | ぶぶ #-
2008-07-01 23:15(Tue) [編集]

高岡さんは私も最近気になるんですよ~。こいはなび好き(>_<)

つゆくさ、それは是非言いましょう(。・_・。)ノ
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-07-01 23:30(Tue) [編集]

>つばさっち
「こいはなび」良い曲ですよね~~(>_<)もっと知って欲しいなぁ。こんなに良い曲なのにぃ。

1枚だったら、間違えたかなって思ったんでしょうけど、2枚有ったから、あ、これは、勘違いしたはるなぁと(^_^;)やっぱり言わないとねぇ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-07-02 07:50(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/54-f3faa7f2
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
