クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
あぁ…あぁ
2010-12-10(Fri) 23:11
はい。旦那の帰りが遅いので、本日2回目、書いちゃいま~す!
まずは、1回目の日記からご覧下さいませm(__)m


それでは、電リクのお話しをば。
ラジオキャンペーンの話しは、聞けた番組まとめて書かせて頂くとして。
今回は、電リクのお話しね。
いきます。
いかせて頂きます(笑)


えっとね。
9日のキャンペーン出演の目玉の1つが、電リクだったんですよ。
いつもの方法以外に電話でもリクエスト受付けますよ~ってやつ。
で、運が良かったら、メンバーが電話に出てくれますよ~ってやつ。

当然、αのDJさんが、放送時間中、何度も案内してくれるんですよ。
ね!ね!なんかね、自分のなかでも、盛り上がってくるわけですよ~~!
ほんとに、電話するつもりなかったんですけどね。

ですけどね。


私、電話しちゃったんですー!!(*≧∀≦*)


それでは、電リクレポ開始~~♪
きっちり合ってるわけではないと思いますが、大体こんな感じでした。



(電話)ツゥルルルツゥルル……。

ふんふんふ~~ん♪(*'ー'*)♪
あ、リクエスト曲は何しよう…( ・_・)
言いやすいから、「空に花火」でいいか…( ̄∇ ̄)

まだまだ呑気なもんでした(笑)

ス「お電話ありがとうございます。α-stationです。」
私「GARNET CROWのリクエストお願いします。」

ふふん。順調~。軽いもんよ。

ス「はい。それでは、メンバーの中村さんにかわりますので。」
私「えぇっ!?」

声に出してしまいました、私。
でもね、人間、驚いたら自然と声に出る事って有りますから。
自然な事です。はいはい。

どうしよう…(((・・;)
競争率高いからと思って気楽にかけたのに…。
中村さんって、由利っぺの事だよね…(゜∇゜;)

由「お電話ありがとうございます、中村です!」
私「ひゃ~~~~!!お~つ~か~れ~さ~ま~ですぅ~~~!!」
由「リクエストありがとうございます!」
私「お~つ~か~れ~さ~ま~で~~すぅ~!!」

はい。こん時は、とにかくお疲れ様と言いたかったんです<(_ _*)>
もう1回言ってた気がする…。メモに3回書いてある…。

由「リクエスト曲は何ですか?」
私「『空に花火』お願いします。」

やった。会話出来た(^▽^;)

由「メッセージ有りますか?」
私「え!メッセージ!?え~~~~っ!?…どうしよ…。」
由「…。」
私「メッセージ?…メ……。メッセージィッ!?ひゃ~~っ!」

うるさかったよね、由利っぺ。すみませんでした。
も…もう1回くらい叫んでたような気がするな。うん。
私は、これから「メッセージ」に改名しようと思います…\(_ _。)

私「…。あのぉ~、岡本さんに『大好きです』とお伝え下さい。」


はい!では、ここで!言い訳という名の、【2010年私の主張】いきます!
あのですねぇ!
「メッセージ有りますか?」って言われて、すぐに言えます?
αさんのスタッフさんに言われてではないですよ?
GARNET CROWさんにですよ?
GARNET CROWさんにGARNET CROWさんへのメッセージを伝えるんですよ?
どういう事?
伝えるの?
電話口はGARNET CROW?
メッセージ?
もうね、頭ん中が驚きの白さですよ(笑)
電話口にいてくれてるんならさぁ、会話を想像するじゃないですかぁ。
リクエスト曲を聞いてくれたんだから、次はその曲についてとかね。
由利っぺはきっちりしぃだったという事を思い出した時にはもう…。
メッセージとすれば、この【岡もっちが好き】しか無かったんです。
思考回路が停止した私の頭には…(/ー ̄;)


由「岡もっちが好きなんですね!」
私「はい…。」
由「じゃ、岡もっちにかわりますね!」
私「ええぇぇっ!?」

声に出してしまいました、私。
でもね、人間、驚いたら(以下略)




















TITLE : 「As the Dew」 GARNET CROW
長くなったから、次回ね~(^_^)/~~


あ。そうそう。
後半の番組で、電リクの感想を話していた時の由利っぺの発言。

由「メッセージ聞いたら『どうしよう!!』って方がいらっしゃった。」

由利っぺ、それって…私の事でしょうか?軽く物まね入ってましたが。
いやいや、他にもいらっしゃるに違いない(笑)
スポンサーサイト

<< 一秒でも 一緒に居たい | Top | 気持ち伝われっ!って願い込めた >>

コメント
メッセージさん、レポありがとうございます!
いや~、予想通りの展開で面白すぎます(笑)
やっぱぶぶさん、可愛いわ~。
だって、由利っぺが電話に出てるのに、「岡もっち大好きです」って(笑)
ある意味、凄いなぁって(笑)

後半の由利っぺの感想、私も「これ、ぶぶさんのことじゃないの?」って思ってました。
多分、間違いない(笑)

後半レポ、楽しみにしてますね~(^^)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-11 01:40(Sat) [編集]

ゆりっぺの対応が、優しいです
って~ぶぶさんの緊張…心臓止まりそうだったでしょ?

うん、面白い
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-11 07:59(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
はい、メッセージですσ(´・д・`)
くそぉ(笑)


だってだって!
由利っぺが!由利っぺがぁ!!
誰でもパニックになりますよ!
何か伝えるならそれしか浮かばなかったんですよぉ~~!


予想通りって!!
う~~~~~!後半は、予想外ですよ~~~~!(笑)



>赤い鳥さん
多分、電話をかわる事なく、マンツーマンでいくっぽい感じだったんですよ。
だから、2人の声を聞けた私は、ラッキーだったと思います。
うん。由利っぺ、優しいです(^_^)


うん。確か、心臓止まってたと思いますよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-11 08:34(Sat) [編集]

あのゆりっぺに、もっちが好きだなんて。凄い勇気と言うか凄いテンパりと言うか。
多分あまりのテンパり具合に、ゆりっぺも微笑ましく思ったんだろうなぁ(笑)

で。その続きは?(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-12-11 10:11(Sat) [編集]

>成瀬さん
あぁ、テンパりましたよ!
だって、いきなりですもん!
テンパりますって!絶対!
だって、GARNET CROWさんにGARNET CROWさんへのメッセー(以下略)


今、書いてま~す。
期待してるほどテンパってないよ、もっちの方は。ふふん。
URL | ぶぶ #-
2010-12-11 10:49(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/541-369a405e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
