クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
一秒でも 一緒に居たい
2010-12-11(Sat) 13:27
は~い。電リクレポの後編いきます。
どうか…、どうか、こんな私にお付き合いお願いします(笑)


由利っぺから、有難~い無茶ぶりをくらった私は、岡もっち待ち。
数秒間、携帯を耳にあてたまま、固まってました。
( ・_・)] ←まさにこんな感じ(笑)


岡「お電話かわりました、岡本です。」
私「もしもし、私、ぶぶ(本名)です。」
岡「ぶぶ(本名)さんっ!!」
私「はい!」

ね!12月の奇跡!!
凄いでしょう~~~(σ*´∀`)
ちゃんとした会話になってますよぉ~~!!(笑)

第一声に比べて、上がったトーンで名前を呼んでくれた岡もっち。
名前、ちゃんと覚えてくれてる~~~(T-T)

岡「いつもありがとうございますぅ~。」
私「ひゃ~~え。」

早速、微妙に崩れてきました(笑)
だって、そんな嬉しい言葉をかけられて、平常心ではいられない。
いつものクールな女ではいられない。(←ん?)

岡「あの~、カード送って頂いて!」
私「ひゃ~!え、へ、へ、変なもの送ってすみません!」
岡「いえいえ~(笑)」

私は、自分が作った物を、変なもの扱いしてしまいました\(_ _。)
どうして、そんな言い方をするの、私…。

岡・「ア★」

発言がぶつかった…(T-T)

岡「ぅ…(笑)」

分かるかな。弄られた時とかの困った岡もっちの笑い方。あれです。
あ~、岡もっちが困ってる(´△`)
私がなんとかしないと!(`◇´)ゞ

私「アルバム凄く良かったです~。」
岡「ありがとうございます!」
私「ほ、本物なんですね~~。」
岡「(笑)」
私「(笑)」

ご覧の皆さん、「何?この大したことない会話…」とか思ったでしょうね。
でも、あの時は必死だったんですよぉ~!
間があくのが凄く怖くて。電話は見えないから。
岡もっちが電話口からいなくなるかもしれないと思ったから~。
とにかく、岡もっちが側にいてくれてるのを分かっていたかったから!
もう…。突然いなくなるわけないのにね…。変ですよね。
いいもん。←拗ねるな(笑)

あぁ、でも限界。もう何も言葉が出ん。
もう無理だよ。私、頑張ったよ、パトラッシュ…。
↑二言しか声かけてないくせにね(笑)

岡「リクエスト曲は聞きました?」
私「はいぃ。」
岡「はい。プレゼントはどっちにしますか?」
私「プレゼント…。」
岡「プレゼント。」
私「はいぃぃ。」

もうね、ここね、私、まともに返事出来てなかったです(笑)
力尽きたんですぅ……。許して。

岡「プレゼントは2つで、12月12日のグランキューブのライブ(略)」

イチから説明し始めた岡もっち。
ほんとにすみません。電リクした人は分かって電話してるのに…。

岡もっち優しいなぁ(*´∇`*)って、今は思うんですが。
この時は、私は冷や汗が…。
だってだって!
「ライブ」って言ったら、金欠でライブ申し込みしてない事バレるやん(x_x)
どないしよう~~!でも、ライブ~!!

私「すみませんが、ライブお願いします!!」
岡「はい。ライブで。」
私「すみません!申し込めなかったんですぅ~~~~!!」
岡「あ、はい(笑)」

岡もっちからしたら、「どうでもええがな」な情報でしょうけどね。
こっちからしたら、なんか、大阪に住んでるのに申し訳なくて。

岡「スタッフさんにかわりますね。」
私「はい。ありがとうございました。」
岡「ありがとうございました。」

で、スタッフさんに本名とか連絡先とかを伝えて、電話を切りました。
連絡先、テンパってしまって、ちゃんと言えてない気がする…。


はい。これにて、電リクレポは完了です。こんな感じでした。

凄いでしょ?むっちゃ成長してるでしょ?
私、頑張ったよ~~~~~~!!




















TITLE : 「明日を待てずに」 小松未歩

お礼のFAXを送ろうと、震える手で書いてたのですが。
これは新曲でしょうか?(笑)
どんだけパニックになってたかお分かり頂けると思います(笑)


でもね、送ったFAX、番組中に読んで頂けたんですよ!
「今年最後にプレゼント頂けました。」と書いたお礼のFAX。
由「良かったです。ありがとうございます~。」
岡「とんでもないです。ありがとうございます~。」
って言って貰えました。
嬉しかった気持ち、これで少しは伝わったかな。
スポンサーサイト

<< もう一度 会いたい | Top | あぁ…あぁ >>

コメント
レポ、ありがとうございました~。
読んでる途中、私までドキドキしてきちゃった(^^;
ぶぶさん、よく頑張りました!!
私の予想とは大違い(笑)
これだけ話せれば、大したものです。うん。
きっと岡もっちも嬉しかったでしょうね。
いつもメッセージくれるぶぶさんとお話し出来て(^^)

明日は本人さんに会えますよ~(^^)
ぶぶさん、STAYライヴ以来ですよね。
久々のライヴ、一緒に盛り上がりましょう♪


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-11 20:01(Sat) [編集]

ふむふむ読んだ

ぶぶさんは岡もっち知ってるよ~、有名人だもん。

明日、寒いのかなぁ~風が強くて帰りの運転怖かった風邪引かないように、温かくしてお出掛けして来てね
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-11 21:00(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
えっへん( ̄^ ̄)(笑)
脅威の成長をとげました(笑)
といっても、ヘロヘロでしたけど(^-^;

私が名乗った後、本当に声のトーンが上がったんですよ~。
たまらなく嬉しかったです(^_^)
夢のような時間でした。


明日は本人に!!きゃ~~(//∇//)
そうです。ライブハウスツアー以来です。
行ける事に感謝感謝です。
ひろよっちさん、明日はよろしくお願いします♪



>赤い鳥さん
へへ、覚えていてくれてました(*´∇`*)
岡もっち優しい人です。困っちゃう(笑)

明日、ちょっと寒いくらい?かな。
ありがとうございます。行ってきます!!
URL | ぶぶ #-
2010-12-11 22:31(Sat) [編集]

よく頑張った!!

でも容易く想像できてしまうわね、そのテンパり具合(笑)
いやぁほんまにもぅかわいいんだからっ!

ライブ申し込めなかったなんて言い訳してしまうところがまたなんかいいよね!
もっちもゆりっぺも絶対年下と思ってるよ(笑)
URL | 成瀬 #-
2010-12-11 23:22(Sat) [編集]

>成瀬さん
頑張りましたっ!
由利っぺに感謝!

だって、ライブ来ないんかいなっ!って思われるのかなって思ってしまったんやもん。
必死になってた。恥ずかしいわ(笑)


年齢、え~~!それはないよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-11 23:49(Sat) [編集]

ぶぶさんこんばんは!おひさしぶりですいませんv-356

すごーい!!
おかもっちと電話でおしゃべりだなんて!!
i-233i-178
いいなぁいいなぁi-176
ぶぶさんのドキドキが伝わってきましたw

明日のライブ、楽しんできてくださいi-184

P.S 素敵なお知らせをありがとうございましたi-237ぶぶさんにはいつも感謝ですi-178
URL | のえ #DjvZa1V.
2010-12-12 01:59(Sun) [編集]

>のえさん
きゃー!のえ姫!(//∇//)

へへ。お話ししてしまいましたよ~~!
仁志と2人の世界になりました(笑)
宝くじに当たった気分です☆

ライブ行ってきます♪
といっても、チケット持ってないんですけどね(^-^;
当日券に並ぶ覚悟でございます。


いえいえ!大した事ないですよ!
のえさんが喜んでくれたら、嬉しいです(*^-^*)
URL | ぶぶ #-
2010-12-12 08:20(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/542-76c69349
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
