クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ときめきと眠れぬ夜は 君との想いも尽きない
2010-12-13(Mon) 00:27
当日券を無事に取れたので、ライブ見てきました。

来て良かったです。

2階席良いですよ!!
近さでは1階席に劣りますが。表情は分かりませんし。
でも、曲を聞くのは同じっしょ。

しっとり聴きたい時は、座って曲に身を委ねる。
盛り上がりたい時は、立ってしっかり楽しむ。
私の席の周りの方々のおかげで、それが実現しました!

前に2階は経験してますが、ずっと座ったままだったので。
今回はバッチリです!
うん。特に仁和寺でやりたかったけど出来なかった事が出来た。
スッとした。
それが経験出来ただけで、私は満足です。



今日、お話し出来たGARNET CROWファンの方々。
(皆、ええ人。なんで、そんなに私に優しく出来るん( p_q))

当日券販売の並ぶ場所を明確に呈示してくれたスタッフの方。
(ちょっとキツイ言い方してごめんね。でも、安心して待てました。)

ガチャガチャなおしてくれたスタッフのお姉さん。
(私は壊してないよ。おかしくなるタイミングが、たまたま…。)


そして。
大好きな大好きなGARNET CROWメンバーの皆さん。


ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

























TITLE : 「もっと近くで君の横顔見ていたい」 ZARD
感想は、また改めて。
詳しくは書きませんが。
というか、書けない。
スポンサーサイト

<< 宝物 | Top | もう一度 会いたい >>

コメント
お疲れ様でした。
やっと仁志くんの実物ですね(笑)
ひろよっちさんや、こまちゃんにも会えたんですよね。
楽しい一日だったのかなと思ってます(^^)d

みんなのツイートの所為で、私はガーネットのライヴに行った夢をみましたよ(笑)
URL | つばさっち #-
2010-12-13 08:24(Mon) [編集]

>つばささん
ありがとうございます(^^)はい、実物でした~♪


はい!!実物でした!!
↑今、急に実感が(笑)

会いたい方々に会えたし、いい1日を過ごす事が出来ました♪


ライブの夢いいですね♪
案外、新曲かもよ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-12-13 10:43(Mon) [編集]

うち~今日からだなぁ、チケット届いたら、寝らんない(笑)
8列目わりと近い会場の大きさ考えたら、やっぱり。。。ひろよっちファミリーの幸運、お裾分けして貰えたかな。


後は今晩のラジオしっかり聴いて、名前呼ばれたらボリューム下げて(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2010-12-13 20:05(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
お~!良い席じゃないですかヾ(〃^∇^)ノ
赤い鳥さん、座席運、良い方じゃないかな。うん。そんな印象。


ラジオですね!録音してあるので、明日聞いてみます。楽しみ( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-12-14 00:13(Tue) [編集]

多分それはぶぶさんの人徳
周りが優しいというのもあるんだろうけど、つい優しくしてあげたくなるのよね
え?
うん
いつものやりとりも私の優しさだとわかってくれてると思うけどさ(笑)

ライブ行けて良かったねぇ
今度は一緒に行きたいね!
URL | 成瀬 #-
2010-12-14 00:20(Tue) [編集]

ぶぶさん、お疲れ様でした~。
今回のライヴ、良かったですね。
この急がしい中で、良くあれだけのライヴをやってくれたよなぁって思って、ひとりウルウルしております(ノ_・。)

2階席の方も、盛り上がってたんですね~(^^)
ちなみに、2階はどれ位入ってたんでしょう?
あのチケットを見ちゃったから、それが気になって・・・(^^

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-12-14 08:23(Tue) [編集]

>成瀬さん
いやいや、大したことない人間やし、ほんとに申し訳ないくらいやよ。
そ、そうか、成瀬さんの優しさだったのか…。勘違いをば。
いやいや!成瀬さんの優しさも伝わってますよ!ありがとうです。


うん!行けて良かったです!胸いっぱい。
次回は会おうねっ!



>ひろよっちさん
厳しいスケジュールやし~、大体こんな感じかなって、色々想像してましたが、はるかに違いました。
もう二度と見られないライブでしたね!凄い!今しか見れないって感じ。
勿論、賛否も有るとは思いますが、チャレンジしたGARNET CROWに感謝です。


2階席ね…。もうね、想像以上にガラガラでした。
好きなとこ座ってい~い?って聞きたくなるくらい。
半分埋まってたか埋まってなかったかくらいかな。
URL | ぶぶ #-
2010-12-14 08:51(Tue) [編集]

先日は、お疲れ様でした♪
こちらでは、二度目まして?ですね(^^)
少しでしたが、お会いする事が出来て本当に良かったです(*^_^*)
今更ですけど、三年越しのお礼も言えました(^_^;;突然の出来事で
心の準備が間に合わず、色々と・・・スミマセンでしたm(_ _)m
今回、機会を与えて下さった、ひろよっちさんには本当に感謝して
います。

これからは寒さが厳しくなりますので、お体ご自愛下さい。
これからもず~っと、SUPER仁志くん(笑)とガーネットを応援
出来ればイイなぁ~って思います(^^♪

では、また機会がありましたら・・・いつかドコかで(^_-)-☆
あ、例のミニクロースさん(笑)からのプレゼント届きましたか?
勿体なくって貼れません(>_<)
URL | もんりん #0QFWxYoE
2010-12-14 21:38(Tue) [編集]

>もんりんさん
きゃ!もんりんさん!
ブログ書いて、お礼を書かせて頂こうと思ってたとこだったんです!
偶然でもなんでもいいから、どうか、ここをご覧頂けるようにって事で。
書き込みありがとうございます!わ~、良かった(ToT)嬉しい。


先日はありがとうございました!
お会い出来ただけでも嬉しかったのに、素敵なプレゼント頂きまして。
直接お礼を申し上げたいのですが、私は他の日程は参加出来ないので…。

優しいお気持ちが、有難くて嬉しくて、手にする度に涙出ちゃいます。
本当に頂いて良かったのかと考えつつ。なんだか申し訳なくて。
いつまでも大切にします。絶対。ずっとずっと。

3年前、もんりんさんと一緒にお祝い出来たんですね、私。
わ~、嬉しいなぁ(*´∇`*)
パスパラはもう無いけれど、皆さんと一斉に気持ちを送れた事、良い思い出です。

この縁は、間違いなくパスパラというか、岡もっちのおかげですね♪
優しい人は、優しい人を連れてきてくれるものなのかな。

お会い出来て良かった。

どうもありがとうございました!
ライブ、楽しんできて下さいね!

パニックって書いてる(((^^;)うまく伝わってるかしら。


サイン届きました!
私、額に入れて飾ってます。使えないですよね~(笑)


追伸。
近々、kiss-FMの出演分のレポ書きます。
全部じゃなくて、αさんの番組とダブらない部分とかを。
よかったら、ご覧下さい。
URL | ぶぶ #-
2010-12-14 23:29(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/545-42054b07
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
