クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
やわらかな太陽
2010-12-16(Thu) 09:58
えっと。
今回は12月9日のお話。こんがらがってきた(笑)

ほい。


9日のラジオ欄の一部分。

αさんでのキャンペーンは、生演奏ありトークあり。悩み相談も。
由利っぺと岡もっちが伝える京都の天気予報に交通情報。電リクも。
大変な1日だったでしょうね、お疲れ様でした~。

αさんの「KYOTO AIR LOUNGE」の番組ブログで模様がチラリと。
岡もっちギター弾いてる( *´艸`)←そりゃそうか(笑)
電話中の2人の写真も。由利っぺ楽しそうに何を話してるんやろ(笑)


そしてそして。



パスパラ復活~ヾ(〃^∇^)ノ


1年8ヶ月ぶりだとか。もうそんなに経つんですね。

番組開始のジングルの後に流れたのが「over blow」ってのが、また…。
パスパラをやっていた頃からある曲でスタートっていうのがね。
実際、この曲でスタートした回が存在したはず。うん。絶対有る。
あれは意図的だったのか何だったのか。
もう終わってかなり経つのに、まるで先週もやっていたかのような…。
イントロを聞いた瞬間、不思議な感覚でした。

年月の経過を感じさせないDJっぷりにキュン☆でした(^^)上手いよね。
勿論、相変わらずの噛み噛みっぷりでしたがっ!(笑)
由利っぺにすぐに番組を乗っ取られましたがっ!(笑)
そんな変わってない岡もっちがそこにいてくれて、嬉しい1時間でした。


いつかまたね。
待ってるから。





















TITLE : 「over blow」 GARNET CROW
次回は、他の局のラジオ番組の話しでも。

久々に昔やってたアレを書きますよん。
ラジオのアレです、アレ。
あ、でも、そんなに長くないかなぁ。うん。簡潔に。


ライブの感想は、後日に書きますよってに。
というか、去年に比べたら、今回はあんまり書けないなぁ。
記憶がもっとスルスル降りてきてくれるといいのですが。
少しは降りてきたので、それを、ちょっとメモったりしてます。
ま、沢山降りてきても、ね、私の感想文なんざ、大したこと無いんで(^^;)
情景が浮かぶような、ええ感じに書ける文才をお持ちの方が羨ましい…。
私が書くアレは、ちょっとどこかに飛んでってるからなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 伝えたい 伝えたい 届きますように | Top | 宝物 >>

コメント
私、まだ聴けてないんです(>_<)
でも、今日帰ったら絶対聴こう!! うん。
最初のジングルだけは、録音時に聴けたんですけど、やっぱり良いですね~。
あれ聴いた瞬間に、1年以上あった溝が一気に埋まったみたいな、そんな気がしました(^^)

あ、やはり由利っぺに乗っ取られたんだ(笑)
準レギュラーさん、元気良いからなぁ(^^;


えっ、もしかしてぶぶさん、久しぶりに書いちゃうんですか?
ししし、師匠!! マジですかっ!!!!
また師匠のアレが読めるなんて、幸せだ~(*^^*)
あ、でもホント、無理しないで下さいね!
疲れを出さない程度にして下さい(^^)

いやいや、ぶぶさんのアレは、どこかに飛んで行ってるから良いんですよ!うん。
時々見失いそうになるけど(笑)
それよりも、なんでアレなんだろう(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-16 12:44(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
あ!そうか!ひろよっちさん、まだでしたか!
あ!わ!ネタバレしちゃってすみませんっ!
はい、後半は由利っぺが出てきてくれました(^^)
喉を使いまくって大丈夫なのかしらと心配になるぐらいパワフルですよね、準レギュラーさん。

再びあのジングルが聞けて嬉しかったですね。
あれ、まだまだ使わなきゃいけないから、残しといて貰わないと(σ・∀・)σ


はい、アレしちゃいます~。
師匠って!!いやいや、ハードル上げちゃだめ~ん(笑)
カットしてたりするので、大して文字数はそんなに無いですよ~、ほんとに。
ありがとうございます♪チマチマと。


なっ!飛んでってるから良いんですか!
んじゃ、どんどん飛ばしていきますよ~~(笑)
飛んだまま帰ってこなくなりますよ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-16 18:03(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/543-232406d9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
